原案を見てて思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:15:56

    なんでここ尖らせたんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:33

    さいとうなおきの手癖だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:16:42

    詰め物や

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:17:12

    当時はそんな真面目に走らせる気なかった説が有力

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:43

    >>2

    ボーノもこれだし癖なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:53

    それはですねぇ〜、 ズバリその方がエッチだから です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:41

    たぶん服の内側のブラジャーのふち

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:20:52

    癖や癖
    クライアントの要望答えたうえで癖出さないイラストレーターなんて死んでるも同然よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:59

    そんな…他にはフジキセキとかヒシアマゾンの原案を担当しただけでスケベイラストレーター扱いをされてしまうなんて理不尽すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:23:43

    >>9


    言い逃れできねぇじゃねーか!!!!!!!!!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:23:54

    さいとうなおき「できました!」
    サイゲ(指摘したら乳首ばっか見てると思われそうだな…)「ヨシ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:07

    良いですか皆さん、イラストレーターなんて全員スケベなんですよ(クソでか主語)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:59

    株式会社ポケモンとサイゲームスはさいとうなおき氏の活動を応援しています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:01:35

    しかしね、君……わたしたちとしては、健全なゲームという立場にいるのだから……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:07:48

    手癖で描いちゃうってあるよねうんあるあるあるっつってんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:09:00

    ゼリーワームさいとう故致し方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:12:33

    >>15

    俺は嬉しいよ、ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:14:30

    >>5

    スカート短すぎんだろ(違うそうじゃない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:00

    単にとがらせるだけじゃなく構成する曲線の曲率を途中でちょっとだけ変えているのがまさに癖
    上側だけっぽいから服の上に浮き出た段差なのかもしれないけどギリギリ攻めてるのもう好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:20

    おちくびが確かに存在するということを示した先生には感謝

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:29:06

    左胸もよく見ると“存在”を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:00

    πの尖り、寮長の胸開けと日焼け跡、ブルボンのレオタード
    これはゼリーワームですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:33

    そりゃロボットならロケットだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:32:17

    これはノーズコーンだ
    おれはくわしいんだ

スレッドは10/11 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。