NTRかつハッピーエンドとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:31:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:34:18

    しっかりと動画を有効活用するのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:24

    やり続けることで化け物を収容している財団だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:36:43

    本当にハッピーエンドなのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:37:49

    あれっ悔シコは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:39:49

    佐々木はともかくまきのんはちょっとかわいそうなんだよね
    余裕ぶっこいてたら掠め取られて発狂しただけでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:41:06

    >>5

    そもそも奪われて負の感情がわかない対象だからはじめから悔しいとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:41:18

    THE市でこの展開が起こるには致命的な弱点がある
    国木がいることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:42:06

    >>6

    山田視点では同レベルだし幸せになれてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:42:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:43:48

    この場合の豚のヒロインって…
    ま…まさか…
    リサか辰姫…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:44:50

    1週間後も送りつけてくるってことは…
    まさか竿役が山田を好きってわけしゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:44:59

    一回使ったら捨ててそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:00:24

    >>12

    おそらく善意だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:14:28

    >>14

    わりとthe市ならワンチャンありえそうなのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:42

    いやほーう!抱きしめてやるぞ〜!!ヘコヘコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:18:03

    >>14

    ふうんもう安心していいよと伝えたかったという事か

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:39:35

    チャラ男はカキタレを得てハッピーハッピー
    メンヘラ二匹はご主人様見つけてハッピーハッピー
    豚はストーカーが居なくなったうえに上質なオカズを得てハッピーハッピー
    三方ヨシでハッピーハッピーハッピーヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:20

    >>8

    邪悪な勃気を広域で感知してくるから隠れようがないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:42:27

    >>6

    ウム…

    普通の子だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:42:44

    >>19

    チャラ男が山田を助ける為に善意で寝取ったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:36

    >>20

    牧野さんが普通…?冗談だろ

    佐々木さん襲撃しに学校に侵入したり豚の家に夜な夜な不法侵入したりアイスピック持ち歩く奴が普通なわけねえだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:46:00

    山田が好意的なヒロインって辰姫と普段のリサぐらいなんだよね
    辰姫相手だとなんかかなり体を張るのが山田なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:19

    >>14

    もしかして動画が送られなくなったらあの二人が脱走したと考えた方がいいタイプ?

    書いてて思ったけど扱いがヒロインじゃなくて動物園の猛獣なんスけど…いいんスか?これ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:00:13

    辰姫…神
    神過ぎたのか宇宙人の方と合流しちゃったんだよね
    山田の出番がもっと減りそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:05

    スレ画の絵師…すげぇ
    あまり見ないタイプの作品で絶妙に刺さる激えろ作ってくれるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:04:00

    やばっうさぎファイターには手を出してない辺りに良心を感じるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:06:13

    もはや土地単位の怪異の類だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:08:07

    正直罰されてない宇佐美家のレズバイレイパーの方がやばいと思うんだよねあの世界

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:08:34

    >>27

    そもそもあいつに手を出そうにもお面無しでもオスブタ複数人瞬殺出来るし

    お面あったら更に強いんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:08:51

    >>29

    主人公の処女散らしてるんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:51

    待てよ、山田と佐々木は入籍してるんだぜ
    おそらくNTRだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:24:34

    >>32

    なら離婚、慰謝料、オカズと三得でハッピーハッピーヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:27:23

    こういうのでも普通に気分が悪くなったのでワシはホントにNTRに弱いんだなって思った⋯それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:28:55

    >>24

    元々がFNAFのクリーチャーどもの同類だから間違っているとも思っていない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:30:21

    >>26

    作風トレス強き者…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:35:30

    >>34

    まぁ実際牧野さんは善人よりだから虚言癖や他所の店舗を勝手に改造したり教師脅したり薬物使いまくりの佐々木さんはともかく気の毒さは強いっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:41

    しかし…性豪化して脱出し戻ってくる可能性は残っているのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:28:32

    >>38

    ふうん、1週間は大丈夫でも1ヶ月後は分からないと言う事か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:31:02

    >>39

    というか単発系の犯罪被害ならともかく今は気を把握できるホモレイパーと魅了持ち美女がいるんだよね

    あとはシンプルにウノサノと仲がいいからそっち方面から雑に救出されて終わりな気がするっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:34:19

    >>40

    待てよ堕ちて純愛滑りしたなら別に助ける義理はないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:35:43

    山田を護るための行動と考えられる 進んで荒神を抑えるチャラ男は見事やな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:01

    どわーっ隣で蟻ヶ崎さんが催眠されとるやん!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:38:53

    あの市定規ちゃんが強すぎるんだよね
    サイキッカーとして優秀すぎるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:39:00

    不思議やな
    佐々木に同情の声がない

スレッドは10/11 10:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。