なんでじゃー!ワシが愚弄しまくったエースが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:07

    なんで人気投票最上位なんじゃーッ!
    ワシが累計1万レス以上は愚弄したのに…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:31

    怒らないでくださいね バカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:22:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:20

    散々愚弄された五条も人気投票一位やったヤンケ
    愚弄が多いと言うことはそれだけ話題性のあるキャラと言うこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:45

    お前がそこまで愚弄したくなるくらい注目されてるキャラって事やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:57

    オルガ現象…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:02

    でも実際、当時のエースの何が人気なんや?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:20

    10年掲示板やって薄々気づいたけどもしかして掲示板の影響力ってチンカスなんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:39

    へっ どうせ人気キャラだから愚弄の対象にしただけのくせになんか言ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:26:35

    >>8

    そもそも人気投票なんだから嫌いになってる奴の人数なんてチンカスほどの価値もないですよね

    投票してくれるような良い層に好かれる方がよっぽど大事だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:27:57

    ネタにしてはいるけどエースが嫌いって人はそんなにいないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:39

    ワイ、以前最初からワンピース読んだんっスよ
    それで最初にエースが出てきて弟をよろしくって出てきてそのあとはシャンクスと少し会ったり、扉絵でもう黒ひげとの話やって、本編でまともに再登場したらもう捕まってるんっスよ
    それで死んで、愛してくれてありがとうとか言われてもまともなエピソードもないこいつに感情移入して泣いて好きなキャラにしろって無理があると思うんっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:28:52

    >>8

    お言葉ですがコイルや五条勝を見るに掲示板の力は凄いですよ


    …エースは愚弄されてるけどネタ人気も豊富ですよね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:29:10

    嫌われてるキャラとはこう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:29:16

    たしかにエースは愚弄されて当然の犬死にをやらかして親を敗北者にした戦犯だけどね
    能力とか技は文句無しにカッコいいし性格的には普通にいいやつの部類だから人気があるのも納得はできるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:29:53

    >>7

    頼れて主人公達を圧倒する力を持つ兄貴系キャラっていうのは人気が出るんだァ。

    大体戦闘シーンも少ないからメッキ剥がれるのも遅いからなブヘヘヘ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:30:14

    >>13

    あれはネットでクリック連打投票が出来たから通用しただけで1人1票制じゃクソの役にも立たないやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:30:59

    >>16

    お言葉ですがそんなシーンほぼほぼないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:30

    >>8

    ロックスターやナミュールとか村長が入ってた辺りそれなりにはありますよそれなりにはね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:42

    >>17

    お言葉ですが五条の方は一日一条五日で五条の信条の元に得た順位ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:47

    まぁ考えたら重曹ちゃんも外だと人気TOPクラスだからネットの風評はあんま参考にならないのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:32:06

    >>14

    カイドウ+足手まといの雑魚集団やん元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:34:08

    今でこそ愚弄されてるけど当時はまだうーんあの幼少期の境遇ならある程度は仕方ない本当に仕方ないみたいな意見もそこそこ見たんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:41:58

    キャラが人気なのとそのキャラに関する展開が糞なのは両立にするんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:43:12

    ネットで愚弄されてるなあ推すのやめようかなあ←自分が無いを超えた自分が無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:45:35

    ワシもエースっていうキャラ自体は結構好きだけどそれはそれとして死に際愚弄はまっなるわな…ってなるんだよね
    そもそも好きなキャラだからって全肯定する必要はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:45:38

    いいキャラだからそこ死に様の無様さが目立つのだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:50:07

    メガネの方の五条は何だかんだあの後普通に人気出たって聞いたんスけどマジなんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:22:38
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:25:58

    お言葉ですがエースの死に際愚弄すらネットの風潮でしかありませんよ
    死に際愚弄が広がったのもネット普及率が上がっただけで当時のワンピ読者にネットで感想見るようなオタク少なかったから
    テレビでは感動シーンマジ良いシーンなんすよって擦られまくってたしアニメ名シーンランキングみたいなのでも
    大体上位だったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:27:20

    まあ人気キャラでもなければノベルエースなんて出てませんね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:04

    >>8

    怒らないでくださいね ここのハート数から見ても掲示板にいる人数なんてたかが知れてるじゃないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:42:28

    >>29

    実際そのキャラもあにまんでは叩かれまくってるけど世間でめちゃくちゃ人気キャラっスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:43:07

    えっハンコックって叩かれてるんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:45:05

    魚展開のアホくささとエースの終盤におけるバカ息子加減が愚弄されてるだけで別にこいつの人気は落ちてないと思われる
    ワシの友人もめちゃくちゃエース馬鹿にするけどエースのフィギュアめちゃくちゃ持ってるのん
    炎で男で強いってそりゃ人気出るに決まってんだかっこいい要素てんこ盛りなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:47:19

    >>33

    怒らないでくださいね キャラ叩きされてることとそのキャラの人気あるなしは無関係なんですよ

    見てみい鬼龍を タフカテで毎日叩かれててもマネモブから愛されとるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:48:52

    >>36

    怒らないでくださいね”ワンピカテ”はハンコック異常嫌悪者の巣窟なんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:51:13

    当時子どもだった身からすると本編の出番が少なくてもゲームやってたらエースにも愛着は湧いてましたよ

    まっ後追いでハマった読者はそんなもんないからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:05

    >>37

    ウタ

    ハンコック

    そしてお静マリアだ

    もうあのカテじゃ語れないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:23

    海賊無双2のエース…すげえ
    ぶっ壊れを超えたぶっ壊れ性能だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:53:32

    >>39

    おいおいロおぉを忘れてますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:54:28

    エース自体はすごくいいキャラだけどそれだけに最期がノイズなんだよね
    ワノ国で輝かしき過去...が後付けされてた時もそうだけど全てに「でも最期犬死にですよね」がチラついてしまってまともな目で見れないんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:56:02

    >>41

    お言葉ですが激えローは腐ファン同士がぶつかり合って語れなくなっただけで

    アンチとかはあまりいませんよ


    …いないっスよね?半年くらい前はそんな感じだった筈なのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:57:17

    >>40

    △と×連打してるだけで無敵時間一切切らさずに高威力かつはじかれ無効の火柱押し付けられるおかげで最高難易度ノーダメクリアすら可能なのはルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:17

    怒らないですくださいね?五条しかり人気キャラがあんな死に方したんだから愚弄されてるんじゃないですか
    もしチャカ様や針があんな死に方しても「草」で終わってますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:16

    エースの死に際はジンベエが魚空間に送られたとか諸々を総合で愚弄されてるのであってエースそのものを全部愚弄している奴ってそこまでいないと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:18:31

    主人公の兄、カッコ良過ぎる能力、悲しき過去がエースの人気を支えると聞く…

スレッドは10/11 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。