グラブル スレ2205

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:46:55

    やってる人も やってない人も
    まだまだ現役で強い人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:53:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:53:49

    ウロボロスを側に浮かせて変な本持って攻撃後にロジャーさんからちょちょいのちょーいが飛んでくる最強の主人公を2回動かすんだよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 13:59:51

    はやく錬金イベ来て欲しいんだよ ウロボロス取りたいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:00:25

    はやく半額キャンペーンもやるんだよ
    するまでプレミアムチケット買ってやらないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:03:05

    とりあえず錬金に素材いれたら1万にしかならなかったんだよあと2万なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:05:03

    スポラしばくの楽しいんだよ
    でもシュレって何本いるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:06:08

    スウォーン強くない???
    全体に痛すぎる攻撃はヴァラーで受けられるし回復もやろうと思えばやれるしディスペルアビダメまで備えてる

    ただディスチャージで気絶入らん相手がちょくちょくいるのが辛いが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:07:00

    ところでシューニャは現役ですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:07:12

    レイは未だに持ってくて天井したいけどグランデの方が未所持キャラ多いから天井までに最低でも一人加入してくれる可能性を賭けていつもグランデばかり回してるのはーなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:10:58

    レイの使い方が分からなくて結局一度も使ってないんだよ
    なんか強そうなことは書いてあるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:18:29

    シューニャは全然現役なんだよ
    進境も背水もメジャーな攻刃系とは被らないから火力武器としては最高峰なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:21:10

    >>7

    攻撃2防御2特殊1作ったんだよ

    3本目以降は2アビと3アビが効果ないから、多くてもここに特殊を更に1本ぐらいだと思うんだよ

    最低ラインだと防御リビルドなし2本だと思うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:48

    えっ……
    えっっっ!!!?!?
    ルシ230にできるヤッター!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:25

    >>13

    奥義特殊上限の上限は30%だから3本までは効果があるんだよ

    2アビは1本60万だからHP減ると効果下がることを考慮しても2本でいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:07

    アガベリさえ落ちてくれればこんなマルチに用はないの!早く落とすの!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:28

    アガベリは落ちなければ落ちないほど先抜けのきくうしが減って成功確率がさがっていくんだよ
    だから苦しくてもソロ討伐できるくらいの戦力が欲しいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:29:33

    >>11

    フェディエルに1アビくっつけるだけで雑につよいの

    4アビは、敵のCT溜まるけど実質ディスペルとクリアオールなの

    うまいこと3アビのCT中に使えなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:40

    指定したキャラを2回動かせてパー2持ってて5tスキップ(実質半分ぐらい黒麒麟)なんだよ
    最強なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:35:47

    >>8

    隔ターンでガード挟めばめっちゃ強いらしいんだよ

    フェニーはまだ使いこなせてないんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:36:23

    >>14

    マグナ3の砂はそんだけ数こなしたんだろうな…って感じするから微笑ましいんだよ

    心穏やかな気持ちでホースポロス出来るんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:45:04

    >>21

    全く許す気が無いように見えるのだがね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:47:11

    >>21

    それだとお馬さんになってるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:01

    神滅戦武器以外交換するものなくなっちゃったんだよ
    日課に行くんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:32:20

    >>23

    ファーさん「私の愛馬は凶暴です(ズドン)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:14

    フルオで流してたらいつの間にか剣4本あるんだよ
    神滅戦完!グラプル先生の次回作にご期待くださいなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:28

    ちゃんと覚醒用のアイテム足りてるか確認だけはしとくんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:39

    >>23

    きっと午神将なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:45

    ウェリタスがあと170個足りないんだよ
    なんかぱっと集まる方法ない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:28

    水・土ならゼノミーレスとか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:04

    入院中暇だからコツコツやってた18枚羽根計画もついに完了したんだよ!
    ベリソロ闇属性にほんと手こずったんだよ、10戦3勝7敗で負け越しなんだよ
    次点で手こずったのは最初にチャレンジした風なんだよ、感覚掴めなくて4〜5敗したんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:58

    闘病頑張るんだよ
    闇属性でベリソロやるときは、シャレムでデバフ入れてデスで落としてたんだよ
    あとはターニャとりっちょが頑張ってスロウぶち込んでくれてたはずなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:30

    やっと…終わったんだよ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:38:09

    >>33

    ようこそこちら側へ…なんだよ

    高みの見物できるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:40:37

    >>33

    終わったからといって自発しないのは許されないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:30

    青箱ヒヒからしか得られない栄養素はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:25:15

    >>36

    ヒヒドロからしか芽生えない殺意はある


    まずはお前からなんだよ───

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:16

    175以外にもミッションあるの忘れてて危うく取り忘れるところだったんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:53

    そろそろ新しい砂の使い道が欲しいんだよ はよベリアルとバブさんは限界超越するんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:14

    まず5凸が先なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:28

    アガスティアくんまだアガベリくれないんだよ
    けどアガベリ掘り始めからもう砂を4個もくれてるんだよ
    いつも顔を合わせる度に殴ってくるし休ませてもくれないけど本当は優しい人なんだよ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:30

    ベリバブ5凸素材のためにベリアル・ゼロとベルゼバブ・ゼロが実装されるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:19:32

    水着アズサがトレンドにいて一瞬なんで??ってなったんだよ
    ブルーアーカイブのほうだったんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:26:11

    あっちのアズサとこっちのアズサの水着交換イラストの探し時なんだよ
    どこなんだよ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:07

    あっちとこっちの水着を交換したらお互い胸の部分がすげえことになるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:31:03

    >>45

    あっちのアズサはデカいのを着る側だから何とかなるんだよ、こっちのアズサは片方隠せたら御の字レベルなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:23

    >>42

    ベルゼバブとベリアルが同時に現れるんだよ

    3Tごとにリンゴ市が始まってバブさんが掌握でリンゴすりつぶす前に消化しないとお仕置きなんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:33

    盾もマナベリも一個も拾えないままアガにいたっては素材無しから2500個突破まで来てしまった
    いやー自分の運の無さがツライのぉ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:12

    アズサってなんで団長ラブ勢になってるんだよ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:19

    スーパーバブさんは先にバブ塔頂上が来るまでお披露目できなそうなんだよ……
    まあとりあえず脱いでるのだけは予想つくんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:23

    もうすでに脱いでいるんだよ
    これ以上脱ぐとなるとアスタロト様みたいにスケルトンになるかファーさんみたいに肉体を捨てるしかないんだよ
    でも己の肉体に誇りを持っていそうなバブさんが肉体を捨てるとは思えないんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:14

    フン!やはり獣のコアなど邪道!ケイオスマターも要らぬ!己の肉体のみで勝利してこそ真の王者よ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:24

    000組は
    ベリアル(海パン)
    バブさん(全裸)と来て
    ファーさん(肉体を捨て次の次元へ...)で段々露出度上がってるのが面白ポイントなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:02

    そろそろ新しい準レギュ?ヴィランが来て欲しいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:33:52

    >>49

    アズサって団長ラブなんだよ?個人的にはナルメアに強い矢印が向いてる気がするんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:33

    >>55

    アズサはナルメアもグラジタも両方追いかけてるなかなか卑しい女なんだよ

    ナルメアとのデートの下見にかこつけてグランとデートするのは卑しかポイントがバリ高いんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:43

    >>49

    証拠を提出するんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:49

    バブさんはそろそろかっこいい新衣装を見せてほしいところなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:00

    アズサよくよく見るとハイスペガールすぎてビビるんだよ
    だいたいなんでもできるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:30

    >>57

    この大きさであっちのアズサより背低いのほんとどうかしてるんだよサイゲ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:16

    >>57

    とんだことだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:01

    >>54

    復活したアスタロト様がその枠に来るんだよ

    メイガスもそうだそうだと言ってるんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:56:22

    アズサはほんとになんでもできるから多分夜のバトルも想像に難くないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:57:37

    アズサは刀を打つ事も出来るんだよ
    その手で長くて硬くて柔軟さもある御立派な物を生み出すんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:59:17

    アズサはお姉ちゃん適正もたぶんナルメアより高いんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:00:51

    ナルメアはやってくれたとかアズサはもっと上手だったとかのセリフでいい感じに二人の脳破壊できないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:33

    刀しか振れないナルメアとは違うんだよ、でもアズサは刀で勝ちたいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:30

    ナルメアはおまたの刀でもアズサに勝つんだよ
    フェニーは薄い本で学んだんだよ

スレッドは10/11 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。