明らかにグルメも女もエンジョイしてたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:14:50

    今更被害者ぶるのやめて欲しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:09

    人間は悪だ……
    人間はいつも我々のアンチスレを立てる……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:18:19

    >>1

    ホギャアアアアアアアアア!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:26:19

    逆にどうしてグルメも女もエンジョイしていたら被害者ぶっちゃいけないのん?
    ガンビーノの支配下で数少ない娯楽を楽しんで人生を前向きに歩んでるだけなのになぜ…?
    被害者は一生被害者らしくしてろってタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:27:47

    誰の話をしてるのか教えてくれよ山口メンバー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:28:08

    >>5

    未読消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:28:55

    ウホッとか女に舌ペロしてた奴が被害者ぶるのは笑ってしまうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:29:40

    >>4

    私達は闇ザルだった…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:33

    所詮動物のそれも人に飼われておきながら野生の動物であり続けてる感性だからその場その場のテンションでしか生きてないんだ
    身勝手が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:41

    いやだっていきなり電気装置付けられるとか思わんかったし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:31:09

    >>4

    人間は悪だ~って言いながら人間の庇護下にいて甘い汁をエンジョイしてるのはダブスタもいいところだからですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:31:37

    ファイトスタイルが被ってる上に哀しき過去のインパクトも上の獣人がちょっと前に出てきたからこいつ何のために出したのかマジでわかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:31:58

    これの後に特に反省してるような描写もなく可哀想なキャラ滑りさせても多くの読者は納得出来ないといったんですよ猿先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:32:35

    >>11

    ダブスタという言葉も理解できないから悪いとも思っていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:01

    >>11

    ウム…スタートで仲間を皆殺しにされて闇猿自身には電流装置つけられてるって前提がなければその通りなんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:29

    >>11

    ひ、庇護ではなく支配されていますよね

    甘い汁というより飴と鞭の飴を楽しんでいるだけなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:36

    わりかし飴と鞭しっかりしてて笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:34:01

    >>13

    しかもあんまり美人じゃない…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:34:57

    >>15

    お言葉ですが甘い汁を一度でも吸えば被害者ではなく加害者側ですよ

    仲間と一緒に死んでれば被害者だったよね仲間と一緒に死んでればね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:13

    >>18

    お言葉ですが猿漫画だと最上位の美形ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:14

    >>18

    それは猿先生の描くメスブタ全般のことを言うとんのかい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:37:22

    こいつキー坊に倒されたあとどうなったんスか?
    ガンビーノが失脚して解放されたとは思うけど今までの暮らしは出来ないし故郷にも帰れないと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:37:32

    飯と女にはグルメでうるさいってことはマズいものは飯も女も拒否ってたってことやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:39:42

    >>19

    そ、そないガイガイ闇ザルせめいでもよろしいやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:40:17

    >>22

    ピクルみたいに暮らしてんじゃねえんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:40:19

    マネモブ…すげえ
    逆らうことの出来ない拉致被害者が楽しみを得ることすら許さないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:40:35

    >>22

    猿空間入り…

    普通に考えると飼い主いなくなった上に飯も女も安いのは嫌だから高級レストランか上玉の女を襲って通報を受けた警察に射殺されるんじゃないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:41:31

    >>26

    こいつにやられた被害者がたくさんいなければそれが通じたかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:42:48

    >>28

    そいつらが怒りを向けるべき相手は闇猿を操ってたアメップだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:44:01

    猿として生きるには人間社会の贅に溺れ切ってて人間として生きるには野蛮すぎる中途半端な逸れ者
    それが闇猿です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:44:43

    >>23

    正直飴と鞭の飴部分を楽しんでるだけって言われてもなんだかんだ上物を用意させてる辺り結構したたかだよねプァプァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:44:50

    いつもの設定滑りと片付けず真面目に議論する
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:45:18

    別に人間を悪扱いしてても生きる為に与えられる食事を楽しむのはいいんだよ
    問題は…普通に人間のメスブタにウホッしてる事だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:45:29

    兆単位で稼いでるガンビーノが本戦前半のキー坊程度にやられる雑魚を高い飯と女で使ってたの謎すぎるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:46:33

    >>13

    反省も何も猿が人間にご褒美差し出されてそれ受け取っただけだからね

    調教されて人を食い殺すようになった犬に対して犬に責任を問うタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:46:41

    >>34

    待てよ銃弾を避ける俊敏性なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:47:24

    >>34

    金が余ってしょうがないから手あたり次第に囲い込んでたのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:47:43

    >>35

    なら殺処分されて当然ですね(🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:47:57

    >>30

    人間扱いするならメスブタにレイプじみたことしてる時点でアウト

    猿扱いするならレイプや人間の食事の味を覚えて森から降りてくるから射殺

    もう殺すしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:48:04

    逆らえない被害者がどうこう抜かそうがその飴と鞭で懐柔されている姿は醜い!!
    仲間を皆殺しにされているのに上等な餌を差し出されたらノリノリで喜んじゃうのは醜い!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:48:11

    >>35

    しゃあけどその癖して人間への恨みは忘れていないのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:48:47

    >>33

    自分を猿と思い込んでるただの目玉がキモい人間の孤児だから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:50:11

    >>30

    お前に闇猿を救えるか...!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:50:28

    >>40

    ふうんマネモブってやつは結構厳しいんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:51:33

    >>41

    猿としての要領の悪さと人間としての邪悪さを併せ持つ悪いとこどりなんだ

    気持ち悪さが深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:51:42

    >>35

    はい!それが違法なものなら普通に殺処分ですよ!ニコニコ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:51:51

    >>44

    無理矢理従わされているのか餌で懐柔されているのかどっちなのかようわからん奴は醜い!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:53:48

    メスブタもグルメも楽しむ野生児 ウム…
    人間への恨みを忘れない野生児 ウム…
    両方を1つのキャラに盛り込む いやちょっと待てよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:53:52

    闇(堕ち)猿だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:56:01

    >>47

    無理矢理従わされてるというなら味にはうるさいと言われるくらい贅沢しているしそれで喜んでるのがノイズ

    餌で懐柔されているというのならそもそも過去に仲間皆殺しにされてるし今も恨み忘れてない部分がノイズ

    それが闇猿です

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:56:15

    >>11

    仲間を皆殺しにされて普段は閉じ込められてて電流装置付けられてるのを庇護って

    もしかして目が見えてないんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:59:58

    >>51

    仲間を皆殺しにされて...ウム

    電流装置つけられて...まあ安全装置や操作目的で普段は関係なさそうだけど可哀そうだからええやろ

    普段は閉じ込められてて...いやちょっと待てよ

    たしかに閉じ込められてるはずだけど...女とグルメ付きなのは大丈夫か?

    そしてマネモブは余計な描写に発狂して絶命した

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:45

    メ超メ並の情緒不安定にされた闇猿に哀しき後付…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:04:08

    仲間を皆殺しにされてるってそんな話あったっけ?
    16巻と17巻軽く読み流したけど遺物の調査員が襲ってきた猿を銃で返り討ちにして幼児闇猿が石で調査員殴り殺してるのはあったけど皆殺しにされたなんて話どこっすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:05:03

    やめませんか
    猿先生の行き当たりばったりなキャラ滑りということにはみんな目を瞑って話していたのに冷や水をぶっかけるのは

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:05:27

    >>52

    豪華なメシと女なんて渡してくる方の勝手であって闇猿がどうこうって話にはなりませんよね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:06:12

    >>56

    せやなっ選り好みしてウキウキで楽しんでなければなっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:02

    >>57

    ウム…「味にうるさい」って描写さえなければ言い訳も出来たんだなァ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:31

    >>56

    味にはうるさいんだって話なんか無かったらそうだったかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:50

    人に危害を加えるようなことを覚えた動物は駆除される
    ただそれだけだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:02

    >>54

    皆殺しって語られてる箇所は無いっスね それどころか回想シーンに結構な数いるし

    ウム…うろ覚えなんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:10

    >>57

    えっこんな生活で食事や女を選ぶ権利があっても行使することも許されないんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:42

    >>58

    >>59

    えっおいしいものを食べることも許さないんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:14

    >>61

    闇猿擁護…糞

    ありもしない被害で擁護する未読蛆虫なんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:50

    怒らないでくださいね 生存に必須な食事を楽しむならともかく女は必要無いんだ 
    しかも嫌々連れてこられた女に同情するどころかウホるようじゃ被害者ヅラは無理です

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:54

    美味いものを食うなとは言われていないと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:10:19

    >>58

    無理に難癖つけようとして変な事を言っている事に気付いたほうがいいっ

    味なんてまずいより美味いほうが良いに決まってるんだよね一度美味いものを味わったら犬や猫も選り好みするんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:10

    ふうんマネモブって奴の被害者認定は異様に厳しいんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:19

    >>63

    女の件から目をそらしてる時点で答え出てますよね

    というか恨みあるはずの人間に美味しいものじゃなきゃやーやーなのして楽しんでる時点で情けなさ過ぎますよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:46

    >>67

    犬猫もうまいもん食ったらその後マズいもん食わへんのは認めるけど

    メスブタにも好みがある事とは何の関係もあらへんからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:12:14

    >>62

    >>63

    >>67

    それを甘んじて受け入れた分際で「人間は悪だ…!」とか言ってんじゃねえよゲス野郎

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:12:34

    >>65

    ううんどういうことだ

    15巻を読み直したけど「嫌々連れてこられた」なんて明言されてる箇所は無いっスよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:12:49

    >>62

    いいえ!許しますよ!ニコニコ

    でも被害者ムーブで人間は悪だ人間はいつもとか言い出すのは許しませんよ!ニコニコ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:12:59

    例え発端が被害者でも自分が自らの意志で新しく被害者出したら被害者ヅラは出来んやん…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:12:59

    人間は悪だ…!するなら臥薪嘗胆とまでは言わんけど生きる為に食うなら道理も通ると思ってんだ
    それが不味いものは無視して美味いものだけ食べてるからいやちょっと待てよになるだけなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:11

    闇猿たちの縄張りに調査員が入ったのは闇猿たちからしたら許さないのかもしれないけどね
    それで調査員襲って銃で撃ち殺されたのを恨んでるのはアホっぽいんだ
    しかもどうせ恨むなら飯もってくるウェイターや女を八つ裂きにするくらいしろって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:16

    あれっそれ以外は?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:45

    >>72

    お、お前女の表情を見て喜んで連れてこられてると思うのか

    なにも描写は文章だけじゃないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:48

    >>72

    この表情は…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:56

    >>8

    チキューケナシザルなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:14:24

    >>72

    冷や汗ダラダラで御開帳されてその後助けてーってなってるから割とレイプッぽく見えるんだ

    まあただの淫売の可能性が高いんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:15:02

    >>75

    美味いもの食ってるのは言うほど問題じゃないんだ

    それこそ舌が肥えただけかもしれないしな


    問題は女抱いてることだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:15:17

    待てよ もしかしたら多汗症でメチャクチャ暑がりの女性だった可能性もあるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:02

    なんかの事件の被害者の遺族が友達集めて誕生日会でごちそう食べて酒のんで笑ってたら微妙な思いしてそうなマネモブっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:07

    電撃装置の強制力ある上で悲しき過去...の復讐者キャラに贅沢ムーブさせるのは俺には理解不能

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:51

    >>84

    すみません そのパーティーの主催者が加害者なんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:17:08

    >>84

    そのご馳走がヤクザに強制労働させられたシェフが作ったモノなら微妙な思いになるよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:17:18

    >>84

    教えてくれ それはその加害者が用意したごちそうなのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:17:44

    タフ漫画では珍しく(やられた後だけど)丁寧な物腰のぺーさんや頑張り屋なキクさん襲ってるから読者評価低いのは当然なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:17:47

    >>84

    ヒャハハハ言い返せないけど言い返したいのが我慢できないのバ レ バ レな上に論点すら分かってなくてメチャクチャおもろいでエ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:17:49

    >>78 >>79

    「嫌々連れてこられた」ではなく「本当は嫌だけど大金が貰える仕事だから自分から売り込みにいった」かもしれませんよね

    誰か助けてー!と逃げ出したところで闇猿が追いかけるようなマネもしないしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:18:31

    擁護派が悉く女抱いた事実を触れないようにしてるのが悲哀を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:19:15

    闇猿…すげえ
    あんな装置つけられながら出された飯に文句つける度胸があるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:19:26

    >>91

    そもそも連れてくる必要があるようなことすんじゃねえよゲス野郎

    人間嫌いなんだから生きるのに必要ない女なんて突っぱねればいいですよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:19:41

    教えてくれ
    どうして飯はOKで女はダメなんだ?
    まさか女が同意もなく無理矢理闇猿とボボパンさせられてると思い込んでる訳じゃないでしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:19:48

    あることで被害者なのとそれはそれとして蛆虫だったりするのは両立するんだ
    くやしか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:23

    こんなよくわからない話題でスレが折り返すなんてアタシは聞いてないよッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:34

    >>91

    それこそ女が淫売だったなんて明言されてる箇所無いっスよね

    嫌そうな表情と逃げ出したという事実だけ見て嫌々連れてこられたわけじゃなく自分から売り込みに行ったって思うなら

    そうなんじゃないスか?

    こればっかりは猿先生に聞かないと真実は分からないからね!状況だけで判断するしかないのさ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:52

    >>95

    憎いはずの人間から生きるため以上の施しを受けてどうするガルシア…

    というか憎いはずの人間を抱いてどうするガルシア…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:21:31

    >>95

    嫌そうな顔して逃げてるのに無理やりされてないというエビデンスは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:22:48

    >>97

    まさか闇猿擁護派いるとは思わなかった

    それがボクです

    やっぱ広いスねタフカテは

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:22:51

    うーん「助けてー!」した時に闇猿はキー坊のテレビ見てホアアアーッしてるからあれがなかったらあの機敏な動きで女追いかけてそうなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:14

    >>95

    お言葉ですがぶっちゃけ飯でも被害者ムーブが鼻につくのは変わりませんよ

    ただ割食ってるの濃厚な被害者枠がいるならより蛆虫ですよねってだけでね

    なんなら飼い主の指示とは言えご褒美もらって色んな人間襲いまくってる時点で人間はどうのこうの言えねえよバカヤロー

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:34

    >>94

    ガンビーノが闇猿に満足感を与えてコントロールしやすくしているってことも考えられますよね?

    そもそも女が自分から仕事として闇猿に抱かれていった可能性もあるし闇猿から突っぱねる必要なんか無いんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:24:42

    >>104

    満足感得てんじゃねえよえーっ

    人間は悪だとか言い出すならせめてその辺の誇りは失うなよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:25:48

    >>104

    トントン(味にはうるさいんだ料理にも女にも)

    つーか飼い主の意図はそりゃそうだーよ まさか善意で施してあげてた説を提唱するわけじゃないでしょ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:27:17

    メスブタが自分から売りに来ただと?
    それは猿先生の表現力が低すぎて自分から来た女なのに嫌々やってるように見えるだけと言いたいんかい

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:27:28

    ・見た目がキモい
    ・こいつが達成したせいでキクさんがヤク漬けになった
    ・飯と女の味にはうるさいという贅沢
    ・でも人間は悪だと恨んでる
    ・やられた顔がのび太くんみたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:28:00

    せめて人間は悪だ!というなら我々を殺す方面じゃなくて飼われた恨みオンリーで行くべきだったっスね忌無意
    自分も人間殺してるんだから話になんねーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:28:21

    >>104

    どうして本編の描写内で女が嫌がって逃げてるのにそれ以前の女は仕事で抱かれに来てたって思えるのか教えてくれよ

    猿のバケモノとボボパンさせられるって言われて来る淫売なんて安い=デブスヤンケ

    そんな淫売じゃ満足できない=女にうるさいって描写かも知れないヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:29:11

    情婦「は…話が違うであります 自分は闇猿は抱けないであります」

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:21

    >>105

    誇りがどうこう言ってられないくらい辛い境遇だから飯と女という数少ない娯楽で現実逃避するんだ悲哀が深まるんだ

    >>106

    自分の好みでないものを出されても拒否したらダメなんスか?別に闇猿は修行僧じゃないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:39

    >>111

    だったら驚愕と焦ってる様子を描写しろよバカヤロー

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:55

    人間と類人猿の美しい友情は命がけの闘いをして初めて成立するのかもしれない!

    この実況を最後に出てこなくなるけどこのテキトーな締め括り実況が好きなのはオレなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:32:26

    まあ身も蓋もないこと言うと猿先生の「突発性イイカゲン病」により唐突に哀しき過去を生やされたパターンだと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:34:10

    >>115

    ウム…ただの設定滑りをバカ真面目に議論するのはあるあるなんだなァ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:34:56

    >>110

    >女が嫌がって逃げてる

    最初から逃げるつもりだったかどうかは分かりませんよね

    予想以上にボボパンが激しくて怖くなっただけかもしれないヤンケシバクヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:35:17

    >>115

    やめろっそれを言い出すと元の子もなくなるからっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:36:04

    >>112

    現実逃避で選り好みした美食美女を食い漁り飼い主の指示通り人間を殺しまわり立派に飼いならされながら人間は悪だと嘆くのみ

    そんな猿は醜いか?めっちゃ醜いわ

    せめて復讐心は忘れない&ゲスキャラとかなら分かるけどね 可哀そうキャラにするにはノイズが酷いの

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:38:01

    >>112

    修行僧じゃないから境遇を受け入れるのは悪くない可哀想ということは認めるけど

    被害者ヅラは出来ないということとは何の関係もあらへんからな

    自分の意志で止められることを止めずに加害者になった時点で被害者ヅラは出来ないんだ くやしか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:38:08

    人間として扱うなら普通に罪ありきだし人間じゃないなら殺処分が妥当の奴相手に何を擁護してるこのバカは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:39:16

    >>115

    それは急に柔道は真面目です設定と実は立花先生とはラブラブでした設定が生えてきた加納のことを…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:40:27

    >>121

    人間は悪だ…!

    人間は自分に都合の悪い野生動物はすぐ排除しようとする…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:25

    飼い主にも噛みつく狂暴な奴だが電流装置で従えてるんだとかなら良かったよね こういうのならね
    えっ普通にご褒美で懐柔されてるんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:49

    >>119

    絶大な力を持つアメリカの影の大統領に反骨精神を持たず屈してしまう姿を醜いと評するのは酷じゃないスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:42:14

    被害者として扱われてるせいか絶対平和に語れない
    それが闇猿スレです

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:42:57

    >>123

    おいおい縄張りを荒らすやつは追い払うか殺すべきなのが自然界のルールでしょうが

    人間様のテリ・トリーが広すぎるだけでね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:21

    闇ザル一つでアホほどレスバできるタフカテ…民を誇りに思う
    いやちょっとまてよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:41

    >>125

    屈するのが醜いんやない

    屈したうえで人間は悪だ認定した理由なはずの殺しを重ねて甘い汁吸ってなお被害者面するのが醜いんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:46:52

    >>128

    お言葉ですが心優しいマネモブが勝ち目のない闇猿擁護派役を買って出てくれているだけですよ

    ヒーローごっこの敵役のように…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:52

    >>120

    >自分の意志で止められることを止めず

    女を提供されることで加害者になるなら選り好みしようがしまいが加害者になってしまうんだよね

    そしてメスブタ自体は必ずしも闇猿から要求しているとはいえないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:49:47

    レイプしなければ良いだけだと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:55

    甘い汁吸ってるというより動物の調教という感覚
    選り好みしている様子とか女をどうしてるかもキー坊へ怒りが優先されるからよく分からない 
    それが闇猿です

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:52:56

    >>34

    試合でも稼げる闇猿には価値があったと考えられる

    それにabブラザーズとかの他の刺客も役には立ってないしなヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:26

    >>133

    それは猿先生が適当に描いたクソキャラにはこんなにスレを伸ばして語るほどの価値はないというとんのかい

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:57:29

    >>135

    あわわ 俺は分からない部分が多いとは言ったが愚弄しろとは言っていない

    闇猿戦自体は新技だけで終わらなかったり三次元的な戦いが面白いから価値はないとかクソキャラとも思っていない

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:06:27

    >>131

    手を出さなければいいだけですよね

    それだけでだいぶマシになるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:20:47

    あんな猿に擁護派がいるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:43

    まさかガチレスバじゃないよね?
    プロレスとか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:43

    >>131

    この女が出てきた途端「ウホッ」と舌舐めずりし逃げる女を追う猿の目的は…!?

    要求してないんなら執着するんじゃねえよバカヤロー

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:23

    まあ生物として同情すべき点があることと存在自体が不快な生き物である点は何の矛盾もせえへんからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:28

    今更だけど、こいつ単純に目ん玉が飛び出てるのか、飛び出た目が変な形の目蓋で覆われてるのかわからないのが俺なんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:45:23

    >>135

    未読消えろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:45:39

    >>135

    未読儲さん必死だね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:45:49

    >>135

    ゴミ未読は消えろよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:09

    >>143

    >>144

    >>145

    おうっ 面白いことやってるところに湧いてくるつまらない奴よく来ただに

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:28:23
  • 148二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:56

    >>13

    パクノダ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:23:25

    >>34

    本戦前半でもキー坊は普通につえーよ

    ここから鬼龍の特訓で塊腫拳習得はしたけど強化幅はそこまででもないと思われる

    玄突はあくまでも積み重ねだしなっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:30:00

    >>9

    うーん猿先生自身がスレ画にしろ他にしろその時その時のライブ感で設定をつけてるからしょうがない本当にしょうがない

    闇猿は最初から悲しき過去持ちだったらもうちょい別の描き方されると思ってるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:33:08

    もしかして闇猿って最初から一貫して女にも食事にもうるさい面をもつ
    やばい野生児殺し屋だけだしてたほうが敵として魅力的だった可能性あるんじゃないですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:25

    闇猿のくだりの鬼龍はかっこいいよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:29

    長岡父と兄必死に擁護してた奴が居たりなんか最近変なのいるっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:47:14

    キー坊とのバトルが面白かったからなんでもいいですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:48:51

    >>154

    こんなんいたっけ…?

    いやちょっと待てよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:45

    「人間のルールは通じない」と擁護するなら害獣として駆除するだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:18

    >>154

    ウム…それはそれとしてそのバボちゃんみたいなのはなんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:57:32

    >>157

    何やねんその「バボちゃん」って!?若い子は知らんで!

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:20

    >>158

    「闇猿」を知ってる若い子もいないからマイペンライ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:06:46

    >>138

    擁護というよりこじつけてるだけの荒らしの同類という感覚

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:17:08

    鬼龍と戦うのかと思ってたらこいつが出てきてガッカリしたのは…俺なんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:32:44

    >>161

    あのへんスカされたのは単純に面白くないんスよね

    アヘアヘアヘさせてまで選手登録したのはなんだったんだよ えーっ

スレッドは10/11 10:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。