国立研究所による最新の研究データによれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:38:33

    ダンツには人を緩やかに狂わせる魅力がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:42:11







  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:42:41

    予算減らされちまえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:43:17

    えぇ~私べつに狂ってなんかいませんよ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:44:36

    しかも研究内容的に無駄に長い期間研究してるだろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:45:16

    そんな足を交互に前に出せば歩けるみたいな事言われても…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:45:38

    ふわふわね…論拠が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:47:38

    そもそも何の研究所だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:47:52

    魅力があるのが分かった上でそれが何が具体的にするのが研究屋のやくめでしょ
    はーつっかえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:43

    >>5

    最低でも半年はかけてるやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:48

    国立(くにたち)研究所か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:50:09

    国立研究所で調査する必要があるんでしょうか?
    民間に委託することは出来ないんでしょうか?
    総理お答えください

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:36

    >>12

    ダンツさんの魅力は…あー、国をあげて早急に、迅速に改名していくべき急務でございまして…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:52:25

    国は何を立ててるんですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:54:09

    >>14

    研究施設でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:58:58

    いいですかぁ?ダンツちゃんにはですねぇ
    ・プニプニボディ+身長163cm(ちょっと高め)
    ・ふわふわウィスパーボイス
    ・頼まれたら断れない
    ・ひたむき努力家

    っていうストロングポイントがあるんですよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:02:45

    >>11

    国立国立研究所か

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:40

    予算減額されろ

  • 19財務省24/10/10(木) 15:34:20

    研究所なら他にも研究データがあるのだろう?
    ちょっとジャンプしてみ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:36:36

    会計検査院から指摘された!?そんな、ヒシミラクル氏への聞き取り調査に伴う食事代にどんな瑕疵があったって言うんだ……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:41:35

    >>19

    はい…ダンツはとても抱き心地がいいと思われます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:43:16

    「人を緩やかに狂わせる」という効果は果たして「魅力」といえるのでしょうか
    場合によってそれは脅威ともなりえる重大事項になると考えます
    今の与党は国を挙げて国民を壊す研究を進めているんじゃないですか!?
        \そうだ!!/  \こんなの廃止だよ廃止!!/

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:45:22

    >>22

    えぇー…この場合の狂わせる、と言いますのは心身の健康に良い部分を多分に含むものと、認識しておりまして…

  • 24財務省24/10/10(木) 15:51:24

    >>21

    減 ☆ 額

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:05:43

    >>20

    会計士「では、数万〜十万円のお好み焼き代が短期間で十数度発生している理由について教えてください」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:55

    \同室のヒシミラクルもゆるふわで狂うだろうがー!/

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:12

    国立ウマヒト相互作用研究所だと思われる
    ウマ娘がヒトを狂わせるメカニズムや、逆にヒト(主にトレーナー)がウマ娘を魅了する際の機序などの解明に日夜明け暮れているよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:28

    ノムリッシュ翻訳に出てくる無能研究院かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:58

    ほんまに金と紙とデータの無駄遣い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:16:32

    でもボケ老人に使う金よりは有意義でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:51:07

    ダンツとヒシミーをイチャイチャさせてやねぇ
    二人とも胸そこそこあるから、おっぱいとお腹と太ももでちょっとした空間が作られるやろ
    そこに天国への道がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:43

    研究所も狂ってしまったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:58:04

    半年遅れくらいの研究成果上げて本当に予算貰えると思ってんすかね国立研究所…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:33

    他の研究成果を出せ‼︎ダンツ以外のもあるんだろ?なんか適当に報告しないと予算減額どころの話じゃないぞ‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:36

    >>34

    ミラ子はモチモチ感に溢れておりとても温かいと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:27:07

    >>35

    仮説立てたなら実証して評価までしろ定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:48:51

    ばっばかな!
    人を狂わせる魔性ダンツフレームなんてボクのデータにはないからこれから研究するぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:20:31

    >>34

    まぁいいかげんって意味でテキトーには報告しとるな...

スレッドは10/11 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。