天盃龍最強って思ってるやつに夢魔鏡のねえこと言うのイヤなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:07:27

    誘発の打ちどころを完璧に把握してないと滅茶苦茶きついんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:09:54

    もしかして有識者のタイプ?
    ワシに色々教えてください ワシも天盃を使うにあたっていろいろ注意しなければならないことが知りたいのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:10:13

    天盃龍が先行渡されたらどうするか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:10:18

    BO1で永続罠低速デッキか展開系デッキかのジャンケンになるデッキなど組む必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:11:24

    弱者は大人しく捲り札の構築にすればいいってことやん…
    ワシは先攻特化のデッキにするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:12

    テンパイ龍!と60ティアライトロードのデュエルは見ごたえありそうなんだよね
    どっちも当たりたくないって前提がつくんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:25

    は…話が違うであります
    天盃龍はどんなメタカードもライスト一滴で解決出来るのであります

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:54

    >>3

    マネモブ…これあげる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:13:02

    この夢魔鏡は……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:13:31

    >>8

    サイド戦でもないのに詰めるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:14:27

    >>8

    さすがにメインからぶち込むのはリスキーを超えたリスキー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:14:32

    デッキの使い方みたいなもん使いながら覚えればいいヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:14:53

    >>7

    発売前のデッキ…聞いたことがあります

    どっちもフルスロットル前提の話をするせいでいざこざが起きやすいと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:42

    ...で マルチャミーとサイドデッキがない分いくらかマシだと思ってるのが俺...!
    悪名高い楽観主義者尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:16:00

    >>3

    天球で誤魔化してやねぇ……………………

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:16:21

    >>13

    なんでもライスト羽根帚雫前提にしてる強い派はアホだけど弱い派も謎な罠カード出せば完封できますよみたいなのも多いんだよね猿くない?

    どっちも紙エアプな悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:16:52

    >>14

    ウム…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:17:18

    >>16

    おっDD論に入った

    やっぱり文系のカスはない脳みそで詭弁をするんやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:18:12
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:19:44

    誘発の打ちどころさんを覚えれば最強ってことやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:19:51

    >>19

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはそういう方向に持っていったバカ文系の>>16

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:21:16

    ワシも天盃龍が組んでみたいんだァ
    マネモブが参考にしてる動画やサイトがあったら教えてくれよ

  • 2324/10/10(木) 14:22:01

    これ以上の汚い書き込みには…ニビル(レス削除)のペナルティね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:08

    "誘発の投げ方次第"ってことはほぼ確実に盤面弱くできる誘発が通れば勝ち確ってことやん

    しゃあっスタンバイ増Gっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:13

    天盃シンクロ以外のエクストラについて教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:32

    これでも色々気を遣う…
    天盃と戦う側は誘発型も捲り型も想定しないといけないのが悩みなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:58

    >>24

    やめろっ γが2枚ある上にラビュやメタビがまだいる環境でぞんざいにGを投げるなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:06

    先行がもらえるってことは… 誘発耐性ある先行ドブンデッキ握ればええやんっ
    ってことで竜剣士握ろうと思ってるんですけどどうスか?
    もちろんめちゃくちゃ紙エアプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:00

    >>23

    二ビルで例えてしまうと普通のレスも巻き添え削除するって事にならないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:41:22

    >>18

    どこにDD使いがいるのか教えてくれよ

スレッドは10/11 03:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。