ジャコブは、二つの意味で自分を見下す巨大生物や上位存在に腹を立て

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:17:06

    殺.害し、地球の王の座を持って逃亡する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:11

    >>1

    人殺しなのに善人ぶるのはやめてほしいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:18:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:32

    >>1

    全生命体虐殺犯なのにキリストなみの聖人ぶるのは未来永劫やめてほしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:19:42

    ジャコブは自分を責める>>2を殺​害し、金を持って逃亡する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:20:20

    >>3

    ジャコブは自分を卑怯者と謗る炭治郎を殺​害し、日輪刀を持って逃亡する。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:20:20

    誰・・・?至高のオーバーロード?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:21:14

    ジャコブは自分を責める>>4を殺​害し、金を持って逃亡する。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:21:33

    それを見たノエルは”人は神をも殺せる”という考えを持つようになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:44

    >>6

    それを見たノエルは”失っても失っても生きていくしかない”という考えを持つようになる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:13

    やめろっジャコブ
    自分に口出しした奴らを片っ端から殺すな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:37
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:32

    >>12

    ジャコブは鬼龍を殺​害し、500億を持って逃亡する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:17

    こいつ金まで持っていくの無法すぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:39:33

    >>9

    ジャコブは人類全体ではなく自分が神を殺しただけなのに自分の威を借りて強くなった気でいる人類に腹を立て殺​害し、金を持って逃亡する。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:41:53
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:44

    >>7

    それはジャブスコですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:53

    神、今から人間の恐ろしさを教えてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:09

    >>16

    ジャコブは蘇ってきた鬼龍に腹を立て彼を殺​害し、500億を持って逃走する。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:59:29

    ジャコブ構文…すげぇ
    もはや即死呪文だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:06:53

    >>14

    逆に金しか持っていかないんやで

    もうちっとリスペクトしてやってや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:13

    >>21

    命も持ってってますよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:13:36

    ジャコブの即死呪文の対策を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:01

    >>23

    それ以来、ノエルは”もう即死呪文に対処しようとするのは一旦諦める”という考えを持つようになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:11

    なんじゃあこの原作時点で屑を超えた屑は

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:17:40

    >>19

    もしかして鬼龍は殺すたびに500億手に入る上に簡単に復活するんじゃないスか?

    急げっ乗り遅れるな "リスキル・ラッシュ"だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:21:41

    >>26

    ジャコブは自分の利益を横取りしようとする野蛮人たちに腹を立て彼らを殺​害し、500億を持って逃走する。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:33

    >>27

    おーっリスキルしにきた野蛮人からも金を奪って一石二鳥やん

    ジャコブ見事やな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:30:15

    >>28

    ジャコブは照れ隠しに褒めてきた相手を殺​害し、金を持って逃走する。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:42:31

    それ以来、警察は”見つけ次第射殺するべき命がある”という考えを持つようになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:52:30

    >>30

    ジャコブは自らを追う警察に腹を立て殺​害し、金を持って逃走する。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:59:57

    誰かこいつを止めてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:01:58

    >>31

    もはや国家権力でもどうしようもないんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:05:26

    >>32

    ジャコブは解決を人任せにする>>32に腹を立て殺​害し、金を持って逃走する。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:13

    >>34

    それ以来、ノエルは”もう奴を止めるには自分で止めるしかない”という考えを持つようになる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:09

    >>35

    主人公…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:04:18

    >>1

    よく考えたら「地球の王の座を持って逃亡する」て

    何言ってるかわかんねぇよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:07:07

    ジャコブは言葉を理解しようとしない>>37を殺​害し、金を持って逃亡する。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:45

    >>35

    頑張れノエル…お前がナンバーワンや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:22:39

    >>37

    ジャコブが王座を持ち去ったせいで空白が出来たってことやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:22

    ジャコブは自分の評判を貶めるジャコブに腹を立て殺 害し、金を持って逃走する。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:37

    >>41

    なにっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:22

    ジャコブ…すげぇ
    殺して金を奪って逃げられるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:44

    過去形だから発動した時点で強盗殺人は完遂されたことになるんだ
    対処不能なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:34

    >>44

    もう…無視するしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:45:39

    殺.害するだけでなく逃亡も同時に済ませるからタチが悪いんだ
    キル・アンド・アウェイなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:24

    ジャコブは悪質ないじめを行う>>45を殺​害し、金を持って逃亡する。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:53

    もしかして金も命もなければジャコブに勝てるんじゃないスか? いけーっGKドラゴン

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:05

    >>47

    それ以来、ノエルは"いじめをする奴は殺してもいい"という考えを持つようになる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:48:26

    >>48

    ジャコブはGKドラゴンをけしかけてきたことに腹を立て研究員たちを殺.害し、金になりそうなものを持って逃走する。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:33

    ジャコブは機械頼りな>>48に腹を立て殺.害し、GKドラゴンのスクラップをR国に売り払って得た金を持って逃走する。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:58

    >>49

    ジャコブは法を無視し自力救済に走るノエルを殺.害し、金を持って逃亡する。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:57

    ジャコブにゃを作るにゃ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:09

    へっ何がジャコブや 人類なんて怪獣と比べたら蛆虫みたいなもんで世界の中心は怪獣のくせに

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:47

    >>52

    それ以来、アンデッドとなり復活したノエルは"殺.害して金を奪って逃走するお前が言えたことなのか"という思想を持つようになる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:52

    ジャコブ=神 ジャコブはこの世で最も強盗殺人をしてる神のような人間なんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:56

    >>53

    ジャコブは自分を仲間にしようとする鬼龍にゃに腹を立て殺.害し、出てきた卵やミルクを売り払って得た金を持って逃走する。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:58

    >>54

    あわわお前はサノスおばさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:21

    >>57

    🥚🥚🥚

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:12

    >>54

    ジャコブは怪獣たちの無駄にデカい図体に腹を立て怪獣たちを殺​害し、その遺体から得た素材を売り払って手に入れた金を持って逃亡する。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:36

    >>57

    殺したら出てくる卵を売り払って金に換えてるの逞しすぎて笑ってしまう

  • 62怪獣王のコメント24/10/10(木) 17:57:34

    >>57

    ジャコブ🟰神…手間が省けるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:41

    >>62

    ジャコブは上から目線のゴジラに腹を立て殺​害し、剥ぎ取ったG細胞を売り払って得た金を持って逃走する。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:33

    へっ何がジャコブや全国のマネモブ1000万人で多勢に無勢だいっけぇしたら簡単に倒せるくせに

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:59:34

    >>61

    それ以来ノエルは「消したら増えるのなら増えたものを全部売り払ってしまえばいい」という考えを持つようになる。

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:27

    >>63

    それ以来タイタンたちは「地球の王はジャコブである」という考えを持つようになる。

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:52

    >>55

    ジャコブはご近所の噂に聞き耳を立て幽霊騒ぎの元凶となっていたノエルを殺.害し、除霊料を持って逃亡する。

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:07

    >>64

    ジャコブはその程度の戦力で自分に勝てると思ったマネモブの思い上がりに腹を立て殺.害し、金を持って逃走する。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:02:17

    殺したのに逃走する必要あるの?これ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:02:33

    >>66

    それ以来、ノエルはジャコブに平伏する怪獣たちを見て「お前らそれでええんか」という考えを持つようになる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:02:34

    >>69

    警察が来るやん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:02:35
  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:03:04

    ジャコブを倒すために開発されたメカジャコブは先手必勝でジャコブと開発者たちを殺.害し、金をもって逃亡する

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:03:27

    >>72

    ゆ…許さなかったらどうなるのん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:03:56

    >>74

    もちろんメチャクチャ殺してから金持って逃げる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:04:23

    >>73

    ジャコブを倒した奴が次のジャコブになっただけじゃねえかよえーーーーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:04:34

    >>70

    >>66

    復活したゴジラはジャコブを鬼龍にゃの群れの中に放置し、地球の玉座へ帰り咲く

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:44

    >>77

    ジャコブは鬼龍にゃの群れに放置されたことに腹を立て鬼龍にゃとゴジラを片っ端から殺.害し、記念に背びれを持って逃走する。

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:06:26

    >>76

    メカジャコブは野蛮なオリジナルと一緒にされたことに腹を立て>>76を殺.害し、金を持って逃走する。

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:07:42

    並行世界のジャコブはこの世界のジャコブの財産を奪う為に殺 害し、全財産を持って逃走する

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:07:53

    >>79

    マネモブッメカジャコブはもう駄目やっ

    奴が完全に第二のジャコブになってしまう前に廃棄処分しようッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:08:27

    >>78

    ゲッター線はゴジラの死体だけ回収し、この世界から逃走する

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:08:32

    >>80

    あうういともたやすく行われるえげつない行為…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:08:59

    もしかしてジャコブは速度と攻撃力がクソ高いだけで耐久面は脆いんじゃないスか?
    よしそれじゃ企画を変更して瞬間的に殺そ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:09:07

    >>80

    別の並行世界のジャコブは並行世界のジャコブの財産を奪う為に殺 害し、全財産を持って逃走する

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:02

    >>85

    別の別の並行世界のジャコブは別の並行世界のジャコブの財産を奪う為に殺 害し、全財産を持って逃走する

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:30

    >>81

    メカジャコブは自らを廃棄処分しようとした開発チームに腹を立て殺 害し、研究データを持って逃走する。

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:11:42

    >>84

    ジャコブは自らの戦闘能力を嘗め腐った>>84に腹を立て殺 害し、金を持って逃走する。

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:12:34

    >>86

    その他の並行世界のジャコブは俺も俺もと別の並行世界のジャコブの財産を奪うために他のジャコブと殺.害しあい、最後に生き残ったジャコブが金を持って逃走した。

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:14:22

    >>89

    あううジャコブバース…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:17:19

    も…もうジャコブを転生トラックで引き殺すしかない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:04

    それらを見たノエルは「ジャコブに認識されただけで抹殺されるし半ば例外である自分とて考えを持てるだけで何もできない」という無力感を持つようになる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:49

    >>91

    ジャコブは自分を転生させようとする女神に腹を立てて殺 害し、神の力を持って元の現世へ逃走する。

    そしてそのあと自分を轢き殺したトラックの運転手もお礼参りとして殺 害し、トラックを奪って逃走する。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:19:21

    >>91

    ジャコブは現地人に腹を立て殺.害し、チート能力を持って元の世界に逃亡する。

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:20:33

    >>92

    それ以来、ノエルは”ジャコブを止められるのは自分しかいない”という考えを持って修行に励むようになる。

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:21:06

    >>94

    それを見たノエルは「これ以上チート能力を持つ必要性、どこに!」という疑問を持つようになる。

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:05

    ◇ジャコブの居場所をあばき 臓物をえぐっていきます。気合充実の解体ショーを応援してくれ!〈健・哲也〉

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:31

    >>82

    ゲッター線でさえ逃げ帰るなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:14

    >>97

    ジャコブは自らをバラそうとした猿先生に腹を立て殺 害し、龍継ぐの原稿を持って逃走する。

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:39

    >>95

    健気やな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:40:34

    >>99

    絶対金にならないもんもって逃げてんじゃねえよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:20

    腹立ちそうなことなら何にでも繋げて殺 害出来るの強すぎないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:28

    そういう怪異みたいに思えるんだよね、すごくない?
    かっけーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:01:55

    >>103

    ジャコブは人間の自分を怪異扱いする失礼な>>103に腹を立て殺 害し、金を持って逃走する。

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:03:25

    >>99

    それ以来、担当編集は”締め切り厳守の為に原稿を力ずくでも頂く”という考えを持つようになる。

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:24

    >>105

    ジャコブは担当編集に素直に原稿を渡したあと、少し時間を置いて考えたらあの態度なんなんだよと腹を立て担当編集の元にダッシュで戻り殺 害し、原稿料を持って逃走する。

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:07:02

    バーサーカーみたく口出しするもの全て殺,すのには好感と畏敬の念が持てる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:45

    ノエル…ジャコブを止めてくれ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:59

    >>106

    それを見たノエルは「担当編集がNHMになってるのはツッコまんのか」という疑問を持ちつつとりあえずショットガンを用意する。

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:33:32

    >>106

    一旦素直に受け入れてからダッシュで戻ってくるの怖すぎるんだよね怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:21

    >>72

    ジャコブは罪から逃げようとするジャコブに腹を立て彼を殺,害し、金を持って逃走する。

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:19

    >>102

    強い…?殺しと窃盗以外のコミュニケーションを取れない哀れなモンスターと言うてくれや

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:13

    >>112

    ジャコブは自分を哀れなモンスターと罵った>>112に腹を立て殺 害し、金を持って逃走する。

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:37

    ところでこのジャコブとノエルて

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:13

    >>114

    ダークファイト(TOUGHの格ゲー)のオリキャラ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:58:22

    さ、猿先生・・・もうあなたしかいないんだ
    あなたがジャコブの設定を改変して新訳するしかこの無限地獄を終わらせることはできない

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:27:40

    >>78

    この包囲網を突破できる強者は…?

    😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

    😻           😻

    😻           😻

    😻😻

    😻           😻

    😻           😻

    😻 😻

    😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:30:31

    なんでもぶっころす無敵の存在なのに何から逃亡してるんだよえーっ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:52

    >>116

    設定を改変しようとする猿先生に腹を立て彼を◯害し、金を持って逃走する。

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:00

    >>18

    オトン…恐ろしいけどこれ人間の恐ろしさなんかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:36:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:00

    オトン…こんなバケモンか逃げる必要あるんかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:06

    >>114

    自らの存在に疑問を持った>>114と喜一とジェットに腹を立て>>114と喜一とジェットを殺 害し、金を持って逃走する

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:53

    つまりR国軍によるジャコブ殺 害作戦が成功したということか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:42:22

    >>124

    自らを殺 害したあの男に腹を立てあの男と全R国,U国民を殺 害し、金と兵器を持って逃走する

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:00

    >>120

    >>122

    ジャコブは自分で答えを出そうとしない宮沢に腹を立て彼らを殺​害し、金を持って逃走する。

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:44:58

    逆に金を持ってなかったら殺されないんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:45:37

    >>125

    それ以降ノエルは”争いを解決するためには当事者全員の死が必要”という考えを持ちジャコブを抹殺するために修行を積むことになる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:46:05

    >>118

    警察→ジャコブ→ノエル→警察だからやん……

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:10

    金が無いからと油断した>>127に腹を立て>>127を殺 害し、内蔵を売り払って逃走する

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:47:24

    ジャコブは金を持たない>>127に腹を立て殺​害し、臓器を奪って逃走する。

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:05

    先手必勝でジャコブから何か奪えばいいんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:07

    >>130

    >>131

    この二人いるジャコブは…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:41

    もうジャコブを弱爺みたいに弱コブにするしかない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:00

    >>130

    >>131

    変態兄弟 ジャコブ・ラザーズ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:47

    >>133

    >>135

    しっかりどっちも臓器抜いてるの笑ってしまう

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:26

    ジャコブはつまらないシャレを言う>>135と龍星に腹を立て殺、害し、金とガルシアハートを持って逃走する

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:39

    自らの弱体化を図った>>134に腹を立て>>134を殺 害し、金を奪って逃走する

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:57:46

    >>132

    ジャコブは等価交換に腹を立て身の程知らずのバカ野郎の真理の扉を殺 害し、賢者の石を持って逃走する

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:22

    …もう警察を呼ぶしかない

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:59:19

    クソジャコブが派手に暴れやがって!待機されていたSWATを出動させろ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:00:46

    >>130はネタ被りを起こした>>131に腹を立て>>131を殺 害し、金を奪って逃走する

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:55

    破壊と殺戮の神…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:43

    やれえっ ルーツ坊っ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:53

    >>141

    自分をクソ扱いするブライアント捜査官に腹を立て彼とSWATと鬼龍を殺 ​害し500億を持って逃亡する。

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:33

    自らを笑った>>136に腹を立て>>136を殺 害し、金を奪って逃走する

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:09

    へっ何がクレイジーキャノンボールや ワシのM134で一瞬で跡形も無く消滅するくせに

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:43

    んだぁ?このクソ語録

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:46

    >>144

    ジャコブは篠崎愛の気を引くために鬼龍のルーツを盗んだ宮沢に腹を立て彼をさつ害し、ルーツを持って逃走する。

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:20

    ジャコブ語録をクソと言った>>148に腹を立て>>148を殺 害し、金を奪った後乱立している針スレを通報して逃走する

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:19

    >>149

    あージャコブあかんて!!

    ルーツを持っていかれたらルーツ坊のアイデンティティが崩壊してしまうんや!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:56

    >>151

    ジャコブはルーツを腹に溜め、確かな満足を得る。

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:12
  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:20

    >>113

    結局殺して逃げる事しかできないモンスターですね🍞

    悔しかったら平和的に解決にしてみせろ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:55

    >>154

    ジャコブは鬼龍が平和的に解決した事あったか疑問に思いながら、>>154と鬼龍をSATU害し500億を持って逃亡する。

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:29

    あの…ノエル修行積んでばっかで全然立ち向かおうとしないんスけど…大丈夫なんスかこの地球…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:48

    >>155

    待てよ 番外編鬼龍は兄弟との勝負を笑わせ合いで済ましたり死にかけたチョウチョを活法で助けたりしてるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:42

    >>156

    ノエルは今立ち向かったところでジャコブに殺され金を奪われるだけだが、こうして修行している間にも被害者は増えていく現実に無力感を覚えるようになる。

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:15:04

    >>157

    アナザー・ジャコブは鬼龍の新たな一面を知ると魔羅を勃て平和的に鬼龍を犯し、ホテル代を奢って逃走する。

スレッドは10/11 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。