アリアリアリアリアリアリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:11:48

    ありえないぐらいヴァニじゃんがバズる夢を見た錠前サオリだ
    今日も元気にヴァニタスヴァニタス
    今日は山海経の玄武商会さんに招待していただき美味しい中華料理を食べに来たぞ
    特別ゲストとして私の仲間であるヒヨリも一緒だ。本当は姫やミサキも連れてきたかったがどうにも予定が合わなくてな…
    「うわあん!!なんて美味しそうな料理なんでしょう…」
    ああそうだな、早速いただこう。
    いただきます。

    ……!!!ピリッと辛いが辛すぎるわけでもなく、どちらかというと甘辛い…そしてそんなソースに包まれた肉厚でジューシーな肉……これは美味いな…箸が止まらない…
    「うわあん!!美味しすぎます!!こうやって美味しい食べ物で釣って私達を食べた分以上にタダ働きさせて搾り取ろうとしてるんですね……」
    おいヒヨリ、そういうことを言うんじゃない
    私達の仕事はこの料理達の美味しさを画面の向こうの沢山の視聴者に伝えることだ。私達の持てる限りの語彙をすべて使ってな……

    うん…どれも非常に美味な料理だった。今度は姫やミサキにアズサも連れて食べに来たいな。
    この料理がとても美味しそうだと思ったらチャンネル登録、高評価をよろしく頼む。
    今なら会計時に登録済みの私達のチャンネル画面を見せることで代金が10%オフになるキャンペーン中だ。
    さらに店員とのヴァニタスじゃんけんであいこになればデザート1品がサービスされるキャンペーンも同時に実施しているぞ。
    それでは次の動画でお会いしよう。
    ヴァニタスじゃんけんじゃんけんポン!
    🖐
    勝っても負けても虚しいだけだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:16:05

    たすかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:04

    ヴァニじゃん供給たすかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:49

    ちょうど切らしてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:26:48

    だいぶ場数をこなしてるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:36:22

    ヴァニタスじゃんけんいる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:38:49

    >>6

    絶対いる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:50:14

    案件を貰えるほどになったのか……よかったな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:05

    >>1

    勝っても負けても虚しいからあいこの時だけデザート貰えるのかよ

    なんで無駄にキッチリしてるんだヴァニタスじゃんけん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:17:48

    >>6

    ヴァニじゃん目当てでヴァニタスちゃんねる観てる視聴者もいるんだぞ

    ソースは俺

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:21:57

    今日も元気にヴァニタスヴァニタス←これすき

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:22:57

    ヴァニじゃんってまだやってたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:46:46

    ヴァニじゃん久しぶりじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:11

    他のスレ民は皆これ知ってるのか…俺はてっきりサオリがアリーヴェデルチするスレかと思ってた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:02

    >>14

    アリ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    過去スレを貼っても貼らなくても虚しいだけだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:11:15

    正直ずっと待ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:48

    >>14

    アリーヴェデルチをするサオリはそれはそれで見たいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:48

    トーク力
    テンポ感
    ゲストの使い方
    成長したな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:48

    進化して帰ってきた!ヴァニタスじゃんけん!(復活動画)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:24:20

    サオリ、成長したな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:14

    >>19

    (これサムネは自慢げなサオリなのかサムネがうまく設定できなかったりトラブルあったのかどっちだ?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:13:30

    おぉ! 動画配信 者の錠前サオリだ!

    再び(*)リアタイできた!


    (*)1回目

    アリアリアリアリアリアリアリアリ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:29:47

    >>22

    これ最初に見た時爆笑したなあ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:24

    サオリ配信 者概念すき
    チャンネルが大成功した時に喜びと一抹の寂しさを覚える古参ファンになりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:42:44

    勝ったらサービスじゃなくてあいこでサービスなのか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:58

    >>25

    勝っても負けても虚しいだけだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:54:36

    ここまでアリが増えるともはやジョジョかケロロなのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:04:54

    アリアリアリアリアリアリアリアリ

    アリーナを埋める夢を叶えた錠前サオリだ

    今日も元気にー!?

    \\ヴァニタスヴァニタス!!!!!!!!//

    うん、みんないい声だ。

    それじゃあ早速みんな大好きなこの曲、ヴァニパンマンたいそう!…と行きたいところだが、まずはこれをやらないと始まらないな!!!!!!!ヴァニタスじゃんけんの時間だ!!!!!!!!

    \\うおおおおおおおおおおお!!!!!!!//

    皆、私の後に続けてくれ!!行くぞ!!

    ヴァニタスじゃんけん!!!!

    \\じゃんけんポン!!!!!!//


    _人人 人人 人人_

    >   ✌   <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    私はチョキを出したぞ!!!!

    \\ワアアアアアアアアア!!!!//

    勝っても負けてもー!?

    \\虚しいだけだーっ!!!!!!//

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:43

    >>28

    フ ロ ア 熱 狂

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:43:19

    >>28

    やりたいことを見つけられたんだな、サオリ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:31

    >>28

    これはまごうことなきDJ B.o.Bの一番弟子

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:04:00

    ジョジョネタかと思って開いたらなんだこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:12:17

    この勢いは嫌いじゃないw

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:17:06

    ヴァニじゃん!ヴァニじゃんじゃないか!
    お前のじゃんけんを待っていたんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:24

    ヴァにヴァにじゃん!ヴァにヴァにじゃん!ウォォォォ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:11:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:37

    勝っても負けてもー!?
    \\虚しいだけだーっ!!!!!!//

    これズルい
    俺もやりたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:16:05

    楽しそうに生きてて先生嬉しいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:19:20

    >>28

    サャンクス、ありがとうございました

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:41:44

    >>23

    おっ、君も2スレ目(推定)からのリアタイ参加者?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:23:51

    アリーナを埋め尽くすほどの観衆を手に入れたサオリ達。でも一番このアリーナに来てほしかった、人生の恩師の姿が見つからなくて少しだけ顔が曇るんだ。それでも、何千人もの声の中に、あのひとの声が混じっていた気がして自然と笑みが溢れ、会場を熱狂の渦に巻き込むんだ…(暗くて見えてないだけでモブに混じって”あのひと”も笑顔で見ているとする)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:06:11

    >>25

    >>26

    >>9

    うむ。

スレッドは10/13 20:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。