“新キャラ”が“桐生さんと互角”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:27:10

    恐らく既存ファンからは受け入れられないと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:04

    あわわお前は500億人殺し

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:26

    真島の兄さんの兄弟とかそんなんあり?設定強すぎるんとちゃうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:14

    ウム…設定詰め込みすぎなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:31

    >>2

    ◇この地球の人口を超える殺人は……?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:56

    >>5

    全部ゴム弾だからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:01

    しかし…目の前でヤーサンをボボパンパンパァンしまくったのに出血ひとつ見当たらない事に不信感を抱かないのはどうかと思うのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:32:54

    こんなガタイとツラした男に喧嘩売るチンピラとか俺には理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:24

    虎というより怪獣だな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:13

    >>7

    人殺すってめちゃくちゃ怖がってたから余裕なんてなかったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:16

    決行の日に兄弟は来ず
    脱獄してみればオヤジは廃人妹は死に兄弟はなんかテンションとファッションがおかしくなっていた
    それでも生きていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:19

    >>11

    生きる楽しみがないだろボクゥ?

    ムフッ ワシが殺して名を上げるのに使ってやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:56

    >>1

    海老名はヤクザに対する強い恨みがあって獅子堂は居場所と夢を全て失う背水の陣で死に物狂いだったからやん…

    末期ガンのくせに酒をガバガバ飲む桐生なので苦戦して普通だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:06

    コイツパワー描写が明らかに人間じゃないんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:41

    >>14

    えっ マンホールって10㎏ぐらいじゃないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:06

    2m以上の巨大熊撃退したバケモンやん
    なにが勝機だよ えーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:12

    >>14

    大型持つのもヤバいけど標識引っこ抜くのは間違いなく人類じゃないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:45:05

    ヤクザになる前は教師を志してたという設定がかなり説得力あるのは流石やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:36

    嘘か真か知らないが真島冴島とケンカして
    息切れしかしてないこいつがタフ過ぎるという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:55

    >>16

    しかし…猟銃持ってた時よりもなんか勝てそう感があるのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:56

    >>16

    2mどころじゃないんだよねデカすぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:56

    許せなかった…8外伝に出番がないだなんて…!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:54

    この配電盤を引っこ抜く化け物は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:17:59

    >>22

    待てよ Massive Fireのアレンジが生放送で流れたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:23:45

    多少スケールは落ちそうだが春日の妄想抜きにガチでやれそうとしてお墨付きを与えている

スレッドは10/11 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。