ドジャース勝利だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:22:11

    2勝2敗で明後日決定戦らしいよ
    パドレス先発はメチャクチャダルビッシュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:23:06

    そしてドジャースは由伸…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:23:44

    つまり決勝打は中野ってことやん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:42

    >>2

    ダルvs山本先生とかハッピーハッピーやんけ

    山本先生のメンタル?ククク⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:04

    これ明日普通に勝つ流れじゃないスか?
    悪い流れ全部消えたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:18

    お見事です ドジャボー やはり私のにらんだ通りあなたは強いチームだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:30

    >>3

    フゥン極東地区も白熱というわけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:53

    むしろ外野を黙らせるチャンスをもらったと思って山本には頑張ってほしいですね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:05

    >>5

    前2戦パドレスにやられた時は真逆のこと言われてたからハッキリ言ってメチャクチャ分からない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:09

    ポストシーズンに日本人が4人もいるなんてそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:04

    >>4

    スプリットがバシバシ入れば渡り合えると思ってんだ

    置きに行った球を確実に打たれてるしもう少しオラついた投球してもいいと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:52

    昨日ボロカス言ってたくせに手のひら返しやばくて笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:16

    >>10

    👻我らの千賀を忘れる気か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:22

    >>12

    そりゃ言ってる人間は違うからのォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:09

    正直いつものドジャースだったら昨日で終わってたから明後日負けても大進歩なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:24

    ダルビッシュ 松井裕樹 山本 大谷 千賀
    そして俺だ
    勝ち抜けるチームはどれでもいい 日本人にチャンピオンリングを渡すぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:31

    >>13

    千賀あっのグローブ=神

    かわいいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:49

    >>5

    寧ろ大勝した後って普通に負けてるイメージなんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:50

    >>13

    1カードでってことっスね…

    言葉足りなくてどうもすみませんでした

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:05

    お前は大谷が打てれば強い…ただそれだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:13

    >>6

    嘘付けッ!試合前はお通夜ムードやったやんけ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:16

    プレーオフでここまで競ってるドジャース久々に見た気がしてんだ
    いつも嘘みたいなあっさり敗退でしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:48

    どうやらダルは中4日だとかなり調子を落とすらしいんだよね
    そこを打ち崩せるかどうかなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:31

    >>20

    待てよ ベッツが墓から蘇ったんだぜ

    下位打線も今日は調子良かったしハッピーハッピーやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:37

    ALには日本人選手いないからぶっちゃけ向こうの詳細なんかどうでもいいんだ
    とにかくNL側のメッツかパドレスかドジャースがWS勝てばなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:39

    俺は昨日のスレでは唇噛み締めながら俯いてたんだ満足か?
    しゃあけど…こんな勝ち方されたらウキウキで書き込まずにはいられんわっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:32:40

    ドジャース…聞いたことがあります
    やる気のあるエンゼルスであると

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:33:47

    ドジャースってぶっちぎり優勝じゃなかったのん?なんでこんなにギリギリなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:34

    これで明日勝ったらプレーオフ芸人返上できるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:54

    >>25

    フィリーズが荼毘って残り3チームだから日本人選手いるチームがWS進出するの自体は確定ェなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:31

    >>28

    ククク⋯PSはシーズン優勝してシード枠になって試合の間隔が空くチームよりワイルドカードで勝ち上がった勢いのあるチームが勝ちやすい完全守備投手戦だァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:50

    勘違いしてる人チラホラいるっスけどちなみに明日じゃなくて明後日らしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:58

    >>28

    もともとシーズンでもパドレスに負けてたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:59

    >>29

    最終戦まで持ち込まれてる時点で無理です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:28

    もしかして試合間隔が半端に空くシーズン優勝はむしろ罰ゲームなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:55

    あーっ早よ悪霊フォーク対大谷を見たいのォ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:13

    ただこれを凌いだら一気にワールドシリーズまで勝っちゃうんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:41:12

    1戦目の時点ではついにドジャースがプレーオフ芸人脱却したと思ったのになぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:45:16

    >>36

    三打席対戦したことはあるけど四球、ツーベース、四球で大谷に軍配が上がったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:28

    ベッツがアチアチになって俺も嬉しいぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:21

    あ、あのワシ…ニューヨークダービーがみたいんスよ
    メッツとヤンキースが勝ち上がる可能性どれくらいなんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:58:55

    MVP候補たちのPOは今のところ明暗が割と別れてるっスね
    リンドーア 打率.259 OPS.863
    大谷    打率.250 OPS.771
    ウィットJr. 打率.182 OPS.399
    ジャッジ  打率.091 OPS.377

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:55

    ジャッジは相変わらずポストシーズン弱いっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:08:31

    ベンチでキレる大谷見ておー闘志モリモリやんって言ってたらエンゼルスの頃の優しく紳士だった彼は荼毘に付したとか英語で書かれまくってて笑っちゃったのが俺なんだよね
    なんだと思っとったんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:45

    えっ マジで中4日で来るんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:26

    >>44

    ゴミ箱でも蹴り飛ばしてたら流石に心配するが吠えてるくらい許してやれよと思ったね

    本人わりとジャイアンなのに勝手にアイドル売りされてしずかちゃんだと思われてると大変なんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:39

    >>8

    もしかして高年俸の長期契約だから数年活躍しなくても大丈夫なんて

    甘い考えだとめちゃくちゃ危ないんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:29

    >>47

    ウム…高年俸だからこそそんな気持ちではダメなんだァ

    一日大活躍しても一日ボコボコにされれば即手のひらを返され退場ッの気風が高まるんだ

    まっ初戦のボコボコがあっても次完璧に修正出来れば褒めちぎってもらえるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:37

    >>44

    お言葉ですが優しく紳士だったように見えるのは全く燃えてなかっただけですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:00

    >>47

    そもそも高年俸長期契約は若いうちにゴリゴリ働いて契約後半は功労者扱いが想定されてるっスね

    今年は怪我でシーズン半休なんでせめてポストシーズンである程度働かないとボコボコに叩かれるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:03:59

    ちなみに怖いもの見たさで聞くんスけど…あのジャッジも既に向こうでは叩かれてしまってるんスか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:07:16

    >>51

    そりゃもう数年分積もってる上にNYのチームなんで酷い状態っスね

    まっチームが勝っているからまだギリギリ耐えてはいるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:08:12

    もちろんめちゃくちゃボコボコ
    該当球団ファンは庇ってくれる人もいるが…やっぱり「今」の活躍が全てだよねパパ
    昨日までベッツ叩いてた奴らも今日はベッツに乾杯してるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:11:37

    フッ気付くのが遅いよ
    ポスト・シーズンは毎年「松井秀喜を見習え!」とニューヨーカーに叩かれる
    それがジャッジですわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:13:15

    もしかして
    見たこともないような高年棒なのに怪我したり死刑囚になったりしておねんねするどころか50-50クラブ創立してチームを1位に導きPSでは逆転3ランを放ったオオタニサンは神を超えた神なんじゃないですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:17:38

    1戦目以外は神というほどは活躍できてない…と言うのは高望みを超えた高望みだけどまあ大谷の実力を思うともう少しやって欲しいっスね
    山本大谷のジャパニーズドジャペアで第5戦ダルに挑むんやっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:29

    てか超ボコボコにされた二戦目はともかく三戦目は大谷が…神じゃなかったから負けたと言っても過言ではないっスからね
    期待されるというのはそういう事だろう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:05

    >>54

    じゃあジャッジってもしかしてシーズン中は無駄に大谷と比べられてファンが掴み合いしてポストシーズンでは松井と比べられて煽られてるんスか…?

    俺ならクソジャッ プのこと嫌いになりそうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:40

    >>58

    自軍選手も容赦なくこき下ろす上に松井田中とケイ・イガワのせいで日本人観が変になってるNYファンの市民性を恨め

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:52

    とにかくヤンカスはジャッㅤプメリケン問わずジャッジよりPSに強かったというただ一点のみでジャッジをこきおろせる危険な集団なんだ
    未だになんでFAの歳に出て行かれなかったのか不思議なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:45

    >>46

    優しい紳士と闘志モリモリは両立しうると思うのが俺なんだ!

    オオタニサンは危険な男っスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:25

    >>51

    おまえヤンカスを何だと思ってるんや結果次第で手のひらクルクルさせまくる奴らやぞ

    不調だったら叩くに決まっとるやんケ


    開幕戦(3回:7失点●)「田中、ヤンキースを破滅させる」

    二戦目(6回:3失点-)「こんなの田中じゃない」

    三戦目(7回:3失点○)「田中、小さなボートのような内容」

    四戦目(7回:1失点○)「田中、お目覚め」

    五戦目(9回:0失点○)「最強右腕の復活、エースの帰還」

    六戦目(7回:4失点○)「THE GAME(支配者)」

    七戦目(7回:4失点○)「日本車のような田中、今日も安定」

    八戦目(2回:8失点●)「田中、ジーターのセレモニーをぶち壊す」

    九戦目(3回:6失点●)「井川が登板した」

    十戦目(8回:1失点●)「田中、発見される」

    十一戦目(6回:7失点●)「バッティングピッチャーが先発」

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:16

    >>63

    六戦目なんかおかしいだろうがよえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています