強くなれイチ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:43:57

    お前は俺に絶望を感じさせてくれる殺し屋となるんだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:12

    猿漫画基準でも相当な強き者…なんだよね強くない?
    頭から人間真っ二つにする脚力とかモンスター・フットの持ち主でもないと説明付かないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:16

    うえ~~~ん(イチ書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:53:26

    >>1

    ぶ、無様…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:56:34

    >>4

    さんざんバケモノ扱いされてた男のトドメが通りすがりの鳥のフンだなんて…刺激的でロマンティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:00:43

    小学生ボーの時にラーメン屋でたまたま読んだ漫画が殺し屋1でトラウマになったのが...俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:01:57

    >>6 小学生にイチは毒通り越して劇薬なんだよね、かわいそ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:02:03

    >>6

    飯屋にこんな本置くなって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:07:42

    オソメ・ブラザーズ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:52

    イチのイジメの回想のほとんどはジジイに盛られた疑惑があるってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:32:17

    >>10

    疑惑どころかほぼ確実にそうだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:32:29

    実写版殺し屋イチ…聞いています 原作とは別物だけどバカグロ映画として割と面白く仕上がっていると


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:47

    ムフフ見てみて 山本先生の爽やかな青春漫画

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:21

    スーパー銭湯によくある漫画だと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:34:00

    双子に似た顔を持つ人間が現実に居るのが怖いと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:36:07

    大.麻やってるって判明して全く驚きがない漫画家
    それが山本御大ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:21

    1のキックの破壊力はタフでもかなり通用しそうなんだよね
    バルディッシュなんかめじゃないんだ
    恐らくモンスター・フットの持ち手だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:47

    キック・ビーム……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:02:07

    マネモブちゃんの間ではなんでラスボスのマー坊より無様な死に方したオマメブラザースのほうが人気あるん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:15:59

    >>19

    なんでって特徴的な容姿に理解不能なサガ、愛情のない暴力を持ち合わせた完全恐怖兄弟だからやん・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:36

    >>20

    割といい勝負をした脳筋と河童になったドス使いが面白いを超えた面白い。しかも意外とヤッてる女がエロい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:50

    >>12

    浅野忠信が海外の撮影現場で「このアジア人誰ヤンケシバクヤンケ」みたいな空気になってたところ

    実写版の垣原だって判明したとたん周りの見る目が変わった

    みたいなエピソードがあるくらい謎に海外人気強きカルト映画…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:45:26

    ワシ「おおっ垣原が痛みを感じてイチから逃げているッやっぱり本当に恐怖を感じるとマゾでもビビるんやっ」
    垣原「や…やばいよ 死んじゃったらもう終わり…?1回しかできないなんて…こ…こんなの納得できない…逃げるッ」
    ワシ「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:48

    >>17

    イチも強いけどお変クジジイも大概やばいと思う それがボクです

    腕力だけで屈強な男の首へし折るとかタフ作中でもできる奴限られるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:12:27

    >>17

    まあイチに限ったことやないけどディフェンス面は結構疎かだけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:28

    流石に二郎は猿世界だとかませだろうけどそれでも素手で人体解体とか人間やめてるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:08

    >>13

    こいつを続編で殺し屋にするってことは決めてたんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:23

    歌舞伎町すげえ...色んな欲望が満たせるから1がまともになったし... まっ最終話で元に戻ってるみたいだからバランスはとれていないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:45:29

    ラストのボケ老人描写はどういう意図なのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:42

    >>29

    ジジイのことならメタ的なネタバラシと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:06

    >>7

    ワシの近所は殺し屋1とバトルロワイヤルと隣人13号が置いてあったのん

    もちろん滅茶苦茶バトルロワイヤル8巻は無くなってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:02

    >>29

    そもそもジジイが本気でボケてるのか、あくまで自分の中に溜め込むと体に悪いからホラ話扱いされるとわかった上で吐いてスッキリしてるのかすらわからないのがこの俺、読解力0の尾崎健太郎よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:24

    >>32

    誰かに聞いて欲しかっただけだと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:31

    まさかここまでの話全部ボケたジジイの作り話ってわけじゃないでしょ?
    とまで思っちゃったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:02:02

    とにかく殺し屋1はヤクザさんたちがいなくなったぁ!以外特に確定情報がない危険なマンガなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:03:41

    ハチャメチャだったイチが軽薄なヤリチンに成り下がったのは残念と思う反面、今までのことを綺麗に忘れて全うに生きれるのは中々ハッピーハッピーやんけと思…最後の最後に変なフラグ立てるのはルールで禁止スよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:53

    ジジイは1を使ったヤクザマンションで起こる一連のドラマを一方的に見る観測者として身を潜めてるけど
    結局は誰かに話す=見て貰わなきゃ自分が気持ちよくなれないってことだと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:30:51

    >>25

    猿陣営にしてもイチの"超日本刀シューズかかと落とし"を生き残れるキャラがどんだけいるかって感じだから戦力のバランスは案外取れてそうなんだよね


    というかこの漫画全体的に猿ワールドとの親和性高くないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:37:58

    >>10

    OVAだとそもそも苛められっ子ですら無くて妄想で一緒にいじめられてたクラス委員も

    「同じクラスの城石くん」程度の面識しかなかったんだよね

    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:26:16

    >>38

    実質、ジーキルの脚と1の靴は同じようなもんなんだよね

    刃のリーチ以上に斬れるのもスンオーの鷹鎌脚みたいなもんだしなっ

    特殊な靴で岩を蹴り砕き、瞬く間に物や人を木っ端みじんに切り刻むスピード

    今の鬼龍くらいなら余裕で殺せるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:54:56

    タフキャラでもこんな蹴りが撃てるキャラは少ないと思うんだよね
    靴の一部が鋼でコーティングされてるとは言えど破壊力がありすぎるんだ

スレッドは10/11 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。