🇬🇧「カツカレーの盛り付けどないする?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:20:42

    🇬🇧「まぁこれでてえやろ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:21:50

    あわわ
    お前らはカツなくてもカツカレー呼びするブリカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:22:02

    カツカレーをここまで不味そうにできるの凄っ凄ーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:22:18

    ふぅん、ルー・コメ・カツということか
    普通はルー・カツ・コメっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:22:28

    カツが無いのにカツカレー!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:00

    イ…イギリス 変な紅茶でもやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:20

    🇬🇧…聞いたことがあります
    カツカレーなのにカツ入ってないやん!って文句言うとカツカレーポリスとか言われてバカにされると

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:46

    >>5

    日本式のカレー=カツカレーみたいな扱いなんだ

    あまり細かくツッコまないほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:23:53

    ブリカスは他文化の自国への最適化が得意だから世界を統べられたはずなのにメシは万年不味そうなのは何故なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:24:12

    カツの上にご飯をのせる論理は俺には理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:24:21

    >>7

    向こうでの〇〇警察みたいな言い回しあるんスね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:25:30

    >>5

    一番下にあるのがカツだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:25:54

    >>9

    おしゃれ気取りで結局中身が野蛮人だから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:26:56

    >>12

    イギリスだと日本式カレーを一律カツカレー呼びするんだよね カツがあろうが無かろうが全部カツカレーなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:11

    >>14

    多くの日本人がパスタ=スパゲティだと思ってるのと似たようなモンなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:31:19

    カレーにカツ…糞
    なんでもシンプルなのがいいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:32:41

    カツとカレーの茶色が被るのを避けるための配置だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:01

    >>16

    イチロー…糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:46

    >>16

    うおおおおお腐れイチローめぶっ殺してくれるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:34:53

    カツカレー呼びは突っ込みすぎると日本のミシンやトランプについて波及する危険な話題なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:21

    >>17

    へーっ見栄えばかり気にしてて味がカスい料理ばっかりなのはそういう意図もあったんだ…ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:59:14

    >>10

    カツの付け合わせがカレーライスなんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:00:04

    ナポリタン(焼きそば)みたいなもんやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:06

    >>20

    ま、今更カード呼びとか混迷するだけなんだけどね

スレッドは10/11 04:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。