ワンピと鬼滅が当時比べられてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:27:55

    連載時期が長く慣ればそうなろうもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:28:58

    外野がうるせェな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:29:00

    ジャンルも根幹もだいぶ違うから比較しようがないというか
    鬼滅とボーボボの方が比較しやすい
    無限列車編はボーボボもやってたしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:29:18

    絶対ワンピース好きな奴が書いた資料来たな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:31:55

    つーかその時は鬼滅を叩き棒にする奴が本当に多すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:33:16

    >>4

    嫌いすぎて好きになったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:34:17

    ワンピースをsagてる様に見せて割とど真ん中に405万部を載せてるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:34:28

    伏線って言葉を知らなそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:34:41

    構成の批判に405万部はまったく関係無くて草

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:35:27

    鬼滅を叩き棒にしてるやつは鬼滅が好きでもなんでもないのがまたムカつく

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:36:16

    鬼滅は短期決戦総火力
    ワンピは長期決戦高火力って感じ
    どっちも好きだけどワンピースは追うより
    全部完結したのを一気見したい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:36:42

    連載初期は太いんだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:37:20

    鬼滅好きだけどいうほど無惨戦から最終回にかけては先細りしてないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:37:43

    自分の子供時代思い出すと一週間かけて雑誌を読み尽くしてたからあれぐらい盛り沢山でええんちゃう?
    でも年取るとああいう、わちゃわちゃしたのは辛いわ…胃にもたれる感じというか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:38:06

    オダセンならワンピース終わった後に全15巻くらいの中編書きかねない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:40:01

    妙に和の国の要素が多くないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:40:04

    ワンピースの効果音や描写揶揄してめちゃくちゃになってるみたいに見せてるのがアレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:40:52

    比べられてたの初めて知った

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:41:01

    そういえば鬼滅ってあんまり特徴的な効果音とかってないな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:41:25

    >>16

    90巻から始まってもう10巻経ってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:41:28

    正直この画像大っ嫌いだよ
    話数もジャンルもスケールも何から何まで違うものを一緒くたにして比べて良い例悪い例って決めつけてるあたりが特に

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:41:31

    ここシャンクススレ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:41:44

    >>17

    ネガキャン系まとめサイトといい個人単位といい結局マスコミの猿真似になるのほんとダサい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:41:55

    405万部のせいで全てのアンチ要素が吹っ飛んでるじゃねーか!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:42:16

    >>19

    ベベンッ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:42:51

    >>13

    正直無惨戦ちょっと力尽きてるよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:44:36

    もっとちゃんと比較するなら鬼滅の木はワンピースの木の3分の1ぐらいで終わってないとダメだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:44:48

    >>22

    シャンク啜るな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:45:14

    >>21

    そもそもこれコラじゃなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:46:25

    >>26

    無惨様を人間に戻す方法!薬!

    無惨様を逃げられない様にする方法!薬!

    薬が働いたら連鎖で反応する!薬!

    鬼と化した炭治郎を人間に戻す方法!薬!


    普通に好きで鬼滅を追ってた自分でもうーん…ってなった

    最終回は嫌いじゃないけど割と叩かれてたし

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:50:29

    >>30

    珠世さん一人で終わらせてる……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:53:06

    元がどういう意図かは知らんけどこの画像作った奴ワンピ好きだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:53:21

    >>31

    いやそれは違うよ

    最後の薬を作ったのはしのぶさんだからね

    しかしまさかヒノカミカグラ13連撃が1回もないまま終わるとは思わなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:54:44

    この手のスレは最終的にワンピも鬼滅も貶めるレスしか集まらなくなる

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:56:13

    >>33

    バケモンが一晩中斬り続ける前提だから……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:56:34

    >>33

    炭治郎が無惨の首斬ってサブタイ鬼滅の刃で締めてほしかったなぁ

    まぁベタかもしれんけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:56:48

    >>33

    一回は決まっただろ

    一回だけだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:57:32

    冨岡さんが炭治郎に寒天使うと思うよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:58:08

    ワノ国編だけと鬼滅全編で比べてるのかもしれないがまずワノ国編までにたどり着くのが大変なんじゃないかと思うんすがね...

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:58:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:01:16

    >>30

    無惨にまんまと逃げられていれば薬毒は完全に中和されてたそうだからあんまりご都合には感じなかったな

    柱含め隊士達が大勢犠牲になった上でもぎ取った勝利だしね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:01:21

    ワンピも鬼滅も好きな俺は高みの見物…
    てかあにまんの民はそういう人が殆どでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:13:21

    なにこの意味のわからん画像、初めて見た
    ワンピースも鬼滅も好きだけど、比べる必要ある?
    というか比較になってすらなくない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:15:15

    >>29

    だからでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています