(中日オーナーのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:28:27

    「ハッキリ言って11年のリーグ優勝以来、ドラゴンズはめちゃくちゃ低迷が続いている。立浪監督は種をまき、芽が出始めたチームに、井上新監督の明るさで水をまく、ある意味最強だ。チームの課題は強くなること。メンタル面でも強いチームに育ててくれるのではと期待しております」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:29:30

    ほいだら補強に対して適切に金出してもらおかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:29:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:29:53

    10年以上種だけ蒔いてたのかいボクゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:30:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:31:11

    あの…井上監督世代では収穫はないと取れる発言なんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:32:13

    来期のライマル どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:32:43

    客入りもいけるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:27

    >>4

    未だに派閥(笑)で動いてるコンプリート昭和集団からね!

    種を蒔いた監督が退任→コーチ陣も総取っ替え=次の政権に方針引き継ぎできず

    って感じでマジで種を蒔くだけで終わってるのさ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:33:42

    ふうん、水やりしてなかったということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:34:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:34:28

    芽が出始めた

    なんじゃあお前目が見えんのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:45

    小笠原とライマルが抜ける穴は誰で埋めるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:38:09

    京田に引導渡されたチームがなんか言ってるよあのバカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:39:45

    >>14

    ヒャハハハ

    京田が中日戦でだけはまともな打者になるのメチャクチャおもろいでぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:40:38

    そもそも本当に蒔いてるのは種なんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:41:42

    不毛地帯に種蒔いてるだけで水も肥料もかけてないんですけど良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:42:40

    どうしてもうピークを過ぎたナカジを取って来たの?
    本当にどうして…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:43:50

    打つ方は細川の後ろに.270 20本くらい打つ新助っ人ガイ・ジンが置ければ見違えるように向上しそうなんだよね
    あとは今オフに消える何人かの主力投手の穴埋めが必要だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:46:02

    >>19

    バンテリン本拠地でそんなに打てる奴いたらオースティンもサンタナも超える最強助っ人だと思うんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:48:01

    消えるっ えっ する投手ってどれくらいいるのん?
    移籍しそうなマルティネスとポスティング求めてる小笠原選手は知ってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:18

    >>21

    今のところはその2人と戦力外3人合わせて2軍で45.2イニングっス

    ライデルはあきらめるとしても、うなガッツはマジで意味不明なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:41

    すいません 全ての元凶から言われたところで何も響かないんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:53:38

    やはりタイロン級の助っ人が欲しいんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:57:51

    あっ田島と砂田も引退してたっ
    リリーフは最高クラスで打線も改善してるんだけど、得点圏と先発が壊滅してるんでそこなんだよね、特に先発がやばいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:58:54

    ドラフトは金丸と宗山と西川誰を行くべきなのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:59:42

    ロゴを真似したドジャースはポストシーズンに進んでるんだから実力もまねしてほしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:00:23

    あれっ補強は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:00:44

    >>25

    ウム…高橋宏斗は凄いけどそれ以外がイマイチパッとしないんだァ

    松木平くんは来年も期待できそうですね ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:01:25

    >>27

    しかし…資金力と補強への積極性が違いすぎるのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:03:03

    >>26

    金丸に競合覚悟でダメだったら今朝丸とかでいいんじゃないスかね

    内野は渋滞してるし外野も岡林細川で2枠埋まってるんだし、先発が足りないんだ…とくにうなガッツが消えるならなぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:06:12

    上田は去年だか一昨年だかそこそこ良かった気がするんスけどそんな今年ダメだったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:58

    >>32

    ・今季微妙だったとはいえウィークポイントの先発

    ・高卒4年目で一軍でも一応の実績あり

    ・東海圏


    多分だけど素行不良っすねこれ忌憚のない意見って奴っス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:39

    >>26

    先発の補強が急務だから金丸特攻もありかもしれないね

    まあ地元路線で愛工大の中村優斗に行くかもしれないんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:44

    種撒いてる
    ドラゴン
    人気者
    って中日の正体ってま、まさか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:07

    おおっ 毎日がドラゴンズで満たされていく

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:25

    >>35

    ヌーッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:10:59

    金丸 今朝丸 徳丸 そして俺だ
    どん底の竜を再建するぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:57:47

    今の中日に野手を獲ってる余裕はないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:33

    11年以降低迷が続いてて立浪が種を撒いたって…立浪以前の低迷期の監督は何もしてなかったって言ってるとも取れるんスけど…いいんスか、これ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:53

    >>40

    しれっと前任監督達を愚弄してるんだよね

    酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:25:09

    >>41

    いや 対立派閥が選んだ監督たちはいくら愚弄してもいいことになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:17

    >>33

    中日じゃなくても若くて1軍実績も多少ある先発左腕を育成再契約すらしないのは不自然だよねパパ

    上田の場合はこれまでも何回か謹慎喰らってるはずだしなっ(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:16

    ライマル争奪戦は参加しない方がいいと思うんだよね
    抑えに10億越えは中日でやっても良い事何もないんだ
    というより”あの球団”以外は他に金使った方が絶対いいと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:10:17

    中日はどうして派閥対立が酷いのん?

スレッドは10/11 07:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。