原作ドラゴンボールの最強ランキング…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:48:42

    ブウの形態が多すぎて上位はブウばっかりになると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:52:58

    純粋ブウと悟飯吸収ブウどっちが強いかみたいな議論が必ず発生するってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:53:42

    …ブウというより合体系だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:53:55

    >>2

    えっ悪ブウより強いは見るけど悟飯ブウまでターゲットに入ってるんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:54:20

    >>2

    えっそうなんですか

    普通に悟飯吸収のが強そうなんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:54:35

    >>2

    流石に悟飯吸収ブウっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:54:51

    一位ベジット二位悟飯吸収ブウは固定だと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:55:23

    ベジット
    悟飯吸収ブウ
    ゴテンクス吸収ブウ
    究極悟飯
    そしてゴテンクスだ

    あれっ主人公とラスボスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:55:24

    >>2

    こいつらは超3悟空で戦える程度のブウを悪やアルティメットと比較するつもりか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:55:37

    純粋ブウ最強論は一番厄介って言われてたり悟飯の気まで入ってるはずの元気玉で倒せないって悟空が言ってたのが効いてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:55:54

    >>2

    お言葉ですが超サイヤ人3悟空と互角程度のやつなんてトップ5にも入りませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:55:57

    >>8

    一位にいるからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:56:16

    >>5

    それが発生する要因として当時ドラゴンボールZにて純粋ブウを「最強の〜」と表するサブタイトルで放映されたことにあるんじゃねえかなと思ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:56:36

    >>2

    お言葉ですけどはっきりし過ぎて議論にすらならないっすよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:56:45

    まて面白い奴が現れた、ピッコロ吸収ブウに南の界王神吸収ブウだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:57:26

    >>9

    アニオリ悟空「しかし…パワーもスピードも回復も今までのブウとは段違いなのです」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:57:54

    >>11

    待てよ

    さすがに互角でもなくダラダラ楽しんでたんだぜ

    アルブウより強いは無いってのはそうだけどね!(グビッグビッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:58:35

    普通はラスボスの方が強いと思って見るんだ 超3で互角だから悟飯吸収より強いわけないやん…なんて思いながら見ないんだ
    ラスボスってのはそれくらい強さが盛られるポジションなんだ くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:58:47

    設定だけ考えると悟飯ブウが最強を超えた最強のはずだけどピッコロや悟飯吸収したせいで大分理性的になってて純粋に暴力に訴えてくる方が厄介だよねパパ
    どうせどっちでも悟空ベジータがそのままやっても勝てない相手なのも大きいと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:00:01

    >>11

    超サイヤ人3悟空じゃ倒せないから協力プレイ元気玉したんやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:01:21

    >>20

    お言葉ですが互角としか書かれてないですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:03:11

    >>21

    普通にジリ貧で悟空が負けるから互角ではないやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:04:40

    パワー互角だと読み取っても問題ないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:04:45

    >>22

    圧倒できずジリ貧勝ちの時点で話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:05:05

    ブウも体力無限みたいなもんだから18号戦みたいなもんだよねパパ
    圧倒的な出力で一気に消し炭にするしかあの時点だと勝ち筋がないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:07:18

    復活セルvsダーブラ…いつまでも決着がつかないと聞きます

    もちろんワシはめちゃくちゃセル派

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:09:58

    純粋ブウとアル飯吸収ブウの最強論争…聞いたことがあります
    アニメで純粋ブウを最強として扱うような台詞や演出が多々あった為アニメを観ていた層と原作勢で多々乖離が生まれてしまっているから起きると

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:11:47

    >>13

    他にも当時のアニオリ台詞で純粋ブウを悟空が「今までのブウよりも段違いの強さ」って言わせてしまったってのもあると思うのん


    勝手なアニオリ…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:12:37

    純粋ブウがナイフ振り回してるキ○ガイだとしたら悟飯吸収ブウはゴリゴリのプロボクサーみたいなもんなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:15:16

    な…なんですかぁこれはぁ
    分身だ 悟飯や超3ゴテンクスの分身とノーマル状態で普通に戦えてるですぅ
    あわわ挙げ句の果てにピッコロの攻撃でゴテンクスが倒れたですぅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:22:39

    >>15

    あのゴリゴリのブウって気は悪より増えてるらしいけどどのぐらい強いんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:19

    >>29

    ウム......純粋ブウの恐ろしい所は躊躇なく初手惑星破壊とかしてくるところなんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:01:32

    純粋に対して一番厄介な奴って老界王神の評価は本能のままに行動して何してくるかわからないってところだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:05:15

    デブ
    痩せ
    ガリ
    チビ
    だけでも多いのにさらに吸収形態が複数あるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:41

    純粋はブルーぐらいで同じくブルーぐらいの南のも吸収してるのでもうゴジータブルーみたいなもんですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:21:07

    >>34

    待てよ

    デブも最初のとガリにボコられたので強さが2種類あるんだぜ


    もうめちゃくちゃだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:20:25

    超だとブウも修行してつよくなってんスかね?
    力の大会に出て他の宇宙の面子と闘ってほしかったと思ってるのが俺なんだ
    しゃあけど自己回復能力に加えて他者も回復できるとか味方にいていい能力ちゃうから外されたのもしょうがないとも思う

スレッドは10/11 07:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。