Limbus Company(プロムン総合) part488

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:03

    season5開幕

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:44:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:12

    た・お

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:23

    スレ絵は変えない方が良くないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:57:19

    束縛からの渇望の色の差が激しいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:47

    ビジュアルがいいゲストがいっぱいいるな
    何割死ぬかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:03:31

    最初の犠牲者博覧会からもうテンション上がる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:05:50

    女みたいな名前だと思ったらなんだ男か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:10:10

    センクムルソー切り抜き否定派コメ歓迎生主で嗤う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:11:03

    やっぱストーリーだと超強いなワイルドハント

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:17:23

    牙なんとかさん達都市の人の割になんかいい人そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:30

    ホンル…今日から義兄さんと呼んでいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:10

    もしかしてウーちゃんってポン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:53

    普通にパスレベル120まであるじゃんね
    つまりいつも通りか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:24

    ドンキホーテのフィクサー限界オタク仕草を大量に摂取できてすごく助かっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:25

    傲慢パで行ってるけど船長ウキウキで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:33:03

    センクムルソーのサリュー再使用はメイド良秀式だったね
    まぁそれくらいしないと微妙ではあったけど3コイン目だから結局狙うものではないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:33:25

    とうとうねじれ探偵コンビ本編参戦だ テンション上がる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:19

    passの有償バナーダサすぎる
    夢のENDING

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:34

    チェーザラさん名前的に
    元ネタはチェーザレ・ボルジアかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:55

    シーチュン、多分元ネタは紅楼夢における主人公・宝玉の妹の探春だろうな
    妹といっても異母妹で、同母の兄がガファンの元ネタの賈環

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:12

    >>19

    スペイン語だけで良かったのにね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:41:00

    ダサいのは毎度おなじみだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:28

    3日で都市悪夢かぁ…ヤベぇな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:54:22

    ネタバレって多少控えた方がいいの?
    それともこんなとこ覗いてる奴が悪いって感じ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:57:14

    当たりめえだろ
    他人の行動は自分の思い通りに出来ねえって知らねえのか??

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:58:45

    最初の負けイベ温いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:01:57

    強い女上司が相手の手下になって可愛いお洋服着せられてるの大好物だからスゲー興奮した

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:02:21

    運が上振れすればいけるかと思ったが、これ多分流れてくるスキルが固定されててキッツイな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:03:17

    共鳴意識して回避潰せば勝てる
    相手のマッチ勝利スキルはわざわざマッチする価値無し

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:05:44

    知ってる(知らない)人が一人しか出なかったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:10:53

    今回はダンジョンありそうかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:06

    魔王が強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:35

    なんかボスでマッチしてるはずなのに一方攻撃食らうんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:33:20

    >>34

    相手の破壊不能コイン入ってない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:38:15

    アプリ開くたびこのドンキのご尊顔を拝見出来ると思うと幸せになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:38:27

    >>35

    なにそれ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:39:36

    >>37

    ええ…


    とりあえず書いてあるものは全て読め

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:39:39

    >>37 赤いコインのやつだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:40:56

    >>37

    赤いコインで出来てる

    これは先日出てきたツヴァイイシュの防御と同じ性能でマッチ負けしてもコイン威力を1にして殴れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:43:19

    なんか若いですねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:43:46

    敵が破壊不能コイン使ってくるのは予想できてたけど広域スキルに付いてくるのは予想できなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:13

    ギミック分からんけどマッチ勝てばヨシ!でこれまでやってきたから破壊不能コインに出血でボコボコにされた…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:53

    >>39

    >>40

    もうボス倒しちゃったから確認できないけどそういうギミックがあったのね

    教えてくれてありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:56

    すげえ強く感じる
    出血食らいながら人数差で押し切った

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:47:47

    葬儀イサンと魔王ヒースが強すぎて苦戦しなかったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:36

    よくわかんないけどいっぱい殴ったら相手が死んでた

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:49:19

    沈潜で精神を下げるのが一番楽そうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:50:27

    人型ボスだから微妙かと思ったが、チンセンでマッチ勝てるからあり。
    葬儀屋イサンが偉い

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:27

    雑魚血鬼は第何眷属なんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:55

    沈潜は良く効くね
    つーか精神下げないと序盤を切り抜けるのが難しいし劣勢から逆転も出来ない
    一度下げ切っても油断するとあっというまに回復されるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:53:16

    中後編で減算コインきたら怖いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:57:04

    道中ワイルドハント無しでやんの結構しんどそう
    新規は頑張れ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:58:12

    新シーズンになるたびにやっぱ水袋強いなってなるよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:03:41

    今のうちに攻略パーティ何で行ったか聞いておきたい
    トレンドは沈潜?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:04:40

    グッドスタッフ
    魔王と薬指イサンと騎士メールと水袋が強すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:10:35

    分かってはいたがいまいち使う人格いないなドンキ
    消去法でW社になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:17:08

    ワイルドハントそんな強いのか
    育てようかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:19:09

    イサン増えてくれない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:12

    ニサンなり

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:15

    パーティはセンク協会に握らんとする者と葬儀イサンを入れたグッドスタッフで何とかなった
    破壊不能コイン含め中ボスがまぁまぁ強くて苦戦した

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:27:04

    ツヴァイイシュメールが貴方の盾すぎる
    今回のボスの攻撃大体引き受けてくれた

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:28:08

    属性的にぽんぽんも結構刺さる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:31:02

    モジュールに変換しちゃった🤗

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:32:43

    相手が速度遅いならわざわざマッチせずに囲んで棒で殴って広域撃つ前に混乱させたり先に倒すのも大事

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:34:54

    後半のアイツ、本来ならあの状態に+25ってマジ?????

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:38:40

    雑魚血鬼レベルだけならリカルドと同じなのヤバイ
    ちゃんと血飲んでたらマジで手が付けられないだろこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:38:49

    時間殺人鬼くんに引き続き精神のある相手には沈潜が大正義だなってなった

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:40:17

    なにげに今のバス組が都市悪夢レベル辺りだと示唆されたね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:41:30

    次の人格は牙事務所だろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:42:21

    第3眷属戦の曲良すぎて序盤聞き入っちゃった、他2人の曲にも期待しちゃうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:44:40

    放置してたら都市の星いったと思うけどなこれ
    というか何べんも言われてるけど都市ランクは強さランクじゃないし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:46:56

    ムルソーどう?マッチは強そうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:49:38

    血鬼たち図書館のシ協会を思い出すな、パワーダウンが恐らく自制によるものだと考えると結構お労しい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:46

    雑魚敵にワイヒーがワンパンされたんだけど
    囚人の死に抵抗が無くなる様にってそういう…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:53:32

    そんなワンパンされるようなところあったっけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:54:41

    >>50

    ラマンチャランドのボスが第2眷属だとしてそいつが作った第3眷属以下全眷属がラマンチャランドにいるとして第10眷属までの総和が511うち第10眷属のみが256

    第11眷属までだと1023うち第11眷属のみが512

    第6眷属のカセッティより程度が低そうって言われてたからこのくらい?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:57:24

    一応次スレ画用に置いときますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:58:48

    リンバス開いたら出てくる画像なのに隠す意味あるか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:59:41

    >>79

    隠すというか統一性と某所との見分けじゃないかな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:00:20

    シンクレア君ついに翻訳元を超えて更に過激になってて笑う やっぱ素質あるよ君
    これには良秀も(ちょっと困り顔してたけど)ニッコリ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:01:33

    いうて前シーズンもタイトル画面(つまりシーズン画像)をスレ画にしてなかったっけ
    今のスレ画はPV画像だからちと違うか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:39

    >>80

    外郭と裏路地は見分けがつきやすいようにしとかないとね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:55

    まあ見分けつかないのは不便だわ
    一応向こうは更にコラ画像だけど正直見分けつかないし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:03:06

    カテが違うんだがどうやって間違えるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:04:17

    スレ画とかクソどうでもいいけどカテの区別つかない奴が居ることに驚いた
    巣から出てくるなよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:05:51

    >>85

    TOPで見つけておっやってるやってるって覗きに行ったらあちらさんだった経験あったよ()

    逆もまた然りなんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:06:56

    まあ気にしないで
    語録さえ使わなければ許されますから
    隠れ住め、血鬼のように…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:57

    こういう注意力散漫な奴が契約書の大事な部分見落として取り返しのつかない羽目になるんだ(昨日の約束感)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:59

    都市って何年継続してるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:09

    >>88

    退場ッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:00

    P社ってあのビナー戦とホクマー戦とその他諸々のリセット原因のシェルターのやつだっけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:12:27

    有償狂気を買いたいんだけどショップで買える狂気は全部有償って認識で合ってますかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:05

    3月27日のシェルターが幻想体として収容されている以上実際の製品とは色々違うだろうけど
    おそらくそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:28

    ウーティス、モーゼスと知り合いってことはウアジェト所属だった可能性あんのか
    っていうかディアスと血縁者だったりしない?なら情報が開示されないのも納得

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:09

    血染めの夜が大昔の血鬼って言われてたけどラオルの時点でどのくらい前って言われてたっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:13

    ベスパ氏もちゃんとモーゼス・エズラと一緒に居るらしくてちょっと安心した

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:17:45

    ユーリアは…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:19:42

    ウアジェト所属にしては初期衣装とか合わないし基本都市で活動するディアスの手駒だから本人が語る経験できなさそうなんだよね
    単にウアジェトと共同で活動したとか軽い仕事上の付き合いでは

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:55

    血染めの夜が暴れてたのはロラジェリが討伐する前までだけど結構長い期間暴れ回ってたのかな、まぁ白夜黒昼起こる前から都市の星だしそれこそ数10年ぐらい都市で暴れててもおかしくない

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:22:39

    キムジフン直筆サインバナー面白すぎるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:27:43

    だ・ざ

    何気に囚人達の立ち絵も新差分あったね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:00

    7-16クリアできない…
    ボスの体力をなんとか半分削るのが精いっぱいなんです。相手の色欲属性の大技に解析IVの初期EGOをぶつけても大体マッチ負けしてしまってキツイです。ランクの高いEGOは資源がなかなか溜まらなくて使えないことが多いです。誰かアドバイスお願いします。

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:31:18

    >>103

    囚人人格縛りしてらっしゃる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:31:36

    これにアドバイス出来る人いねぇだろ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:32:40

    囚人人格使うの止めたらとしか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:32:49

    >>104 特に縛ってはないです。人格全然持ってないのと下手なキャラクター使うくらいなら囚人使った方がマシって聞いたからです

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:35:47

    ふーん

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:37:14

    >>107

    囚人使った方がマシはだいぶ偏った意見だから気にしないでいいよ

    まずはストーリークリアした分の狂気があるだろうからガチャ引いてみよう

    人格の使い方は有志wikiの各人格ページ見てみてみれば詳しく書いてあるから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:37:59

    真に受け過ぎるのも良くないねえ
    同期3にしてない星2星3使うくらいなら自動で同期3になる囚人使え、くらいのニュアンスくらいでしか無いよその文章

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:39:13

    同期が大事だ同期が

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:19

    マジで他人格シイシュ以外持ってない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:36

    >>107

    確かに他の人格の育成状況によってはストーリー進めることで勝手に同期レベルがあがる囚人人格の方にマッチ力とかで軍配が上がる事も無くはないと思うけど、そもそも囚人人格オンリーで進めてる人が圧倒的に少数派、あまつさえ更新直後だからあんまりアドバイスは期待出来ないかも…センクシンクレアやセンクムルソーを入手するのをオススメすることします

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:42:25

    あくびするヒースクリフ差分

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:23

    センクムルソーのサリュースキル1再使用じゃなくてスキル3が再使用なのはめっちゃ強いけどバグなのかな?人格紹介の時にもスキル1再使用って書いてあったし

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:52:18

    新人格の性能どう?
    戦闘準備や破裂のせいで性能とっちらっかてないか気になる

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:52:55

    ちょっと待てよ、この人今まで初期囚人だけで進めてきたのか?リカルドもクィークェグも三人衆もエイハブも魔王も?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:28

    持ってたのも持ってなかったのもできるだけ強化しましたけど経験値チケットが全然足りませんでした。大人しく採光周回してレベル上げるしかないですかね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:42

    レベル40で戦ってたけど流石に理髪師は45にしないと勝てなかった
    あいつ強い

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:59:37

    ディエーチイサンとワザリングファウストウーティスの沈潜で精神下げ戦法でどうにか…厳しいかあ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:03:05

    >>117 だいたい弱体化された後に行ってました、攻略見ながら勝てるまで挑んで。基本レベルと同期化とEGOに頼り切りだったのでドンベクとかリカルドとかキムサッガとか時間殺人鬼とか魔王とかは一時期全然勝てませんでした。もう二度と戦いたくないです、そして今回も詰まりました

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:11

    第三眷属、wドンキならソロ出来そうな感じがする

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:12

    >>121

    囚人で強敵に挑むの勝った瞬間脳汁出そうだけど色んな人格試すのも楽しいよ

    自分は箱溜めて新人格出たら交換する派だけど新しいのが出てくるたびリカルドとかドンベクで遊びに行くもの

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:48

    >>115

    バグじゃなくて日本語への翻訳ミス

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:15:21

    やはり沈潜、沈潜は全てを解決する
    真面目に生きた蝶の精神回復がめっちゃ強い

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:17:46

    理髪師混乱区間そこまで遠くなかったしリカルド戦みたいにひたすら振動爆発してたら苦戦せず勝てたわ
    サポートで西ツヴァイイシュメール借りればマシになるんじゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:55

    >>121

    いやマジですげーよ、ある程度育った人格置いておくから使ってくれ

    X222605159

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:39

    破壊不能コインの攻撃だぁ?
    先に混乱させれば関係ねぇなあ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:24

    破壊不能コインといい反撃といい否が応でもダメージtp出血与えようとしてるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:21

    破壊不能コインは回避で避けられた
    やっぱり回避最強すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:56

    防御反撃は特殊なやつ以外はあんま使えないけど回避は効果一切なくても雑に強いからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:47:22

    相手の特殊反撃はマッチ勝率見れるならこっちも見せてくれないかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:50:24

    ぽんぽん派とセンクは基本入れた方がいいわ
    素の性能が高いのと暴食色欲持ってるのが偉すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:03:12

    第三眷属はもう死者出すことも視野に入れるとだいぶ楽だな あとコイツ飢えてなかったらマジでやばいのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:06:15

    紐はある、経験値チケもある、囚人の欠片がない
    黄色箱を貯めてなかったツケが同期4不可という方向で飛んでくるとは……

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:06:59

    破壊不可広域構えたターンに混乱区間割れそうならガン無視して上から叩けば無傷で抜けられるな、あとドンキ水袋が刺さる刺さる

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:12:49

    連続戦闘だと控えに置いてても良いっぽくてドンキの出番来なかったわ みんなどの人格で行ってんの?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:02

    炎拳事務所、お前は火傷の新たな希望だ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:19:11

    >>137

    スキル2で憂鬱稼げるからセンクドンキWith沈潜パ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:20:22

    今回のボス
    パニックタイプ変更受け付けないで幻想体適用時の効果だから魔王とウーティスの木霊デバフがめっちゃ刺さる

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:20:33

    サンソン青いしログの背景色といいデミアン陣営だよなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:23:06

    ホンルの妹可愛いな
    オラ戦いたくてワクワクしてきたぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:25:03

    今6章始めたばかりだけど7章は今のところ貫通がいい感じなのかな
    ドンキの人格センクしかないから相性いいか心配

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:28:40

    死亡時の精神減少ないならコムルソーの追慕が役に立つ日も近いかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:55

    長いこと血を吸ってないのがあれだけ弱体化してるってことはドンキも実は危うかったり?(飢えている)

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:36:15

    もう囚人ドンキソロで勝った動画上がってんのやべえな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:02

    なんやかんや魔王や蝶イサン、蜘蛛良秀、西部イシュとかの最近出た人格が活躍する

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:41

    倒した後にステージ情報画面見てみたらLv70とか書いてあってコワ~…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:16

    あれ?これ来週なんの人格出るんだ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:18

    牙狩り

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:15:49

    ロボトミ良秀ファウストWHヒース船長夜明けの精神早上がり広域グッドスタッフ使ったがだいぶ良いね
    特に雑魚血鬼が山ほど出るとこは夜明けがクッソ強い レベル45で止めとけばモリモリ精神回復よ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:28

    ドンキ章だから油断してたらホンルの家族出てきてビビった

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:19

    上の人は流石にそういう遊びをしてる人やろ
    レベルと上げれてるしその辺やってるなら鏡も回ってるだろうか自販機使って人格も手に入れてるでしょ
    パス買ってないといわれたらなんも言えなくなるがそれでも少しは有用な人格は取れてるでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:39

    雑魚がよくわからん即死使うから、初めてワイルドハントヒースの蘇生が役に立ったわ
    そして相変わらずセンクレアが鬼つええ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:32:47

    雑魚の即死技見たことねえ
    鋏持ってる奴ら?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:14

    引けなかったんだけどムルソーの血鬼騒動は結局どうだったの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:34

    >>156

    そもそもPVで使ってたような赤く光る技が無い

    この先のストーリーの時とかの限定演出とかじゃね

    現状なにもわかんない

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:13

    赤く光ってたのはボスの標的デバフじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:39:45

    動画配信・者は死ぬんだろうなってのはなんとなく雰囲気で分かる

    でも逆にセンクムルソーが演出でああなるシチュエーションが思いつかない
    こっちでなんか起ころうと人格先は関係なくね?って
    だから人格に関係なくスキル3を変化させるボスが出てくると思ってる
    動画はそれがたまたまセンクムルソーだったってだけで
    それともワンチャン先行同期5とか来る?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:40:57

    >>158

    赤さとかそういう次元じゃなくてそもそもモーションが違うって話

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:28

    声良!顔良!狂う~

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:44:28

    同期5はさすがに早いだろ
    とはいえ全人格対応でスキル3変えるとか7章で一回やるだけのギミックにそんな力入れるか?とも思う
    全然分からん

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:52

    >>159

    パニックタイプ変更+1ターンだけ強制パニックで血鬼化とかあるんじゃないかなと思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:33

    ムルソーのタイミングで出すことによる血鬼センクの存在を隠す(隠せてない)ミスリード説

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:47:12

    来週センクムルソー(血鬼)000のガチャが来る

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:39

    PVで出てきた人格がPVと違う動きしてるって初めての事例だからなんも分からん

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:40

    同期終わってない00人格をちらほら育てながら今後のために紐残しとくのも必要なのかな?とボケボケしながらなんとなくガチャ回したらセンクムルソー来てビビり散らした初心者
    紐消費途中でよかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:57:55

    センクムルソーって性能的にどうでしょうか?センクウーティスやセンクレアがめちゃくちゃ強かったので気になってます

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:02:19

    シナリオ進行度での差分いっぱいあるゲームだからワンチャンなくもない可能性(不利)

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:11

    >>168

    単純にスキルの強化条件がシンクレアより厳しいから破裂活かせなければ使い勝手では劣ると思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:19

    まあ強いほうなんじゃないセンクムルソー
    少しパッシブに頼り過ぎだと思うけどね
    束縛付与できる構成でぶたしこOC2回すればかなりの性能になると思うよ
    ボス戦向き

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:58

    >>168

    汎用的な部分ではそいつらよりも集団戦闘の性能を高くした代わりに出力が見劣りする

    ただ回数を多く稼げるし威力もセンクレアより容易く取れる、サリューも上手く使えればポテンシャルは高い

    総評としては通常戦闘向けのちょい強人格

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:09:04

    >>171

    >>172

    ふむ…つまり通常戦闘もボス戦も強いのだな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:37

    前編見終わったけどグレおじの苦笑い率高くて草
    ホンルは家族が出て来たからか感情の変化がわかりやすくあったイメージ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:40

    怠惰ないの辛いけどムルソーの中では珍しく雑に投入して雑にそこそこ強いから割とありがたい
    ムルサッガは他のメンツ限られるし使いにくい

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:26

    ムルソー!申し訳ない話だが、お前をセンクで編成する事はできない
    むしろ中指人格の方がセンク編成に向いているように思えるな!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:48

    >>98

    お人形がしゃべりだすとビックリしちゃうから…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:32:52

    ドンキちゃんの決闘、サリューとマッチ出来た時の演出クッソカッコいいな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:36

    犠牲者は結構出てるのに血が飲めてないのは誰かが独占してるのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:12

    ところでエズラがカミーユをボコる話はどこで読めるんですかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:44:01

    セルソーは少なくともムルソー人格の中ではぶっちぎりで強い
    ムルソーの汎用人格はセルソーかな(というかムルソーの人格が軒並みパワーが低めってのもあるが)
    ムルサッガッは強いんだけどどうしても編成が限られてくるからなぁ
    まぁムルソーの本領はE.G.Oなんで後悔なりぶたしこなりで気持ちよくなりましょう

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:01

    なんか付いてきたやつって良秀に手首切られただけで生きてるのか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:10

    わりと忘れられてる気がするムルソー後悔のデバフ解除効果

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:55:01

    襲って血を飲むためだけだったらわざわざ凝ったアトラクション作って来場者持て成すのも変だし
    もっと上の眷属に強制されてやってそうではある

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:56:14

    まだ途中だけど牙狩事務所のモブあんなにセリフあるなら名前つけてやれよ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:14

    生き残ってたら自己紹介でもするんじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:41

    後悔の1番の弱点はぶたしこ積めないことだしぶたしこの1番の弱点は後悔積めないことなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:52

    昔のドンキちゃん?はちょっと冷めてるもののお人好しっぽくてかわよい
    一緒にいる今のドンキちゃんっぽい性格の赤文字の人は劇に出てきたフィクサーかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:11

    ドン・キがフィクサーのふりを始めた時は正義のフィクサーが皆の憧れだったんだろうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:07:26

    サンチョの名前は出てるしあのEGOはいったい?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:11

    やっぱり今のドンキはアロンソでフィクサーの真ドンキホーテは別にいる感じ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:55
  • 193二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:57

    昔?一時期?は入場料=輸血パックのネズミの国な感じだったのかね
    そんなんあれば一回は行きたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:13:28

    普通に次のエリアに行く流れだけどそちらに行ったフィクサーたちはその…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:00

    第4エリアがダンジョンな気はする

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:51

    牙狩事務所が持ってる弾丸は銀の弾丸ってやつかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:28:56

    とりあえず前編終了、どうなるんだこれ
    17以降のアレが一部事実なのか10割妄想なのか…

スレッドは10/11 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。