アリスは世界を滅ぼすのよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:10:01

    まあだからと言ってどうしようもないから余生を謳歌しましょう!というわけでみんな、モモイを叩き起こしてゲームパーティよ!どうせいつかは死ぬんだしそれなら今を楽しんだ方がいいわよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:17:20

    (ピコピコ)このRPG、面白いストーリーね……
    勇者の体に憑りついた魔王を倒す為に、仲間達が勇者の心の中に入って冒険するなんて……
    ……?今何か……とても重要な気付きがあったような……まぁ良いか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:19

    仕事しないでユウカに怒られてる方の会長だろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:52

    >>3

    世界が滅ぶのに仕事なんかしても仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:27:45

    >>2

    ヤケになるのはいいけど馬鹿にはならないでくれよ会長

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:33

    こういうスレ見てて思うけど、リオがアリスに甘くなるとキヴォトスが滅びるのなんかのバグだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:30

    会長……夜中に起こすのはやめてよー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:03:54

    >>6

    そもそもキヴォトス破壊装置をクソ.ゲーでバグらせて味方につけるのが前提条件だぞ?そしてそんなバグにバグを重ねた裏技使っておかないと最終的に地下生活者で詰みが確定するからやっておかないといけないという綱渡りもいいとこなのがキヴォトスなんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:07:54

    >>8

    しかもそんな重大な責任負わなくていいと先生はたびたび説くけど、それでも無理を押してその生徒が負担を背負ってないと結局対応力不足で惨敗するんだ このように

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:23

    プレナパデスの事を考えると
    リオが非情になり切れずアリスが止まらなかった世界線もあったんだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:32:54

    リオが仕事しないと終章で情報が足りなくなるし、リオが敵にならないとアリスの経験値が足りなくて終章で詰むとかいうク.ソゲー
    もしかしてTSCよりブルアカの方がク.ソゲーなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:37:06

    >>11

    ブルアカはTSCを内包するんだから当然の帰結

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:48:23

    >>12

    ゲーム内のミニゲームがクソ.ゲーならそのゲームはクソ.ゲー……ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:41

    >>13

    TSCはちゃんとクリアしないとメインストーリーが進まないタイプのミニゲームだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:21:06

    その理論だとDK64とかもクソ.ゲーになっちゃうじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:08:30

    うるさいですね…今何時だと思ってるんですか
    女王が起きてしまうではないですか…あっそのキャラ…あー…いえなんでもありません、もう少し音量小さくしてください
    ではおやすみなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:11:06

    ヒマリがリオを叱りに来そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:43:38

    >>17

    リオの交渉力とアリスの可愛さに負けて一緒にゲームする全知

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:06

    >>18

    悟空とベジータがファミコンしてるイラストみたいにゲームしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:47

    ヒマリ「超天才清楚系病弱美少女なんか使うから負けるんですよ、リオ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:56

    >>18

    ヒマリにリオの交渉は逆効果になりそう


    リオの交渉力でキレさせてヒマリに冷静な判断をできなくさせてからかわいいアリスを叩き込む……ってコト!?

スレッドは10/11 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。