勘違いしてるようだからはっきり言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:23:22

    別に私はあのアーチャーの事を何とも思ってないからね。私には自慢の花嫁と良妻狐はいるけど、彼とは何もなかったんだよ。もし彼が私をほんの少しでも異性として意識してくれたら、一晩の過ちくらいあったかもしれない。でもそうはならなかった。ならなかったんだよマスター。
    だから──この話はここでおしまいなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:24:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:25:54

    >>1

    はぁ……いきなりどうしたんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:26:17

    だがカルデアには生前のゴタゴタや誤解が解けて今はうまくやっているカップルも数多くいると聞く。
    ここは腹を割って話し合い関係をよりはっきりさせておくべきではないか。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:01

    嘘ですね♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:19

    そうだよね
    君はこのルートにたどり着かなかったんだから
    しょうがないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:48

    >>6

    自分自身に負けるのがいっちゃん効果的にダメージ喰らうってばっちゃが言ってた!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:02

    >>7

    大丈夫?

    そのばっちゃ宝石魔術を扱う黒髪の老美女じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:44

    >>6

    あーあこのルートなら可能性が1%ぐらいあるかもしれなのに…けどたどり着かなかった

    それで終わったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:54

    >>7

    地の文で「自分と同じ魂と名前を持った誰か」って書かれちゃったんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:58:25

    ならなかったんだよあたりで泣きそうな顔してるのか、苦虫噛み潰したような顔してるのかのどっちかだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:09:45

    君はこんな事されたかな?
    別の岸波白野はされたが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:18:49

    無銘とマスター岸波白野の物語は
    聖杯にドボンで終わりだから……

    CCCのエンディングで垣間見られるやつは
    いずれテロリストとして処刑される教官と、アムネジアシンドロームから目覚めた記憶喪失の誰かの物語だから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:26:08

    何もなかった→◎
    何とも思ってない→✖

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:26:28

    この初恋未練剣め

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:45:13

    タペストリーの付録聞いたら憤死しそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:07:19
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:08:01

    うるせえ!未練がましい!さっさと告ってこい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:36

    なんとも思ってないならこの写真に反応しないし、アーチャーが誰といちゃついても問題無いですね先輩

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:21

    >>18

    私はちゃんと自分の想いを届けているんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:40
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:18:57

    >>20

    お前はそのルートを辿ってないだろいい加減に告れ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:48:29

    このザビ子って例えるなら、セイバールートノーマルエンド?をクリアしたエミヤみたいなもの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:40

    >>23

    エミヤはセイバー救えてないかもしれないけど多分スケベはしてると思うから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:59:35

    先輩…よくわからないけど、何もなかったならこれからを頑張ればいいと思うんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:55

    だから私はなんとも思ってないんだよ。向こうが頑張れば少しは考えてあげなくもないけど。

    >>19この写真は記念にもらっておくね。メガネには何の罪はないから。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:09

    エミヤー、何か先輩が構ってほしそうだよー

スレッドは10/11 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。