(鞭のコメント)フンっ お前なんかを所有者と認めるわけがないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:48:01

    悪魔城城主になるような一族には“200年出禁”のペナルティね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:50:05

    誰…?上に落ちる変態…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:51:08

    おーっ最強(笑)のバンパイアハンター 恥さらし・ベルモンドやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:52:47

    パイ投げで死ぬ弱き者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:54:37

    ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:55:31

    しかし…あれリヒターだけの責任とは思えないのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:04

    64悪魔城ドラキュラの女主人公は将来的に吸血鬼にされそうだよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:56:11

    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:58:24

    すごい数の後輩たちに暴言を浴びせられてる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:59:55

    ベルモンド家500億年ヴァンパイアキラー使用禁止の皺寄せを喰らいまくったモリス家に悲しき過去…
    あれ?これリヒターのせいかな?真の所有者になっても寿命削るムチのクソ仕様に問題があるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:02:31

    すごい数のヴァンパイアハンターが集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:04:28

    >>10

    魔物への怨みが原動力とはいえベルモンド始祖の恋人の魂が宿ってるはずなのにこのクソ仕様なんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:32

    >>8

    彼女に関してはマジにふざけんなよするだけの理由と正当な資格があるんだよね

    実の兄同然に育った兄弟子とドラキュラ狂いになった師匠をその手で殺すことになったし

    全てを捧げて常に戦いを強いられた人生だったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:55:17

    そして私は出禁明けにドラキュラを完全に封印した正当最強ベルモンドである

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:24:58

    >>14

    その戦いをゲーム化してくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:11

    >>15

    IGAはもういないじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:24

    ヴァンパイアキラー不要ッこの”アルカード・スピア”があればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:07:23

    >>6

    ウム… 実際のところヴァンパイア・キラーの意志も“不始末をしでかした子孫のリヒターに罰を与えるッ”と言うよりは“子孫を暴走させてしまう程に長く一族を縛り続けてきた魔を狩る宿命から一族を解放しようとしたッ”と言う感覚なんだなァ(ニコ ニコ


    あっ今「それなら分家のモリス家に重大なデメリット込みで魔を狩る宿命を負わせるなヤンケ シバクヤンケ」って思ったでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:14:37

    >>12

    サラお前… なんで“分家筋を冷遇しまくる本家のメス・ブタ主人”みたいなムーブしてるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:16:10

    (スレ画のコメント)
    ア゛ル゛カ゛ー゛ト゛ォ゛!゛ ア゛ル゛カ゛ー゛ト゛ォ゛!゛

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:53

    >>17

    ア…アルカードスピアってなんじゃい

    わ…わしは槍なんて一度も触ったことないで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:29:38

    >>21

    有角ーカ 作品によってはめちゃくちゃ自分たち一族が授けられた槍に執着・依存して、本家のムチへの対抗心を燃やしているショタに正論パンチ叩き込むの止めてくれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:31:20

    >>17

    チィッ どうして本業画家が棒高跳びみたいなことできるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:01

    >>8

    そうか!君はベルモンド一族が姿を消したことによって時の権力者がドラキュラ対策に産み出した組織の一員でありドラキュラを滅ぼすドミナスの担い手として見出されたがそれを切っ掛けとして義理の兄が組織を離反し、そこから紆余曲折を経てその義兄も師匠も失い、最後にはその命すらも燃やし尽くそうとしてしまったんだね!

    かわいそ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:46:00

    >>12

    お前ヴァンパイア・キラーをなんだと思ってるんや

    ”夜を呪う妖鞭”やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:49:35

    >>24

    おとん 兄弟子アルバスの文字通りの命がけの奔走によってシャノアは何とかドラキュラを倒しながらも一命を取りとめる事が出来たけど、シャノアはこの先どうするんかなあ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:54:27

    >>26

    (村人のコメント)

    だから俺たちがいるんだろっ


    まあ住人の大半が蛆虫だからバランスは取れてないけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:42

    >>27

    恩人であるシャノアからもキッチリと代金を徴収したり、無理難題ばかりを依頼してくる蛆虫村人たちに“しずもんシャノア”を放てッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:01:17

    とにかくリヒター・ベルモンドという男はゲームシステム的にもストーリー的にも、悪魔城の歴史において極めて大きいターニングポイントになった危険な男なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:21:43

    リヒターくん(とマリアくん)ヴァンパイア・キラーの所有者候補への最後の試験官としてダミーが採用されるくらいには強さは本物だよね

    強さだけはね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:50:39

    (ムチのコメント)
    設計仕様外の無資格者による運用がノーリスクなわけねーだろうが(ゴッゴッゴッ
    力使いすぎだと言ったんですよジョニー先生 ヨーロッパ中の魔の眷属を全滅させるまでフルパワーと聞いた時はビックリしましたよ
    というかおそらくムチのデメリット関係無しに過労死するものと思われるが…
    これでも悪魔城の一つ二つを壊す時だけフルパワー解放するくらいなら気付かない程度のリスクに抑えてたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:54:17

    >>21

    一応お前が作って渡したとかじゃなかったスか

スレッドは10/11 20:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。