ノーブラを明言する美少女いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:28:36

    もっと着けてるか着けてないか
    はっきりさせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:34:44

    限定的過ぎて良さが分からねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:50

    作中で無理なら
    女性キャラはプロフィールに
    ブラジャーの有無を表記してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:47:53

    中学生以上の普通の女子ならつけてると思うんだけど
    人外、不思議な力でおとなになった幼女、生活がクソだらしない成人女性、特殊な性癖の女性
    ならつけてない可能性は存在する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:48:30

    ブラジャーのない時代の作品とかなら全員つけてないのでは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:52:31

    >>5

    ちょっと調べただけだが(普及率はさておき)15世紀には既にあったらしい

    それ以前にもブラの原型にあたるものはあったと聞くし時代云々よりいっそ現実から離れたファンタジー系のほうがそういうの探しやすいかもしれないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:07:30

    >>6

    やっぱり邪魔なんだな

    確かにタマと竿が胸部についてたら邪魔だもんな

    いや竿はそこじゃなくてもいいんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:07

    ある程度の大きさあるならブラないと日常生活に支障あるだろうし、中学3年以上の年齢で着けてないキャラがいたとしたらちょっと引く
    スレ画みたいに着ける習慣のない人外とかならまたわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:56

    鬼滅やるろ剣あたりの人なら着けて無いんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:05

    着けてるか着けてないか分からないともどかしい
    女キャラのブラ判明回はもっといれてほしい

    GIF(Animated) / 882KB / 3300ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:41

    >>9

    いわゆるブラの普及は終戦後から

    ただしその前から上流階級でそういうものはあったんだってさ

    るろうに剣心とか鬼滅の刃の時代の服装については詳しくないけど↓見た感じつけてないのが一般的かもしれない

    その時代の服装に詳しくないから完全にそんなのがなかったのか現代的なブラがないだけでそれに代わるものがあったかも知らんが


    ブラジャーの歴史前編・着物文化の日本でブラジャーが誕生するまで | SPLASHセレクトコラムブラジャーはいつ、どのように誕生したのでしょうか?昔の日本女性を思い返せば、着物を着用し、胸の膨らみを目立たせないようにしていたと言われています。 | 高級ランジェリー通販 | SPLASHwww.splash-web.net
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:26:59

    男がTSした女キャラとか憑依した女キャラならつけてないかも

    君の名は、もたしかそんなシーンあったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:15

    時代的に存在しないなら”ブラ”は付けてないけど
    運動したり戦ったりする女性にとってデカいおっぱいが邪魔って発想は紀元前からあるからな…
    ブラが無くても代用品があったりするよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:11:36

    こち亀で弓道で女性が胸当てする理由を説明する回思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:14:31

    >>14

    クッソ痛そうなやつ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:19:17

    >>6

    >>11

    原型となるものだと古代メソポタミアにはあったらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:18

    >>15

    そうそう、麗子の胸に弦当たって痛そうなやつ

    あれ見ると女性が動く時に使う防備って昔からちゃんと考えられてたんだなとなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:28:14

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:49

    >>12

    らんまは性自認が男なんで女になっても基本ノーブラだし下も男物だったな

    とある件で八宝斎の気を高ぶらせるために作戦として着けた事はあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:24:46

    思ってたスレと違った
    何でブラの歴史が語られてんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:32

    >>20

    いうても「いいよね」ってことについてはおまえらも「いい」だけで終わってエロ同士多くは語らないし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:32

    大きい人曰く運動すると自分の乳で靱帯が引っ張られてブチブチされてる感覚があるらしいから着けないのは考えられないそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:49

    >>10

    ブラの上から直接制服着る子ってあんま居なくない?

    キャミソールとかタンクトップ着ないと透けるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:52:28

    >>23

    俺が学生の頃は割と居たぞ、ブラの上の直接ブラウスの女子生徒

    思い切り透けてて野郎目線としてはムホホ!だったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:19

    >>23

    セーラー系の制服だと物によっては夏物じゃない限り結構厚みある&紺色系で透けないな

    まぁそれだと寒いからとかで結局何かしらきるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:25:50

    昔考えが足りてなくて体育でキャミソールが汗びっしょりになって着替えの時にこれ着たくないなーって思って直で着た
    普通に透けて周りから指摘された

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:20

    中高生で胸大きくなってるのにブラ買ってもらってないのは虐待を想像する

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:29:35

    貧乳ならブラいらないだろって偏見に基づいてる気がする
    もしくはブラトップのことをノーブラって言ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:00

    胸でかい子ほど制服がブラウスの場合はカーディガン上に着るかキャミソールとか着る
    そうじゃないと透ける以前に動いたりした時にブラウスの合わせ目がずれて?下着見えたりする時があるので
    本人気づかんでも友人が大体指摘する

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:05

    らきすたで
    男子が雨に濡れるの平気なんだって話の時に
    ブラとか透けないからって答えてたな
    つまりこなたたちはブラを着けてる!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:41

    高校生になってもつけてないのは先天性なあれで知的ほにゃらら系か虐待されてるかの2択

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:45:18

    ドジすぎて下着忘れてました!!ってキャラなら見たことあるけど実際ならいくらなんでもありえんやろ感はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:48:21

    >>23

    二次元だから割とあったけど最近は一枚着てる漫画多いね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:17

    >>32

    知人がジャージの下裸だったことがあるからこの手の話題で「あり得んやろ」と言えなくなった俺に悲しい過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています