イクノさん、GIの2着2回もあるのね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:31:42

    ん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:33:24

    お気づきになられましたか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:34:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:34:35

    >>3

    当時なかったからですね・・・

    あったらG1馬になっとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:34:42

    >>3

    ゴリウー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:34:50

    >>3

    そんなものはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:35:01

    >>3

    そんなものは当時ないから(創設2006)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:35:16

    >>3

    ない袖は触れない

    無いレースには参加出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:35:22

    VMは最近できた気がした
    ってもうすぐ20年か、、

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:37:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:38:18

    >>10

    ここイクノのスレですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:38:39

    6歳牝馬のやるローテかこれが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:38:41

    >>10

    あ、アンタほどの名馬が言うなら…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:39:00

    >>10

    そもそも古馬での牝限G1なんてもん当時ねえだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:39:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:39:41

    ウイポ時空だとVM掻っ攫うウーマンだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:40:57

    競走成績で全部出し切ったのか子出しはからっきしだったのが残念だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:41:37

    10は多分イクノって言いたかったんじゃないかな…
    実際一時期牝馬の獲得賞金額1位だったらしいし
    マイル路線のシンコウラブリイにすぐ抜かれちゃったみたいだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:41:58

    この当時にVMあったとしたらライバルになってくるのはシンコウラブリイ、シスタートウショウ、翌年だとノースフライトとかか
    この時期の牝馬マイラー強くね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:42:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:41

    鉄の女と言われてるがローテーションは圧倒的漢

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:55

    仮に当時あったとしても春天から中1週でVMには行かないだろとこの馬に限っては言いきれないから困る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:41

    >>23

    実際このG1を2着2回した後中1週でOP戦出て勝った女だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:56

    おかしいのは宝塚までのローテじゃなくて次走なんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:53:01

    中3週...ヨシ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:54:02

    >>3

    そもそもVMが設立されたのがいつかご存じない?2000年代になってからやぞ(2006年)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:54:36

    何みてヨシって……実際ヨシッ!だったんだろな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:55:03

    >>25

    日経賞→大阪杯→春天→安田→宝塚は十分おかしいだろ

    その後が狂気なのはまあそれはそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:55:48

    イクノてローテと頑丈さがよく話題に上がるが陣営の体長管理もすごかったんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:02:55

    >>19

    そも同期がダイイチルビーやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:06:13

    安田2着ってのもシンプルに強いんだけど倍の距離ある春天走った後なのが恐ろしいわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:06:20

    地味に重賞5勝してるヌエボトウショウもいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:08:32

    春3冠(当時大阪杯はG2だけど)のついでに安田でちゃお♪して
    秋3冠のついでにマイルCSも出ちゃお♪する女

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:12:02

    カミノクレッセも日経新春杯勝った後に阪大春天安田宝塚4連2着してるしこの時代の一部の馬は今に比べたらなんかおかしい

スレッドは10/11 03:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。