バブルガムフェローのラスボス候補です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:21:58

    道を空けよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:55

    カットされそう()

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:08

    女帝いるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:32

    すごく…大きいです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:26

    ジョテイスキーさんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:43

    匂わせじゃなくてネームドでピルサド姉貴でてきたりしてね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:48

    さすがにラスボスは女帝やろうから、残念だがキミの出番は

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:56

    普通に女帝も立ちはだかるラスボス枠なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:32

    ファインが応援に来てそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:26:03

    女帝ラスボスやろねで終わり

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:27:49

    ピルサドスキーの権利って、今どこが保有してるんだろう
    ウェインストック卿が亡くなってから、保有馬は売却されとるわけだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:14

    娘化したらDKPIになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:30:48

    コイツは初年度産駒未勝利のイメージがデカすぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:36:35

    96年バーデン大賞1着、凱旋門賞2着、BCターフ1着
    97年ガネー賞3着、エクリプスステークス1着、KGVI & QES2着、アイリッシュチャンピオンステークス1着、凱旋門賞2着、英チャンピオンステークス1着

    そしてジャパンカップ1着

    ・・・いつ見てもすさまじい成績だな
    日程も同時に見ると化け物さがよりわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:39:01

    最近の傾向見ると普通にそれっぽいの出てきてもおかしくないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:40:24

    いうてそこまで日本馬との因縁はそこまでないし出てくるかどうか微妙なラインだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:41:00

    昔だったら代理でファインだったんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:43:27

    >>9

    秋天でバブルかエアかって実況あったしポッとでの因縁がほぼないピルサドよりかはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:17

    >>15

    そもそも凱旋門賞2着も相手があのパントレセレブルという

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:49:33

    姉上が事情で来日できなくてファインに代役頼むとか、ちょっとしたイベントをはさむくらいはあるかもしれん
    でも、それよりも女帝との因縁に注力する気はするね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:52:14

    秋天1番人気バブル2番人気エアでエアグルーヴが勝って
    引退レースのJCも同じ1番人気2番人気で最後のリベンジで優秀の美!ってこれ以上無い舞台なのに

    実際は3番人気のピル氏にかっさらわれて終わりという創作物ならなかなか締まらない展開
    5本足が有名になり過ぎてピルエア以外後世から忘れ去られてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:58:47

    パントレセレブル「じゃあな最強 俺の居なかった時代に生まれた凡夫」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:17

    昔ならファイサドスキーが代役やってたろうけど、今ならクレメンスあたりの偽名キャラになるかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:24:37

    >>20

    2年連続で3歳馬にぶっ千切られるピル帝…

    堅良と稍重のロンシャン走れてるからマジで万能

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:34:30

    仮に偽名の代役で出るとしたら
    どんな名前で、どんな固有モブモデルになって、ファインと関係あるのかないのか、とか
    なんだかんだで地味に楽しみな固有モブになるなぁ。って自分の中では思えてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:43

    >>22

    そんな冷笑するような書き方すんなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:19:05

    勃起神の凱旋門、時代が悪かったとしか思えない化け物出てるんだよな…それぞれの2着に2回入ってたんだから大したもんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:27

    >>18

    「モスシッキー」ぐらいの仮名で来そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:25:51

    >>15

    エアグルーヴの件でネタ扱いされること多いけど、海外の強い馬を呼び寄せるジャパンカップの目的に相応しい欧州の分厚い壁よね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:28:39

    ファインがゲート難もってゲートインしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:22:09

    >>17

    まあそらそうなんやけど

    ウマ娘世界ではファインの姉として出てるから前置き無しと言うわけでもないわけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:23:16

    モンジューが実名で来た訳だしピルサドネキもワンチャンあることを信じたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:24:15

    メインシナリオだったらワンチャンサプライズあったかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:29:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:22

    134ポンドでその年の世界No.2なんだがなあ…

スレッドは10/11 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。