スプラタフゥ―ン WAVE125

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 14:59:31

    ふぅん哺乳類が滅んでも
    ニンジャってやつは存在するんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:00:17

    今回のお題は
    ハロウィンというより
    ドラゴン・クエストを感じるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:01:31

    どんピコ…神
    とりあえず納品の高台の壁塗っておけばどうにかなるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:04:19

    ふぅん今年はワイパーをしょって
    ジェイソンになれるということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:09:13

    伝底バイターのワシとしては

    ハイドラの操作が困りそうなのん

    弾があたらないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:22

    前スレの最後に触れずしれっと復活する
    そんなスプラタフゥーンを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:19:24
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:34

    >>6

    イカタコは哺乳類が滅んでも死なないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:13

    マネモブはどこに投票するのか教えてくれよ
    ワシは異常鎧愛者だからもちろんナイト

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:26:19

    >>9

    ニンジャっスね

    魔法使いはカラテが不安だし

    戦士はMPが無さ過ぎて不安なんだ

    野伏力含めた総合性でニンジャが面白そうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:37

    >>5

    全体的に塗りと機動力が弱めの編成なんだ

    あまり迂闊に海岸遠征しない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:28

    ま、またリールガンか…
    塗りと機動といいやること多そうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:00:39

    季節フェスは一部お題を復刻しつつ~と言いつつ去年と違うお題だなんてワタシは聞いてないよっ
    もしかして騎士と魔法使いはスプラ2で既にお題にされてたからとかそういう意味なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:02:00

    “ハロウィン”で“忍者”!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:03:28

    ニンジャの…ギア!しか持ってないからニンジャっスね
    色も強そうだしな(エイッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:03:45

    >>14

    ニンジャは現実には存在しないことになっているんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:06:23

    やめろ まだ寝てたいんだやめてくれクマサン

    やめろッ

    ぼうっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:10:37

    >>17

    ふざけんなっ

    いきなり品切れで抽選販売やないかっ

    オラーッ出てこいやイカ研ーーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:13:20

    まさかウミウシカチューシャが復活するとは思いませんでしたね、ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:52:26

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ魔法使い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:16

    ウワアア!ニンジャダーッ!助ケテクレーッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:49

    このフェス企画したの絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない
    俺はこれで忍者きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
    俺は中立の立場で見てきたけどやはりナイト中心で行った方が良い事が判明した
    忍はウソついてまでPTの盾役を確保したいらしいがナイトに相手されてない事くらいいい加減気づけよ

    ナイトは忍者よりも高みにいるからお前らのイタズラにも笑顔だったがいい加減にしろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:17:32

    もしかして魔法使いか騎士を選べば実質ニンジャスレイヤーになれるんじゃないスか?
    急げっ 乗り遅れるな
    ニンジャのキルを掴むんだ
    “スレイ・ラッシュ”だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:20:00

    ってことは忍者陣営でイカニンステジャンで暴れちゃっても構わないって事ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:53

    >>23

    同士討ちでニンジャを56すニンジャになればいいと考えられる

スレッドは10/11 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。