博物館で走り回る男子小学生を叱るエイシンフラッシュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:00:18

    エイシンフラッシュ「そこのあなた、博物館で走り回ってはいけません。」

    男子小学生「どうして?」

    エイシンフラッシュ「博物館には歴史的な価値のある貴重な物がたくさん展示されています。もし走り回ってぶつかった事で壊してしまったら、どうしますか?」

    男子小学生「そっか………。そうだよね。」

    エイシンフラッシュ「例えば………あなたは、何か好きなものはありますか?」

    男子小学生「好きな物?仮面ファイター!仮面ファイターのベルトをいつもお母さんにねだってるけど高いからって買ってもらえないんだよね。」

    エイシンフラッシュ「もしこの化石を割ってしまったら、そのベルトが10個は買える値段でも弁償できないでしょうね。」

    男子小学生「えっ、マジで?俺って本当に危なかったんだな………」

    エイシンフラッシュ「そうだ、私があなたを抱っこして、一緒に博物館を巡るのはどうでしょうか?」

    男子小学生「そ、それはさすがに恥ずかしいからヤダ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:06:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:11:01

    フラッシュに抱っこしてあげると言われて断るとかコイツさぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:15:45

    >>2

    原神のナヒーダもあにまんで自転車のマナーを説いてたな

    あにまん民ってそんな自転車使うのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:33

    よぉ桃太

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:34

    シリーズ化しようとしてるけどキャラのエミュに違和感あるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:18

    フラッシュって子供に優しい描写あったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:28

    面白いな~って思った?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:52

    >>2

    ウマ娘に叱られたいってお題でスレ落ちしてないのに建ててる……ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:25:09

    保護者同伴にしろ単独にしろ、小学生を抱っこって誘拐目的かと思われそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:25:55

    子供にもイメージしやすくしてあげるフラッシュすこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:27:01

    >>4

    こいつ特別学級の出だからそこで見せられた教材を元ネタにしてるって説が濃厚

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:43

    >>7

    ないけど他作品のちょっと意地悪なキャラですら幼い子供にも厳しいのは少ないと思うから基本的に善良なウマ娘はそら子供にも優しいでしょうよ

    大人が同じ事したら冷ややかな目で見そうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:41

    さすがはトレセン学園のウマ娘ちゃん
    悪事を見過ごさない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:36:49

    レスは来てるのにハートが伸びないのは何故だ
    俺は押してないからだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:39:50

    >>15

    どうしてか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています