友情か忠誠のどちらを選ぶか悩んでいたら二つとも失った

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:47:45

    シュテルンリッターのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:44

    選べない癖に選んだヤツに嫉妬するとかそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:49:29

    あわわ お前は親衛隊に負けず劣らずのクソチーター

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:49:42

    友達殺した直後に主君の死が見えた男やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:50:03

    はーっ言葉はもう必要ないなぁ
    それ以上に通じ合ってるからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:50:57

    己の悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:51:44

    >>5

    神様ごめん、お前うさんくさいんだよ頼むから◯んでくれ(石田祖父書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:53:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:05:25

    うおおおおおユーゴーをバカにするなぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:12:35

    逆になんで石田と一護のチョコラテコンビは付き合い短いのにあんな信頼関係築けたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:13:36

    >>10

    チョコラテ同士だからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:14:11

    >>5

    はーーーーーっはーーーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:14:38

    >>10

    なんだかんだぶつかり合ったのが大事なんだ

    ハッシュとバスビーはお互いの本音ぶつけ合う機会もなかったんだくやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:15:25

    主君が死ぬ前から勝手に敗戦処理始めた有能?無能?としてお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:17:04

    ねえ友情捨てて忠誠選んだつもりなら
    友情選んだ側なんて気にしなければいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:17:14

    友情を天秤にかける?
    何言ってるんだそれおかしいだろポテトップ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:14

    >>14

    陛下が負ける未来が見えたから仕方ない本当に仕方ない

    滅却師が生き残ったのはハッシュのおかげなんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:19:46

    ここらへんの人間の機微みたいのは十刃の時と変わらず良かったっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:34

    ハッシュが”b”alanceなのに対しバズビーが”h”eatでイニシャルと聖文字が互いに逆なのエモいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:56

    >>13

    機会がなかった…?機会を棒に振ってたと言うてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:33

    石田もハッシュに見抜かれたとはいえ自分を道連れに城ごと封印する覚悟だったんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:22:19

    >>20

    バズビーからは絡んできてるのに逃げ続けただけなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:04

    >>17

    バッハが一護に負ける未来を見たなら、石田じゃなく一護の足止めをしようよ‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:36:57

    >>23

    バッハとかもうどうでもよくなってたから仕方ないを超えた仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:37:03

    同じく友を捨てたと思って石田に最後の嫌がらせに行ったらこれまで自分が言いたかったことを言われたんだ 満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:44:03

    >>25

    読者含めて石田を知っている人は誰も裏切ってると思ってなかったのに悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:51:06

    >>19

    しゃあっ フロイント・シルト!(友達の盾)

    しゃあっ バーニング・フル・フィンガーズ!(BFF)


    久保帯人ってやつは結構鬼畜だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:55:31

    >>14

    ハッシュ聖別してなかければ負けることなんてなかったのになぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:11

    >>26

    石田の今までの行動が友情100%だからな

    信頼度が違う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:15:28

    復讐もあったとはいえ最近会ったばかりの友達の友達の為に滅却師の力を失うのを覚悟でにSSに乗り込み天敵がうじゃうじゃいる虚圏にも行ったんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:36

    >>5

    アニメ見てないけどこのシーンもうやったんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:27:55

    オラッ 俺が友達と忠誠を天秤にかけたんだからお前もかけろよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:57

    >>32

    考えるまでもないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:33:35

    どうして比べるものじゃないのに比べようとしたの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:35:41

    >>24

    そうだったのか‥‥


    いやまじで友情も忠誠も中途半端じゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:44

    >>16

    かけてはいけない友情を天秤にかけようとした時点で弱き者…

    おまけに両方失うとは選べなかった敗者の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:55:31

    まあ心配しないで痛みはないですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:32

    何が酷いって石田視点だとくだらない事を言いやがってバカじゃないお前?って
    ポテトに返されるんだろうなってくらいの回答でもあるだよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:53

    まだ試したことはありませんが一護のやつとなら宿命を捻じ曲げていけそうだと思うんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:00:20

    >>37

    天秤から目を逸らせよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:01:00

    >>38

    こいつぁウケるぜぇ

    友達の為なら世界を揺るがす戦いにも首を突っ込めるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:02:39

    アニメであの塩試合も少し変わるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:54

    👓「友達なんだから助け合うのは当たり前だと思われるが…使命とか役割とかそんなものと比べるようなことじゃなくない?」

    👓の脳内🍟「何を言ってるこのバカは?」
    現実の🍟「はうっ」

    ねー、なんなのこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:18

    >>31

    まだまだっスね

    バズビーとの戦いすら終わってないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:01

    >>43

    選んだつもりで選んでなかったということだ

    だからバズビーを粛正して後悔したんだ 無様じゃない?


    そして即「友達だからだ」と返した石田を「殺す……」となったんだ もうとっとと死んでくれって思ったね

    何が”友情の盾(フロイント・シルト)”だ友達どころか共闘する仲間もいないのになあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:43:53

    >>20

    >>22

    100年も逃げ続けるとか逃げすぎを超えた逃げすぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:13:37

    >>46

    100年じゃなくて1000年逃げてたんです‥‥

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:15:57

    >>47

    なにっ

    怒っていいですよ

    ハッシュって馬鹿そのものじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:20:18

    1000年以上生きたのに20年も生きていないガキッにメンタルをぼこぼこにされたんだ 満足か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:47

    1000年の間に一度でもバズの挑発受けて殴り合いでもやってたら和解とまではいかなくてもわだかまり解消できてたと思うんだよね、酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:49

    >>5

    ユ…ユーゴー なんでそない悲しそうな顔すんねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:25:37

    >>50

    戦った後バズがスッキリしてた辺り本当にポテト次第なんだ メンタルの弱さが深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:25

    >>27

    ちなみにバズと一護、ユーゴーと雨竜は誕生日が一日違いらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:07

    関係ないけどバズビーは黒崎家とつながりがあるんスかね?

スレッドは10/11 06:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。