ふざけるな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:12:32

    それなりのバリアがないとこいつの技全部こっちの防御無視してくるじゃないか!ヒーローとしての教えはどうなってんだ教えは!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:14:21

    スペビもSNSやる時代かぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:30

    ヒーローとしての教えにバリアなんて関係ないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:15:56

    そういうお前は禁じられたビーストを平気で使ってんじゃねえか
    分かってんのか!?
    お前が生まれたのは来訪者がビーストを倒したかったからだろうが!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:16:30

    お前らの性質がカスだからこんな光線技になったんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:18:34

    ネクサスの技が当たる→体表の防御はあんまり関係なくて内部から分子分解して撃破する→ナイトレイダーが参考にする(!?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:30

    おう、じゃあスレ画の光線がお前らにどれだけ有効打を与えたのか言ってみろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:40

    えげつないやつにはえげつない技で対応するのは理にかなってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:26:34

    オーバーレイ・シュトロームからめちゃくちゃ頼もしくなったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:43:49

    そこは気合いで耐えるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:45:08

    >>10

    絆バフありのオーバーレイ・シュトロームを本当に気合いで耐えた人は言うことが違うや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:08:41

    >>1

    ダークメフィストは素手で受け止めてたし、あの時のネクサスが遺跡パワーかなんか知らないがどこかおかしかったんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:39:37

    >>10

    粒子化しかけてたのに耐え切りよって……

    まぁノアに倒されるより、その前身にやられる方が屈辱的だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:44:44

    >>13

    そもそも粒子化自体はナイトレイダーの銃でも発生するし、逆に怪獣なんかはくらっても発生しないから単なるビースト特有のダメージ描写でしかないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:59:38

    >>14

    ギャラファイでティターンがネクサスのシュトローム受けた時に分解っぽい描写があったし最近はビースト特有って訳でもないっぽい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:11:36

    >>15

    そもそもクロスレイはネクサス本編じゃ分解や防御無視描写ないし、オーバーレイ等の青い粒子化エフェクトともまた違うからなんとも言えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:17:15

    クロスレイ・シュトロームって威力が低くて決定打にならなかっただけで性質(内部からの分子分解)は同じじゃなかったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:18:49

    分かり合えない奴に構ってる暇はねぇからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:02:13

    デュナミストの有無や状態とかあるから一概には言えないけどネクサスを大いに苦しめた闇の巨人達強いなってなる
    というかスペースビーストの使役、ザギに至っては強化とか色々できるのが厄介すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:09:44

    ザギのスペースビースト使役能力はなんなの?
    怒りや憎しみで発現した能力とかならまるで主人公みたいだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:05:20

    >>17

    自分の持ってる文献では確認できなかった。劇中でもウルティメイトバニッシャー(青い粒子エフェクトが出る)はオーバーレイシュトロームを解析したって明言されてるから信憑性はなさそうに見えるが

スレッドは10/11 07:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。