なんでやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:23:46

    なんでタフカテ以外ミュートにさせてくれないんやーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:24:55

    10までしかミュートに出来ないってカテ数が増えた最近まで知らなかったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:34

    タフカテをブックマークすればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:25:43

    怒らないでくださいね
    タフカテに篭ればいいだけじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:26:12

    タフカテだけでいいなら画面上部のカテゴリ『TOUGH(タフ)』を使えばいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:26:23

    ウマカテミュートにしてるのにタフカテに馬スレ立てるやつムカつくんだよね
    タフオンはウマカテに行けって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:27:09

    >>6

    ウマカテ「いやちょっとまてよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:27:15

    >>2

    これでどのカテを追加でミュートしようとしたか大体わかるの草なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:27:48

    二次元以外を真っ先に入れてない辺りあんさんからはレスバ大好きマンの匂いがするでやんすよ

  • 10124/10/10(木) 14:27:55

    もうあにまんから出ていくしかない…
    元々二次元には興味なくてただ雑談だけしに来てる俺には居場所が無かったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:29:04

    >>10

    本当に居場所じゃないのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:30:14

    鬼滅カテみたいなもんミュートしなくても目に入ってくる事無いヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:30:58

    分離したブルアカとソシャゲカテミュートしようとしたらところてんみたいに最初チェックしたミュートが外れてえっ?となったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:32:39
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:33:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:33:30

    >>14

    ◇弱き者から去る。

     次の移住地は…めがが掲示板…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:33:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:33:45
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:34:11

    >>16

    ◇このスレ数は…?

    ねぇこのカテ統合しちゃえばいいじゃん

  • 21124/10/10(木) 14:35:07

    >>11 >>15 >>19

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    ここにたどり着いて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

    はっきり言ってこれ病気だから 死ぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:35:31

    専用カテでお気持ち連打された過去によってどんな話題でもタフカテ以外ほぼ見なくなったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:35:52

    あの漫画始まるまでタイミングによっては1つしかスレが立ってない過疎を越えた過疎のチャンピオンカテをわざわざミュートにするのは俺にはは理解不能

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:37:41
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:37:55

    >>23

    待てよ最悪でも3スレは常に立ってるんだぜ

    変わらない?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:39:30

    とりあえず鬼滅、チャンピオン、ワートリ、ナルトはミュート外したところで目につかないと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:40:46

    >>21

    普段どんなスレ建てたり見てるんスか?

    まさか政治スレとか建ててるって訳じゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:41:08

    ワートリはクソ過疎ってたのは過去の話で最近急激にスレが増えたのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:42:15

    鬼滅とチャンピオンカテわざわざミュートにするのミュート枠の無駄で笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:45:23

    ワードミュート機能が欲しいのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:46:54

    >>29

    こいつら2カテ合わせて10スレ行かないときが多々あるってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:45

    消えるっ直前の進撃カテとどっこいの死にかけカテをわざわざミュートしてるの笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:55

    >>6

    タフカテは(規約守ってれば)ルール無用だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:36

    BLEACHそんなにスレあったかと思ったら普通に盛況なんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:53:06

    >>34

    今アニメやってるからね

  • 36124/10/10(木) 14:54:22

    これでも私は慎重派でね 初めてカテゴリーミュートを使ってみることにしたにしたよ

    その結果普段は特に意識してなかったが全然琴線に触れるカテが一つも存在しないことが分かった

    己の守備範囲の狭さに悲哀を感じますね…


    >>27

    昨日はオビワンとか学マスとか見てたのん

    時事ネタもよく見るけど正直政治スレかどうかはあまり考えてないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:55:13

    お問い合わせで要望を送れ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:56:00

    >>34

    今はアニメやってるから多いけどいつもはこの三分の一くらいっスね

スレッドは10/11 02:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。