どんな卑怯な手を使ったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:34:24

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:36:19

    なんかよくわからんが今作のPはすごい人っぽいのお
    ですねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:38:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:39:23

    犬Pすげぇ
    めちゃくちゃモブに持ち上げられてるし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:40:17

    原作にもいるキャラを当て馬にするのは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:40:24

    おそらく手を使わずに自由に金玉を動かす芸だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:40:25

    あっしは思うんですよ前立ってたスレだと擁護派が多いのは単にアンチのアンチしたいだけだからじゃないかってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:40:26

    なんか...治安悪くない...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:40:32

    1週間前のアイマスカテみたいなスレやのぅ
    ですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:41:30

    今週は全く文句ないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:41:44

    >>5

    こいつ名前だけのモブじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:41:50

    >>8

    ゲームのほうでも本人の目の前で愚弄してくるクラスメイトは存在するからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:07

    なろうの乙女ゲーム物でアホほど見た展開なんだよね
    少女漫画のテンプレなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:20

    >>11

    なんなら別にシナリオに出たとかでもないマジで名前だけのキャラなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:42:58

    >>7

    君にアルミホイルを勧めたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:37

    ほう...チャンピオンらしさが見えますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:49

    >>15

    もうしてるんだよね

    アルミホイルの次は何がいいか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:43:59

    >>13

    当たり前や、なろうのテンプレは既存のものをなぞったものがほとんど


    実際少女漫画とかでもいやっちゅうほど見るイメージなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:23

    >>17

    サランラップ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:23

    一昔前くらいの描写に見るのが俺なんだよね
    今時こんなコテコテのをやる漫画あるんスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:34

    >>17

    お弁当の仕切りに使われてる緑のアレ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:41

    >>17

    電波の遮断なら鉛のほうが確実だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:51

    >>20

    原作も大体こんなんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:58

    >>13

    もしかして芋けんぴついてるよがゴールドラッシュで見れるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:45:12

    >>23

    というかリーリヤコミュでみたやつなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:06

    >>25

    もしかして今話の批判派はエアプなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:46:21

    >>11

    名前だけのモブっというより「敵NPCその1」っという感覚


    マジで名前以外の情報がひとつもない9割オリキャラの登場

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:04

    >>25

    あれ何度見ても野蛮人で笑うんだよね


    内心思ってるならともかく本人にわざわざ言ってんじゃねえよえーっ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:47:55

    お言葉ですが原作アプリの内容を犬束Pでなぞってるだけだから当て馬もクソもないですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:16

    ハーメルンにありそうな展開でやんした

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:44

    あっしは思うんですよウマ娘の漫画でトレーナーの話題で炎上しないのは育成シナリオの戦績を超えられないからなんじゃないかってね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:49:19

    >>26

    ぶっちゃけ1話ラストはともかく2話に関してはマジで特に問題点ないんだよね


    強いて言うなら犬束Pのキャラが賛否別れるだろうけどそこは個人の好き嫌いの問題だからどうしようもないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:49:50

    今回の話大体ゲームの内容まんまってマジなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:30

    >>33

    ガチだよ

    違うのはミヤビっていうわかりやすい当て馬が現れたのとことねの友情描写が盛られたくらいだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:14

    まあ安心して
    貼られた画像だけで愚弄する馬鹿が湧いてくる頃合いですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:41

    犬束Pがどうのよりなんか2話続けてあまり惹かれるものが無かったのが俺なんだよね
    はー来週どうするかのぉ
    単行本になるのいつらへんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:06

    1話前半と2話目は普通に面白かったからことねのストーリーは期待してるのはワシなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:14

    まっリーリヤのはおどれみたいなカスがようスカウトされたのうがメインであんな凄いプロデューサーに~の要素は無いから割とニュアンスは違うんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:53:15

    チャンピオンカテでなんかタフカテがどうので荒れてて笑ったんだよね
    内容の話しろよえーーーっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:05

    >>38

    不思議やな

    どっちにしろ民度最悪のように見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:29

    >>39

    内容で荒れる要素ないんだ…だからすまない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:39

    もしかしてオリキャラ軽く添えただけのゲーム内容の割と忠実なコミカライズなタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:28

    えっことねコミュってこんな感じだったっけ伝タフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:30

    うむ…今んとこほとんど原作なぞってるだけなんだなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:42

    >>42

    1話ラスト以外はマジでその通りなんだよね


    現状の不安要素がプロデューサー兼アイドルに関してどうやって納得のいく描写するのか?くらいしかないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:14

    >>43

    寝て回復して〜とか全般の件ほぼ丸々そうっスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:34

    >>43

    はい!序盤は授業料免除なんかを利用しつつどうにか休ませる話だから大筋は一緒ですよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:50

    いい意味で語ることないんスよねだから荒らしが必死になってるっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:17

    プロデュースの天才なのにプロデュースの初歩みたいな質問するのはなんなのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:04

    >>49

    天才こそ基礎を重んじるから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:24

    >>46

    >>47

    いやスレ画みたいな他から嫌味言われるような展開あったかどうか覚えてないんだよね

    リーリヤコミュは印象に残ってるけどことねもそうだったんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:38

    添え物にしてはPにちとクセがあるがそれ以外ゲームまんまなんだよね語ることなくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:47

    >>51

    そこはないっスよ

    スレ画に関してはコミカライズオリジナルなのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:25

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:31

    >>51

    原作と違ってことねが落ちこぼれお間抜けトリオと同じクラスだからね

    COMPLEX持ちの生徒も多いと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:48

    実際一気にスレ減ったっスからね今回

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:48

    今の所はオリキャラで補完しつつ原作なぞってるし話もまあ普通に面白いから愚弄する点特にないんだよねパパ
    正直広とかPが何故アイドルやるかとかその辺どうなるのか以外大丈夫そうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:52

    持ち上げ方が個人的に受け付けないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:19

    >>56

    というか前回が異常なだけでむしろアイマスコミカライズとしては今回も多い部類なのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:28

    >>49

    教えてくれ

    基礎で十分な場所に応用など必要か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:43

    >>58

    まぁ犬Pはこれから本領発揮やしええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:00:57

    >>58

    どないする?

    まあ個人の意見はどうしようもないからええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:05

    ことねの描写=神
    謎の女P関係の描写=……
    って感じなんスかね今のところの評判は

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:14

    もしかしてPいなかったらほぼゲームまんま過ぎて虚無かったタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:01:36

    >>58

    まあそれは個人の感覚だしどうでもいいですよ

    無理な荒らし方しないならだけどねっ(グビグビ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:08

    >>64

    P居なくても原作踏襲しつつ学園の掘り下げがあるので十分満足できる出来ですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:32

    まあ細かいことは気にしないで
    作者のツイート的にここからゲームとは違う展開に行きますから

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:38

    ことねが可愛しちゃんとストーリー進行してるから個人的にはなんも文句ないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:48

    このまま落ち着くとなるとジムシャニにスレの勢い負けるんじゃないスか?
    あれ?平和になっていいことじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:50

    >>53

    >>55

    あざーす

    やっぱそうっスよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:04

    これだけ猿民度だと手毬の悪い噂も売り言葉に買い言葉なだけだったんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:25

    >>67

    というかむしろそうしてくれなきゃ困るんだよね

    Pのキャラからして違うのに原作と一緒なのは逆に違和感でしょう


    ユニットも組むしなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:41

    >>63

    はいそうですよ!

    少なくともことね周りで不満はほぼ出ていないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:59

    >>67

    えっ

    …なんか不安と期待が入り混じりますね…マジでね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:04:00

    >>71

    その理屈には致命的な弱点がある

    あいつは悪意なしで「足を引っ張ったら殺すから」が出てくる異常口下手者ということや

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:04:56

    設定とか犬…?を逆輸入とかしなければ何でもいいですよと思ってるのは俺なんだよね
    実際普通のユーザーはこんな気持ちで読んでるんじゃないのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:07

    >>69

    と言うか例の回にスレの勢い既に負けてたと思ってんだ

    あの回の瞬間最大風速エグかったのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:08

    >>71

    むしろあの猿治安の中でも屈指のマンカスが手毬ってことやん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:06:52

    >>76

    犬Pは現状だとそれっぽい人物がいるって言うくらいしか逆輸入しようが無さそうだからマイペンライ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:07:29

    >>77

    タフカテでもバカスカスレ立ってたしなっ!

    あれっ?これ誇ることか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:08:55

    引っ込みがつかなくなった異常者が多少暴れても勢い落ち着きそうやなぁ ですねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:09:38

    いやー面白かったのう
    ですねぇ
    いやーことね表情コロコロ変わってかわええのう
    ですねぇ

    くらいしか良い意味で話すことないからね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:09:41

    >>76

    まともなやつはただのコミカライズのひとつに粘着して文句言ったりしないからね!


    好き嫌いは個人の感想だから仕方ないけど例えばPのキャラが受け付けないとかなら素直に離れるのさ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:09:54

    おいおいワシがまだ読んでないのにネタバレするなんて卑怯でしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:09:56

    確かに面白い……しゃあけど学Pに近くない別キャラのせいで手柄横取り系に思えるのです……
    マネモブ……もしかしてワシは向いていないんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:07

    鳥頭だからジムシャニのあの偉い人の前で〜とか水ぶっかける回がどのくらいの勢いだったか覚えてないのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:17

    スレ画のでまともに顔が写ってる子が一人だけだからアレなんスけどこの子達より落ちこぼれ組の方が下扱いなのやっぱおかしくないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:34

    呪術や推しの子の本家コメント欄を見ると異常者は何がなんでも叩くし騒ぎたがるからね
    恐らくそのくらいヒットすると思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:41

    >>82

    マジでいい意味で話すことないんだよねすごくない?


    それはそれとしてここからどんな七転八倒の結果犬束Pがアイドルになるかは普通に気になるんだよね

    現状そんな気配1ミリもないでしょう

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:46

    >>85

    異常嫌悪者にならないように離れろ…鬼龍のように

    別に義務じゃないんだから読まなくていいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:11:07

    >>85

    はい!別の世界線ってことで割り切れないなら向いてないですよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:11:07

    今のところ内容はゲームに忠実だし面白いっスね、ただ>>1やこういうのが受け付けないという意見は分かるのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:11:37

    犬Pは掘り下げられてからスね
    アイドル専でいいキャラしてたら個人的には逆輸入してもいいと思ってるけど本業はPだし大学生なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:11:44

    ジムシャニの例の回はXトレンド1位になったんだ!勢いじゃさすがに分が悪いと思ったほうがいい!

    >>86

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:11:46

    >>92

    ワシはこういう胡散臭いイケメン女とかド性癖だけど好き嫌い別れるのはわかるからそこに関しては仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:35

    >>88

    うぬチン

    と言うか雑を超えた雑

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:50

    >>96

    伝タフ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:59

    ウム…内容自体はいいだがPがかなり嫌な奴なんだなァ
    謝るときぐらい真摯に謝ってほしいですね…マジでね
    花岡ミヤビが可哀想を超えた可哀想っス

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:13:27

    個人的に1番好きなコマとして
    お墨付きを与える

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:13:31

    もしかして犬Pは何かのやらかしでアイドルやることになったんじゃないんスか?
    だとしたらまずいよ…ワシの性癖にぶっ刺さっちゃうよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:13:32

    シンプルにことねの人気を更に底上げするコミカライズとしては大成功だと思ってんだ
    ゲームよりさらにディテールかかってる感じでしょう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:15

    >>102

    そうですね

    そう思いたいですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:40

    叩いてるやつが定型文連呼してるあたりなんでもいいから叩きたいだけのイナゴなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:47

    >>103

    今のところは実際そうなんだ

    X見てきたけどめちゃくちゃ好評やしなっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:57

    >>99

    ぶっちゃけスレ画の対応とかしてる時点で残当伝タフ

    ポテンシャル自体は確かだし実力不足を認められてるから再登場して欲しい気持ちを継ぐ男

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:50

    >>100

    ガッシュ…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:57

    ことねはミニスカなのに変な動きしすぎだと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:06

    >>104

    まだ2話しかないからageもsageも定型伝タフ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:11

    これからXトレンド1位になるくらいの出来の回が来るといいっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:18

    このモブに華がなさそうに見えるのが俺なんだよね、他マスの話題で申し訳ないけどにちかより華なさそうなのん、これが4位って学園のレベル低く見えないっすか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:23

    >>92

    ウム…合う合わないがはっきり分かれる要素ではあるんだなぁ

    これからストーリーもオリジナルになっていくだろうし、設定と描写が釣り合うことに期待したいですねマジでね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:34

    >>100

    あの…左右の眼球が違う向きしてるんスけど…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:17:08

    >>101

    恐らく

    「プロデューサー!お前も踊れっ!お前は胡散臭いが面は良い…カネも稼げるしやらない手はないはずだっ!!」


    「えっ」

    って感じだと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:17:17

    >>113

    いいんだ

    世界一可愛いアイドルにはそれが許される

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:17:29

    スレ画よりも犬は働けよPの方が印象悪いの俺なんだよね
    ことねの描写はいいのにPだけがノイズで勿体ないを超えた勿体ない

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:21

    >>116

    もういいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:29

    >>114

    1話ラストの表情の裏で「い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」とか思ってたらめちゃくちゃ笑う自信があるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:42

    犬束Pは漫画アニメキャラとしては好きやがリアルでいたら多分嫌いなタイプってキャラだと思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:52

    ことねの描写は今のところ別にマイナス要素0なんだよね
    犬束Pが若干ノイズだけどまぁなんとかなると信じるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:24

    >>116

    うーん上でも言われてるけど胡散臭いタイプのキャラは好き嫌い別れるから仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:25

    いけ好かないキャラが当て馬にされる展開は別にいいんだよ
    問題は…当て馬の仕方が主人公側のはずのPの印象がよくない事だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:28

    アイドルが歯を食いしばって笑顔すらできないのはルール違反っスよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:38

    >>113

    愚地独歩です…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:20:01

    >>117

    代黒はシャニマスに帰りやがれっ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:20:27

    >>125

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:21:19

    >>120

    個人的な感想だけどPをアクの無い善人にしてたらそれはそれで微妙になってたと思ってんだ

    まっあんまり悪人にしすぎるのも良くないからバランスは取れてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:21:35

    ふぅん プロデュースの天才といってもその程度なんですね
    ちょっと残念です
    休み明けのことねを潰すことはできない

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:21:38

    この子原作キャラってネタじゃなかったんですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:18

    ツラのいい胡散臭い有能キャラって人気を一定以上黙って確保できるけどアンチも一定以上黙ってついてきちゃうタイプのキャラっスよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:21

    >>129

    ほぼネタだよ

    名前だけ出てくるけどマジの名前だけでセリフもCVもビジュアルも出番もないよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:23

    >>129

    一応ガチだよ

    ただ文章で名前が出ただけなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:36

    >>129

    名前だけはあるよね名前だけはね

    ビジュアルとかは漫画オリジナルなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:47

    >>122

    え?これで済ますんですか?

    しっかりと頭を下げるとかしないってマジ?

    プロデューサーの自覚たりとらんのちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:54

    >>129

    コズミックブレイザードラゴンみたいな名前だけ出たモブ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:23:07

    >>112

    設定と描写の釣り合いには致命的な弱点がある

    釣り合いが取れなきゃ愚弄されるが盛り過ぎた設定と釣り合いが取れる程力をいれてるとオリキャラじゃなくてことねとかを見せろと言われることや

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:08

    >>132

    文章どころかアイドルへの道で敵NPCとして出てくるだけだったと思うんだよね


    他に出番あったら教えて欲しいのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:22

    ふぅん所詮天才プロデューサーといえど才能には勝てないんスねちょっと残念です

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:38

    >>122

    小さめのコマなのもあるけど簡単作画で若干ギャグ顔に見えるのが余計印象悪くしてるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:25

    >>130

    デレのちとせや志希は人気だからイケると思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:39

    >>127

    かといって個性強すぎでアイドルより目立ったら本末転倒なので難しい問題っスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:52

    >>137

    うむ…敵NPCその1くらいなんだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:25

    >>130

    待てよ

    犬束はここから大人気になるんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:31

    >>140

    まあ良くも悪くも掘り下げ次第なんだよね


    胡散臭くて軽薄なイケメン女(有能)のままだとビジュアルファンしか着いてこないんだ

    もっと内面を明かして欲しいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:37

    ゴメンね ワシのプロデュースじゃキミを勝たせられなかった(シャニマス学マスやってた時のワシ)

    どわーっ トラウマが蘇るやないか!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:55

    Pは個性があった方がいいと思う反面、あんまりにも強すぎてアドルより話題に上がるのは良くないという衝動に駆られる

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:59

    結果的にこのアクの強すぎるキャラ付け成功だったと思ってんだ
    絶対こいつじゃなきゃこんな話題になってなかったでしょう?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:13

    これからこの子を無視して広と麻央とP兼アイドルの自分とユニット組むってどうなん伝タフ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:27

    >>140

    そのタイプのキャラクターって何処のゲームでも表で文句言われないだけで結構なアンチ付いてると思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:56

    >>148

    まあ

    プロデューサー…ワシはお前のなんや?一筋やなかったんかい(ゴッゴッゴッゴッ)

    的な感じでことねがツッコミはしてくれるだろうしええやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:22

    >>148

    原作見る感じユニット組織はPが選抜するやん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:28

    学Pははたから見たら馬鹿みたいに有能なのがウケてるんで学マスプレイヤーはこういうキャラ苦手そうだよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:14

    >>144

    原作有りのコミカライズにオリ主の掘り下げなど必要あるか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:18

    >>110

    トレンド一位…?冗談だろ

    チャンピオンみたいなカス雑誌の話題がトレンド入りするわけねえだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:38

    >>150

    ことねのツッコミ役適性が高すぎを超えた高すぎ

    おそらくアイドルだけでなく芸人の才能もあると思われるが……

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:32:00

    >>154

    チャンピオン…聞いたことがあります チキンが載ってるからアイマス雑誌だと

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:32:22

    >>147

    誇張抜きに今の10分の1くらいのスレ数だったと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:32:43

    >>153

    やりすぎるのも問題だけど全くないのはそれはそれで問題だーよ

    サブキャラの掘り下げ程度の尺ならやるべきだけどメインを食うレベルにするのは良くないんだよね

    作者のバランス感覚に期待なのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:33:33

    もしかして犬束を原作に出しちゃえば問題ないんじゃないスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:03

    本筋のことねシナリオ部分の描写以外が出来の悪いメスブタ向けみたいでやんした
    周りにキャーキャー言わせて人気とする主役とわかりやすいヘイト役が当て馬にされる所とかモロなんだよね、いらなくない?
    せめて犬の掘り下げとモブのフォローは欲しいっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:18

    >>159

    犬束をプロデュースするのには致命的な弱点がある アイツ大学生なことや

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:24

    悪い意味で古いメスブタ漫画っスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:28

    >>153

    名ありキャラとして出た以上そのキャラが好きになるような掘り下げは欲しいスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:08

    >>154

    と言うかジムシャニのあの回がトレンド1位になったのも飛び道具を超えた飛び道具感あるからどうなんスかね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:08

    >>160

    まあミヤビに関しては努力家な面はちゃんと描写されてるし負けたのをPのせいにせず自分の実力不足だと認めたりしてるあたり根っからのカスじゃないのは既に描写だから

    そう遠くないうちに再登場するんじゃねえかと思ってんだ

    序盤のライバル枠に収まる可能性もあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:34

    >>21

    バランやん…

    竜の騎士を使うとは見事やな

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:38

    >>67

    原作と違う展開ってま、まさか…

    金稼げる企画って事で無人島サバイバル…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:48

    ことね周りの描写は満点だけど犬束Pのキャラが賛否両論って感じでいいのん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:39:06

    >>168

    まあそうっスね良くも悪くも話題にはなるキャラなのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:05

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:08

    廊下歩いてるだけでキャーキャー言われるとか、嫉妬したモブメスブタが主人公に「釣り合ってねーよ」と突っかかりに行くとかいちいち古臭いんだよね
    それもいい意味の古臭いじゃなくてウケなくなって時代に切り捨てられた方の古臭いなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:22

    いうてもことね周りは原作から掘り下げてるだけスからね他の不安要素が作者の地力によるものだからちょっと不安なのん
    ま、まだ2話なんやけどなぶへへ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:41:17

    >>170

    流石に悪いように見過ぎじゃないすか?

    犬束P憎しが透けて見えるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:41:52

    >>170

    犬は語録を使えよ

    句点を取れよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:27

    >>170

    アイマスカテに帰れ野蛮人

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:06

    >>173

    語録も使えないわ句点つけまくりだわで完全にアレなやつなんだ!

    相手しない方がいい!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:41

    ことねに関しては文句ないんだよね
    Pがちょっと癖強っスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:27

    >>4

    まるでオタクに持ち上げられてる男Pみたいでやんした…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:50

    >>178

    ううんどういうことだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:58

    >>168

    "賛否ッ"というより"目障りッorどうでもいいッ"という感覚

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:45:37

    >>177

    まあ癖なさ過ぎても駄目だしことね食うくらい強いのも駄目って結論出てるっスからね

    今のちゃんとことねがツッコミいれるくらいの塩梅ならいいんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:45:57

    >>180

    普通に犬束Pを好意的に見てる層がいないように扱う姿勢には好感が持てない

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:19

    >>175

    アイマスカテでは少しでも批判を書き込むと即アク禁になる これは差別ではない 差異だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:41

    >>183

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

    感想スレとかほぼアンチスレなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:43

    >>184

    もう鬱陶しいからアイマスカテミュートにしたのが俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:46

    >>184

    いちばん平和なのが犬束Pシコスレとかそんなんあり?

    やっぱエロは世界を救うんとちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:26

    >>184

    アンチスレというか明らかにやべーのが暴れてみんなら引かれてるだけやん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:32

    >>179

    都合悪いこと言われるといっつもすぐどういうことだで逃げるなあ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:42

    >>184

    前後の内容見てない奴多すぎ…それがアイマスカテです

    切り抜き動画だけで批判してる奴みたいでやんした

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:01

    まあ安心して この手のいけ好かないキャラはわからせ展開もセットですから
    そもそもまだ2話なんだ期待が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:27

    もしかしてこれを機に原作始めない方がいいタイプ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:59

    >>186

    嘘つけっそっちでも犬束は攻めか受けかで派閥別れとったやないけっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:11

    >>190

    メスブタ向け作風なのも相まってそういったバランスを取る感覚が備わっているか疑わしいんだ疑惑が深まるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:12

    >>186

    イケメン女の雌豚堕ちは尊いッ

    オスが最も優越感を覚えられるシチュエーションなんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:31

    >>191

    いいえ!むしろコミカライズから原作に入るなら余計な先入観とかもないだろうから楽しめますよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:45

    >>192

    もう殺すしかない…

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:51

    >>191

    原作だけやれ、鬼龍のように

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:55

    >>191

    原作は犬束いないから普通に神ゲーですよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:03

    >>194

    イケメン女の雌堕ちは醜い!

    キャラの一番の魅力を台無しにしとるんや

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています