俺は末端だから別にいいけど(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:43:45

    今まで何度も撃退してるからってアビスそのもの舐めてたら痛い目見るぞ
    あいつら呆れるくらいマジの本気(マジ)だから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:50:38

    お前とモンドの魔術師が可愛すぎて若干感覚バグるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:31

    なんであんな友好的だったのかよくわからんやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:04:58

    淵下宮で会った時のこともう覚えてねえや
    淵下宮のイベントもやり逃したし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:28

    姫様と直に喋れる時点でお前末端じゃねえだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:12:28

    ヤアヒサシブリィ⤴

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:14

    邪神崇めてる宗教団体のちょっかいと
    邪神そのものの攻撃じゃ被害が桁違い過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:28

    リサに拷問されたりディルックに拷問されたりクレーの宝物で自爆したり正体バラす前から怪しさを隠す気があまり無く何かにつけては「俺のことを信じられないなら殴ってくれていい」と言うやつが本来はイレギュラーなんだよな
    なんかこいつらの印象が強いせいでアビス関連にコミカルなイメージがちょっとだけ付いちゃってるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:26

    キィニチとパイモンからまだアビスに染まりきってないと言われたり勘違い+キィニチの脅し+結果オーライとはいえ飛び降りしたユムカ竜を助けて怪我を治して家族に再会させてるわけだしなんか異質だよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:05

    お兄ちゃんに黙って蛍へ花を贈りに行ってるのさぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:24

    >>10

    ちゃっかりウインクしてるの中々お腹に悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:49

    教団はモンドで軽く〆られたりスレ画のコミカルさや片割れの存在があるけど大元のアビスはマジでヤバかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:43

    被害者だった筈なのにコキ使われるヒルチャール君たちに悲しき過去未来現在……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:14:31

    アビスはともかく、教団のほうはカリベルトみたいなのも居たし言うほど絶対悪って感じはしないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:38

    コイツ淵下宮で会って以降も再会するんか...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:21

    >>15

    なんなら今ナタで観光しとるぞコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:41:08

    声もデザインもめっちゃ良いのが腹立つ。ずっと山下でいろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:43:23

    「蛍と一緒に出てたpvでモンドのトースト美味かったなぁって言ってるからワンチャンモンドの図書館焼いたのこいつなんじゃね?」って言われてたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:58

    >>18

    人間の歴史が好きなのにそんな事あるかな?

    ちゃっかり本を盗んでるんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:40

    本命を隠すためのカモフラージュ?

スレッドは10/11 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。