ここだけ未来トランクスの世界のセルが完全体になってた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:59:30

    セルゲーム後に元の時代に帰ってきたトランクスが完全体になったセルを見つけ戦慄する。

    でも未来トランクスの世界のセルは超善人。完全体になるために17号と18号を吸収したが、悪人であることも理由の一つ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:27:30

    よし、じゃあその設定でハーメルンかなんかで連載してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:28:50

    未来完全体セルが味方の作品は結構ありそう
    1個は知ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:29:07

    そのうちやって来るバビディに洗脳されるパターン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:31:28

    >>4

    いいやつらしいから通用しないか反抗するかじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:32:02

    ゲーム感覚で人間を殺しまわってる17号と18号に向かって「命を何だと思ってるんだ!?」って立ち向かったのか
    そして吸収して「これからは我々は1つの存在だ。命の大切さを教えてやる」っていう展開になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:35:53

    「お、俺も死ぬ…だが…き、貴様らも…死ぬ………!!」って言いながらゴクウブラックを道連れにして自爆するセル?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:43:05

    完全なロボットの16号が自然を愛する性格になっちゃったワケだしセルもこうだったパラレルワールドも確かにあるんだよね
    何故か1から作ると善人になっちゃうから手のつけようがない不良の男女を連れて来て
    その誘拐されて勝手に改造された姉弟は悟空は心臓病で死んじゃってるっていうぶつけようない感情を世界に向けたけど
    「何の罪の無い人々にそれを向けるなんて間違ってる!!」
    って叫ぶのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:45:53

    >>5

    ロールパンナちゃんみたいになっちゃうのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:09

    >>8

    確か最初の最初の第1形態セルってまだ1718に勝てないぐらいの力だったはずだから、死にかけで苦しんでいる人間を楽にするために尻尾で吸収してたら、いつの間にか強くなってたとかなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:58

    「いくら不死身だろうと!生体エネルギーを吸い付くされてしまえばどうなるかな!?」
    ってザマスの生体エネルギー吸収使って欲しい、それで倒しきれてもいいし、倒しきれずにやられてトランクス覚醒のキーになってもらってもいい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:29:09

    >>11

    セルとの修行などで原作よりパワーアップしたことで、ベジータ式のゴッド覚醒をするトランクス?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:32:54

    一時的なパワーアップ手段として自分を吸収させるトランクス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:25

    >>7

    地球も消えちゃうよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:29:59

    完全体セルとダーブラは活動時期違ってたから実現しなかったけど二人が戦ったらどっちが勝つの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:22

    >>15

    まあ最終形態なら確実にダーブラだと思う 即死唾もあるし悟空ベジータの評価がパーフェクト以上の可能性もあるしで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:41:52

    >>15

    技の多彩さでセルが勝つかもしれないし、唾で即死させられるかもしれない、でもそのあとトランクスがなんとかしてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:45:30

    >>14

    まあそこら辺は…ファイナルエクスプロージョン的な感じで調整してくれるだろう、多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:47

    即死唾みたいな技は相手の実力が低くないと効かない事にならなかったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:10

    >>19

    まあおそらくセルの方が格下になっちゃうだろうから効くんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:14:41

    >>19

    効かないのは相手のがよっぽど格上だった場合だけ

    つまり同格とか少し強い程度だったら普通に効く

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:05

    >>13

    魔人ブウ編入れてるならポタラ借りて、セルンクス的な感じになれるかもしれない

スレッドは10/11 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。