あの…ワシゴクウブラックのifルートやってたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:31:14

    合体解けてやられるんじゃなくてベジットのままやられるのが思ったよりキツかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:40:06

    もしかしてバッドエンドなタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:41:03

    >>2

    ああ、合体ザマスエンドか二人で人間0計画遂行エンドの2パターンだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:53:30

    >>3

    こ…こんなことが許されてええんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:56:07

    .

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:57:14

    えっ負けるんですか
    なぜ……?
    アニメだと後半普通に押してたからなんか前提条件から違ったタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:17:47

    >>6

    ザマスが魔封波で封印されそうなところをブラックが助ける

    ザマス「二人でいたほうがああいう特殊な策にも対応できるんじゃないスか?」

    ブルベジとしばらく合体せずに戦う

    流石に合体しないとやばいってなって合体

    そのまま勝つ

    伝タフ


    だから勝った理由は最初の方に体力を削れたからとかスかね?

    まあ無理あるとは思うけどね(グビツグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:33

    >>7

    警戒の方が強くて自己陶酔による隙が少なすぎな点がデカかったのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:26:54

    まあ気にしないで ifルートですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:48:48

    しっかりとバッドエンドで救いのないifも作ってるのは好感が持てる
    ifであろうと公式が作ったバッドエンドルートは貴重だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:17:30

    ぶっちゃけ本編でもファイナルかめはめ波すら耐え抜いてたから普通にやってりゃまず負けないんだよね
    しかも意外と半身崩壊によるパワーアップ抜きでベジットを倒している…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:20:32

    難しすぎる…難しさの次元が違う
    どうしてたった5分で2人を倒せだなんてルールにしたの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:21:39

    まあ細かいバッドエンドは気にしないでゲームボーイアドバンスや下手したらファミコンの時代からありますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:21:50

    >>7

    えっ

    カカベジの方が先に合体してるんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:29:25

    >>14

    ヌーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:30:42

    まあ気にしないで
    フリーザが不老不死の願い叶えてもらってウキウキのIFとかありますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:33:11

    冷静っスね ブラックは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:38

    悟空に入ってるほうが冷静とか私は聞いてないよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:36:28

    >>18

    戦闘におけるIQが高い悟空の特性が色濃く出てきてしまったのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:25

    >>18

    お前悟空を侮ったな

    悟空は戦闘時に関してはフルコンタクトクレバーファイターだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:38

    やっぱブラックの中身純粋なザマスじゃないんじゃないスか?
    ザマスと別の何かが混じってると言われた方がまだ納得できるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:39:29

    >>21

    記憶喪失で消えた「カカロット」本来の人格って説が好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:18:29

    >>13

    誰かが言った・・・割とアッサリ悪に染まる悟飯幼年期が出るゲームがあると世はグルメ時代

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:33:53

    >>23

    ラディッツに勝って突然自殺する悟空に哀しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:25:58

    絶望を超えた絶望だと思ってたら、「未来悟飯の最期と同じ構図だけど、未来を託す希望(トランクス)が残っている悟飯ともう誰も残っていない悟空の対比」って言われてるの見かけてヒエッてなったんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:39:01

    合体戦士のロマン補正を抜いた純粋な力関係なら合体ザマス>ベジットだからこうなるんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:44:47

    >>26

    やっぱ怖いスね神は…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:05:49

    >>18

    不死身じゃないからそこまで油断しないのかも知れないね

    ザマスの方は不死身だから何やってもいいですよ状態なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:18:27

    >>27

    もともと神が使うために作られたアイテムだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:52:04

    でも俺納得できないんだあ
    ベビーといいザマスといい
    なんで体乗っ取るだけでパワーアップするのん
    正直シナリオの都合でそう見えるにしかないよな
    実は弱いを超えた弱いじゃないんスか?

スレッドは10/11 16:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。