アベンジャーズのソーに伝えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:44:04

    これがお前の弟の生き様やっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:04

    お見事ですロキ
    やはり私が見込んだ通り貴方は素晴らしい神だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:56:32

    NYにチタウリを放てっしてりやりたい放題やったロキが改心して仲間を得て最後にはみんなの為の神様になってユグドラシルになるとか感動的過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:13:55

    ロキのドラマだけでディズニー+に入った意味があったと思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:09

    >>3

    俺と同じ意見だな……

    ロキが2期5話で独りは嫌だって言った時じ〜んと来たしそれでもみんなの為に独りになる道を選んだのはマジで感動的なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:17:25

    キャラもみんな良いキャラしてたんだ在り続ける者はなんか地味にイラつくけどインチキ科学者の方は好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:34

    今まで存り続ける物の命令で時間軸を無理矢理刈り取っていたTVAがロキの神樹後になった後きっちり枝(時間軸)を大切にしようってなったの好きなんだよね

    ヴィランだったロキが変わったようにTVAも生まれ変われるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:37:35

    >>7

    人は変われる=神

    決まった運命なんて無いんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:01:05

    キャラの締めくくりに関しては今も全盛期レベルそれがmcuです

    NWHもgog3もLokiも全部最後には泣いちゃってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:08:18

    シーズン1でじっくり自分のやらかしと道下っぷりを自覚させてねぇ
    シーズン2でメビウスと夫婦漫才させるのがうまいでっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:09:21

    あ、あいつ最後の十数分で圧倒的なスケールの神話みたいな話を展開しきりおった

    カタルシスやばくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:31:29

    >>11

    やばっ やべーよ

    時間織り機の部屋に入ってからの流れヤバいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:51:13

    ロキのトレイラー…神


    TVA特有の雰囲気の曲と編集が合わさって神なんや


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:41

    コレとバキ翼…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:45

    アガサどうなんスかね?
    このバナーで興味湧いたんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:07

    >>15

    アガサと歌が好きなら見て損は無いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:36

    観る前はワシはアベンジャーズから分岐した悪のままのロキをロキとは認めてへんっ
    って思ってたのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:19:08

    >>7

    デッドプール&ウルヴァリンで敵役だったと聞いてどうなってんのかと思ったけど

    あくまで一部の連中が暴走してただけでしっかりTVAの中心の連中の方針は変わってて嬉しくなったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:33:25

    >>17

    ソーの過去作(未来)観て色んな表情をするロキ……神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:23

    コレといい去年のマーベルはスパイダーバースといいgog3といい神作が多かったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:54

    >>18

    例のアイツが蛆虫すぎるだけなんだよね


    そもそも色んなところで木を大切にしようみたいなポスターも所々貼られてたしなっ

スレッドは10/11 05:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。