筋トレしてるあにまん民に質問

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:07

    毎日30分の自宅トレでマッチョになることはできる?
    家の近くにジムがない田舎民なんや
    ダンベルはある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:12:37

    理想の身体はこれくらい
    3年かかっても良いからなってみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:14:04

    ある程度までは行けると思うが、そのうちダンベルの重さが物足りなくなると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:12

    継続は文字通り力だから何があろうと毎日続けることが出来ればイケる(↓を実践して本当にマッチョになれた人もいる)
    30分だったら楽勝に感じてきたら回数を増やすとかで段階的に負荷を増やしていけば

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:05

    ちゃんとした重さ調整できるダンベルがあるなら難易度は高いけど可能だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:57

    >>3

    >>4

    >>5

    あざーす!!!

    ダンベルは片方MAX30キロが2つあるからこれ使って分割で回す予定

    脚はブルガリアンがメインになると予測

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:42

    夜にもアドバイス欲しいから保守しときまする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:54

    毎日しっかり追い込めばいけそうな気がする
    順ぐりに部位変えながら毎日ならね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:31

    30分じゃマシントレーニングじゃないと厳しくないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:32:25

    体重は分かんないけど(極端にデブじゃないけど痩せてもいない)
    身長低いのがコンプレックスだから筋肉つけたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:08

    ダンベル以外にこれおススメって器具あれば教えて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:39:09

    腹筋ローラー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:39:19

    どうでもいいことを言うが30分筋トレって結構きついからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:19

    30分でいい体目指すならちゃんとインターバル計って次々熱量込めてやらないといけないから
    スマホにキッチンタイマー入れとくのオススメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:08

    >>2

    この腹にするには

    食事も重要(なんだったら食事管理のがむずい)

    訓練や器具が確立してきたら

    考えといたほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:56

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    ありがとです

    関西の従兄の家近くにはチョコザップがあるのが羨ましい……チョコザップに通えれば自宅より早くマッチョになるよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:27

    腹筋割るのにもっとも大事なのは体脂肪を削ることだからな···

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:19

    >>16

    パーソナルジム>>>>通常のジム>チョコザップ>自宅トレ


    これくらいの差しかねえべよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:54

    チョコザップは誤差
    トレーナーついてるなら大分話は変わるけど大体のジムは器具を借りて自分でプラン組んで鍛えるのが大半だと思うから工夫すればダンベルや公園で代替は可能

    もちろん器具の選択肢が増える分ジムのほうが筋肉膨らましたいなら効率は良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:39:57

    スレ主じゃないけど筋トレ習慣にしてる人は何をモチベに続けられているのか教えてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:15

    プリズナートレーニングでも読むといいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:46:44

    >>21

    最初はモチベ低くても

    目に見えて体型変わったり、知り合いから筋肉褒められるととやる気出てくるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:01:29

    鏡や写真で1日1日を記録して、1ヶ月3ヶ月と経過を楽しむんじゃ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:26

    たんぱく質の計算はめんどくさくてもきっちりやるんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:49

    結局は重量×回数だから難しい事考えずにガンガンやればいい
    後は飯をモリモリ食ってれば勝手にデカくなるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:25

    >>11

    ヘックスバー

    TRX

    マルチグリップログバー

    ヘックスバーは大谷翔平が使ってたやつ


  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:03

    正直アマチュアでできる範囲だと適度に運動しつつ脂肪落とす方がマッチョ感出すには大事だから飯の楽しみある程度捨てられるなら問題ないかと
    あと意外と田舎の公営体育館に一通り器具揃ってたりするで調べてみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:33

    >>21

    食べる量が増えても太りにくくなる

    体重増えてもすぐ戻る

スレッドは10/11 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。