お前は乱戦やタイイチでの揉み合いでボールの縫い目を正確に捉える眼力と感覚でボールの軌道が読める経験則がある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:58:12

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:59:18

    鷹かベジータの方がなんだかんだ優秀っスよね忌憚のない意見てやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:06:16

    まてよ スレ絵みたく判断力と度胸も優れてるんだぜ
    何か一時期ヘラってた時のことはシラナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:07:41

    猿展開量産猿やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:09:17

    糞猿は入部以来アホほど俺の球をキャッチしてきたんや…
    その数…500億

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:09:20

    あのキャッチ力があっても内野手とかにも成れないなんて…や、野球って怖いスポーツなんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:10:21

    >>6

    うーんまともに送球できないカスなんて使えないから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:11:23

    ◇この500億回負けても1回勝てばワシの勝ちみたいな謎の共通ルールは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:13:15

    >>8

    試合に勝った方が勝ちだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:13:58

    スレ画のシーンはヒルマの想定を超えてて普通に熱いから好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:14:45

    >>8

    500億回負けた相手に勝てたってことは追いついたってことだからやん...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:15:07

    >>8

    待てよ一回勝ったらその後は一生有利になる特殊能力持ちなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:15:08

    >>8

    おいおい陸も言ってたでしょうが

    500億戦500億勝してても負けることがあればその時が「超えられた瞬間」なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:15:58

    後ろ歩きがクソ早いハゲの方が強そうなイメージあるけどどうなんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:02

    一回勝っただけで〜とかいう輩は西武戦読んでないんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:42

    >>15

    格下が新しい扉開いて負けた時点で今のままじゃ勝てないってのはこの世界のキャラの共通認識なんだよね

    筧もハリケーンで一度抜かれた時点で「あの技がある限りワシの負け確定ェ」って認めてんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:25:23

    >>16

    だからこそ四次元をその場で対策した大和は偉大なんだなぁ

    ま四次元をその場で改良したからバランス取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:14

    なんかよく言われるキャッチ力も話読んでたらピンポイントでボールの点を掴む眼力や経験則の事だってわかるし
    一回負けただけで云々もむしろ格上の強者からしたら「一回負けた=超えられた」で共通してるっスし
    結局この手のいちゃもんって猿のことが嫌いだから粗探ししてるだけっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:50

    握力が描写されてないだけで500億はあると思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:45:45

    >>17

    セナはやっぱり本当のアイシールド21なんじゃないっスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:26

    >>8

    未読確定ェ!

スレッドは10/11 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。