星2で実装されそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:11

    と個人的に思ってる子たち
    いつ実装されるかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:47

    フサイチパンドラはG1勝ってるしその他のメンバーもワンチャン星3の可能性があるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:21

    アースが星3だからロイスもそうなんじゃねとは思っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:26

    バリアシオンとフサパンは星3だろ
    他はまあ可能性はあると思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:29:33

    結局アースが居るからどっちに転んでもおかしくは無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:31

    バリアシオン星2でオルフェ育成と同時一点賭け

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:30:58

    まぁパンドラは繰り上がりだし正式に勝ったとは言えないしな...
    星2でも不思議ではないか、他の人がどう思うかは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:18

    >>2

    パンドラはエリ女あわせで来なかったらワンチャン低レア実装くるかなーって思ったけどさすがにないか

    石貯まらねえ〜〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:32:25

    クラシック善戦したし人気出そうなビジュアルのバリは星3でしょ
    サムソンビッグは星1もあるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:32:52

    サムソンビックは星1の可能性がありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:33:29

    サウンズオブアース☆3のせいで何も分からない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:33:52

    >>2

    G1勝ってるから低レアじゃないなんて事はないからなぁ

    G1勝ってないのに高レアもいるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:01

    >>8

    リリース時の低レアはまぁG1勝利馬がいたけどリリース後に追加された低レアは全部G1未勝利馬だからね

    低レアの層が薄いダートや短距離とかならともかくそうじゃないし多分⭐︎3じゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:08

    バリアシオンは星3の匂いがする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:15

    >>4

    まあ自分も星3になりそうだなとは思いつつ希望を込めてスレ画に入れた

    石貯金頑張らないとな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:15

    ターボやマチタンの例もあるし人気で決まっているわけではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:46

    サイゲの采配次第でしょ
    年度代表馬ですら☆2で実装するんだぞ
    あにまん民の推測なんぞアテにならんわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:35:49

    ハートは社台だし、アースが☆3だった流れで☆3な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:22

    >>12

    初期キャラはそうだけど追加実装キャラはわりと順当なレアリティしてない?

    アプリリリース後の低レアってアニメ2期カノープス組+ビコペでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:28

    >>17

    それは初期メンツだからでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:32

    ビッグ星1
    ハート、ロイス、ツヨシ星2
    パンドラ、バリ星3
    に花京院の魂を賭ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:36:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:37:21

    パンドラは流石に逆張りにもほどがあるわ
    リリース後に☆2、1で追加されたキャラ全員挙げてみろよG1馬いるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:11

    >>17

    G1馬の低レア初期実装だけ定期


    バクシンオー☆1とかもそうだけどなんでこの手の話でキャラ数揃える必要あるリリース次点の話持ち出すやつって

    文脈読めてなさすぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:38

    >>19

    アース高レアだし低レア確定の根拠にはならない

    ケイエスミラクルとかも星3だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:38:55

    もしG1勝利馬が一律でガチャ☆3だったらウララ以外の始まりの5人は誰になってたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:39:00

    >>23

    後編でメサイアか、実装されるならアモアイと同時ピックアップで低レア実装ワンチャンないかなって…

    まあ逆張りか〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:39:27

    >>26

    短距離はビコペ確定だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:43

    >>26

    カノープス4人が初期実装の可能性

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:59

    >>26

    短距離 ビコー/ケイエス

    マイル ターボ/イクノ

    中距離 ネイチャ/ロイス

    長距離 アース

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:41:09

    そもそも非G1馬だけでもツルちゃんはじめ渋滞してんのに
    めったに追加されない低レアの枠をG1馬に渡すって予想の時点で逆張りだよ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:23

    >>25

    ケイちゃんは舞台、アルダンはシングレがあるからメディアミックスキャラは星3の可能性がある

    サウンズもアニメ出てたしロイスも一応3期枠なのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:42:55

    >>31

    希望も込めてたけどみんなに言われてやっぱり無さそうか〜ってなってる

    まあのんびり石貯めますわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:26

    >>30

    こうやって見るとダートの低レア欲しくなるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:43:51

    戦績とかどうでもよくて単にガチャでどれだけ金になるとサイゲに思われてるかでしかないわ
    デザインとそれ以上に露出のさせ方からしてバリとパンドラは明らかにこのキャラで稼ごうという気概に溢れてるからここが☆2はまずない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:20

    初期勢以外はGI取ってて低レアは無いからな
    むしろGI無くても☆3実装の方が多いんだから一旦GIは除くのが妥当ではある

    というか繰り上げGIって前例無いし、普通にGI馬扱いだと思うけどどうなんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:23

    >>36

    シーキングザダイヤとか来てくれると嬉しいんだけどね…

    史実だとパールの息子だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:45

    >>37

    サウンズもなんでカノープスなのに星3?って思ったけどカノープスの中で装飾が1番豪華だからかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:58

    繰り上がりだから例外で低レア!って時点で相当無理あるだろ
    繰り上がり=g1馬じゃないとでも言うのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:45:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:45:59

    繰り上がりだから低レア実装って人の心案件過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:15

    サウンズは過去にターボ、イクノの旬を逃した反省ですぐ実装したのかなと思った(頭アルミホイル)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:27

    パンドラが繰り上げなの忘れてるやつなんていないだろ……
    むしろ繰り上げだから他のG1馬とは扱い違うかもってなんでそんな発想になるんだ。記録上間違いなくG1馬だろうに

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:23

    >>41

    今のところ追加低レアが非GIってだけで低レア=非GIウマ娘じゃないから…

    別に繰り上がりだからってわけじゃないだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:35

    実際の描写はどうあれ一応アースってメイン格扱いだから ロイスとは立ち位置が違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:49

    動かぬ事実として「今のところ」追加低レアにGⅠ馬がいないって話があるんで
    そこを軸に考えるのはそりゃ妥当だろと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:38

    4周年の☆2(☆1?)枠って絶対ロイスだろうしツルちゃんマジでいつ来るんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:49:08

    固有ムービー短いから好きなキャラが星2以下になるとあんま嬉しくない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:18

    パンドラがワンチャン星2実装ないかなって思ったのはメインストーリーで汎用勝負服着てたのもある(小声)
    まあスティルとかもまだ勝負服実装されてないし、単にまだできてないからだろうけど

    パンドラとバリは星3で他は星2以下って見解が多い感じかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:50:20

    なんかツルちゃん低レア確定みたいになってるけど、うまゆるにも出てるしハチャウマにも内定したし中の人がももいろ歌合戦に出たりだいぶ押され枠だし星3ありえると思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:05

    初期キャラ除く過去の実装歴
    低レア実装
    ツインターボ
    イクノディクタス
    マチカネタンホイザ
    ビコーペガサス
    *ビコー以外はアニバ実装

    星3実装されたG1未勝利馬(抜けがあったらすまん)
    メジロアルダン
    ユキノビジン
    サウンズオブアース。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:53

    >>53

    ケイエスミラクルもや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:51:57

    >>53

    ケイエスミラクルも非GI馬

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:02

    >>53

    ケイエスミラクルを忘れるな

    こうして見ると確かにユキノ以外はメディアミックスキャラなんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:24

    >>49

    低レアだとしたら5周年以降になるな…

    それだとサムソンビッグは6周年でハートは7周年かよって話になるから

    ツヨシハートあたり星3有り得るかもなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:53:15

    >>58

    ビコーの前例があるからアニバ以外でも星2は追加される可能性は出てきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:55:49

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:56:20

    >>59

    ごめん完全に忘れてた

    アニバ直前に単独やってたんだっけね

    今回も似たような時期にあるならアニバ含めて二人行けそうなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:56:22

    ◯◯組ってグループがあるキャラは1人だけ低レアにしない気がする、シングレ組とか舞台組とか
    だから2部組のハートさんも星3と予想

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:56:27

    >>57

    とはいえケイエスmurクルは舞台からかなり時間が経ってからの実装なのがどうなのかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:56:52

    >>63

    ムラクルやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:58:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:58:56

    >>51

    ツヨシとハートさんもどうかなとは自分は思ってるわ

    ビッグは星1っぽい感じがするしロイスは星2っぽい感じするけどアースが星3だから読めない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:00:25

    スレ主だけど人気云々の話は消させてもらうね
    いろいろと動きが遅くて申し訳ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:00:32

    >>60

    ウィンディちゃんは勝ち鞍合わせでしょう


    でも実際1、2月はG1少ない上にアニバがあるから勝ち鞍関係なく実装されることが多いんだよね

    タルマエとウィンディちゃんは勝ち鞍合わせできたけどそれ以外は関係なくきてる

    アルダン、チヨ、アヤベ、ヘリオス、ヴィブロスなど

    G1勝ち鞍ない勢が来やすいのはこのタイミングだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:02:15

    そういやライブグッズの法則って例外なく絶対視していいんだっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:02:49

    アルダン以外GI勝ち鞍あるのにG1勝ち鞍ない勢来やすいタイミングって言われると困惑するな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:03:21

    >>69

    今回のバブルも勝負服来ていたから確定でいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:04:08

    >>69

    いや、ライブの時はそうだったけど、今回は勝負服未発表のバブルのグッズがある、尚且つ画像が隠されてたから来そうって言われてた感じ

    勝負服ガッツリ公開されてるシオンも居たし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:04:30

    >>70

    5月とかは渋滞するからしゃーない

    ヘリオスは舞台合わせでヴィブロスはまぁアニメの残り?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:04:43

    >>70

    勝ち鞍関係なく実装される時期だからG1勝ってようが勝ってなかろうがくる可能性がある時期だよねってこと

    チヨちゃんもアヤベもダービー馬だけど1、2月にきてるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:05:09

    >>42

    デザインなんて皆良いんだよ、方向性が違うっていうこと

    明らかに大衆オタク向けに狙った(嫌な表現すればある種媚びたとも言える)王道ど真ん中のキャラデザなのがバリとパンドラ

    ターボとかイクノはアニメの役回り的にもそういう狙いじゃない


    それと露出はただメディアミックスに出てるとかの次元の話ではない

    バリはクラフト、ドンナ、シーザリオ、そしてオルフェと並んで3周年記念にしてOP楽曲のデモ映像のメイン5人にいる=スティルやエスポをも差し置いて3周年追加の目玉の1人扱い

    パンドラはメインストーリーの章のラストを〆て次章メインを示唆した登場、しかもサプライズで大いに話題になるように仕掛けた

    両方「ゲーム内で」大きなポジションへ意図して配置されてる


    他がそうじゃないから☆2以下とか言う話ではなく、これで大きな課金要素である☆3にしないのは商売として不自然すぎるってこと

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:05:16

    >>68

    たまたまか分からんけどアニメ、漫画、舞台キャラ多いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:05:54

    アニバ直前はどうせガチャ回らんし今後も低レアターンでもおかしくない
    ハフバという違いはあるけどこの前のハフバもどうせ回らんからと開き直ったか虚無ガチャだったしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:05:54

    >>68

    2月はGI少ないから勝ち鞍併せがし辛いため予想外のキャラが来やすい

    故に他の月と比較するとGIの勝ち鞍がない子が来ても不思議ではないだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:06:59

    >>76

    勝ち鞍関係なく実装できる時期ってことは勝ち鞍に縛られずに人気キャラだしてアニバ前に石搾り取れるってことだからな

    俺はバリアシオンとヴィルシーナはここでくると思ってるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:07:21

    1月2月は引換券すぐに来るからスルーされるやつ多いので適当なキャラでお茶濁すんやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:07:28

    デザインがいいキャラ、集金できるキャラは星3とか言ってるけどサイゲも商売だし元ネタもあるんやし全部のキャラに対してちゃんと考えてるやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:08:21

    >>81

    商売だから集金出来るキャラは極力高レアで出すんやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:08:49

    G1未勝利キャラでもケイちゃんはスワンステークス、サウンズははなみずき賞合わせできたけどアルダン、ユキノはなんだっけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:09:34

    アニバ直前回らないのは分かるし低レア実装するかは判断としてはかなり妥当よな
    低レア目当てで天井行く人が多数派とは思わんし
    周期もあるけど2023年くらいからはそんな感じにも見える

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:11:17

    ぶっちゃけアニバ前で低レア入れてくれるとアニバ系で天井するまでに出てくれるから助かるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:21

    >>83

    上に書かれてることが本当ならアルダンは勝ち鞍合わせではない

    G1未勝利キャラの中でも勝ち鞍合わせとそうじゃないキャラがいて難しいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:35

    アニバ前は回らんから低レアってのもあるけど忘れられがちだがビコーはチャンミ前に出た唯一のスプリンターでもある
    つまり2月チャンミが非G1勢が走れそうな条件だったら実装フラグかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:48

    >>81

    ハナから大々的な集金第一に狙って考えるキャラとそうじゃないキャラはあるやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:16:18

    ビッグは星1

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:17:21

    スレ画全員低レアだったら楽に手に入るからできふだけキャラ引きたい勢としてはうれしい
    うれしいけど現実的に考えてなさそうだなとは思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:17:49

    いやアルダンがシングレ枠で星3ならスタブロに出てハチャウマにも内定してるビッグは星3でもおかしくない

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:17

    >>1

    ビッグとハートは星1

    パンドラ、シオン、ツヨシ、ロイスは3

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:11

    >>91

    アルダンはG12着あるけど、ビッグはなかったからなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:26:18

    >>93

    それ言ったらケイちゃんもG1最高3着やしなぁ

    スプリントはまた別って言われるとそうかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:27:05

    ビッグはターボと同じでG1で一切実績なしでウマ娘化されてる数少ない枠なので☆1にするならここしかないとこはある

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:34

    サムソンビッグは全部二桁着順なんで他の未実装非G1馬とは比較にならん
    重賞が世代限定G3の1個なんで知名度とか抜きにしてターボよりも一回り劣るからまあ☆1枠があるなら最有力

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:29:09

    >>94

    じゃああれだ掲示板入りしてるかどうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:29:24

    ちなみにイクノさんはカノープス初期4人の中で唯一G1の2着やってるのよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:32:15

    >>21

    これに一票

    周年低レア追加枠の候補使い切ったからこの辺で補充じゃないかな

    なのでツヨシ実装は3年後くらいになるかもしれない

    遠い

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:34:16

    >>36

    確かに

    あんまりいないからなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:34:49

    金になるならんの話ならカノープスは星3にするはずだしモデリングが大変なキャラは星3とか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:35:21

    >>100

    ダートの低レアってウララくらいだしな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:36:44

    そもそも星2以下って全然実装されないから相当数絞らなきゃ下手に消化出来ないよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:49:37

    今まで追加で低レア実装されてるのは全員アプリリリース時にいたウマ娘だけだよな?
    ロイスもツヨシも星3で来るんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:56:56

    ぶっちゃけ3周年以降のウマ娘2向けのポストハルウララだよねサムソンビッグって
    ちっちゃくてかわいくてかよわいマスコット枠
    (最近のウマ娘の流れに合わせてちゃんと闘志は滅茶苦茶あるのがウララとの差別化要素って感じ)
    っていう意味でも☆1は間違いないと思う
    酷な言い方だけど弱いのがアイデンティティだからそれ以上のレアリティを持つとキャラコンセプトが崩壊する

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:02:39

    サウンズは重賞未勝利だけどロイスとビッグはどうだったっけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:04:26

    >>106

    ロイスも重賞未勝利(ロイスは3勝馬)


    ビッグはきさらぎ賞(G3)勝ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:06:53

    >>105

    あと望み薄だけど将来的に障害要素がきたらジャンパーとしてのロールが約束された誰でも手に入る☆1ってのは絶対にいてほしいもんなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:07:36

    重賞未勝利だと逆に星3になるんじゃないか

    仮に最強の1勝馬と呼ばれたアイツもウマ娘に発表されて、育成実装になったら星3で来そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:09:44

    >>108

    そうそれ

    障害レースが来た時の為の☆1枠としても最適なのよサムソンビッグ

    パーマーは行っただけでダメダメだったけどこっちは重賞では無いとは言え一応レコード勝ちの記録もあるしサムソンビッグは障害レース向けを代表するキャラとしての側面を持てる可能性も大いにある

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:46:39

    商売の話をするなら全員星3にして搾り取った方が得じゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:22

    なんでもいいから早く来て…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:54:23

    星2以下実装だと勝負服解放の為にピース集める手間あるからGI未勝利だろうが星3実装してくれた方が面倒が省けるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:26:38

    >>111

    ぶっちゃけ3dモデル作る手間とか育成ストーリー作る手間やコストは星3と大差ないだろうし

    あまり低レア出しまくるよりは基本星3の方がやりたいだろうなとは思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:05

    アースって衣装豪華だし専用BGM演出持ちだったりで特にBGMが変わる演出は
    星3じゃないとそうそうやれないだろうしいろいろ特殊なんだよな
    BGM変わる仕様持ちって他にはアニメ主役級キャラの衣装違いくらいしかいないし

スレッドは10/11 04:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。