ポケマス総合スレ96

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:35:14

    ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ


    ・作品、キャラsage禁止

    ・解析、リーク禁止

    ・フォトメーカー画像のアップ禁止、貼るなら別スレへ

    ・荒らしは触れずに通報

    ・性能の話はキャラdisにならない程度に

    ・他の人が不快に感じるようなネガティブな書き込みは避け、なるべくポジティブな書き込みになるようにしてください


    ・>>〇〇を消して欲しいといった要望は基本的に受け付けません、通報でお願いします


    【運営への要望・意見はこちら】

    ゲーム内ポリゴンフォン

    →その他

    →カスタマーサポート

    →ご意見

    システムUI・キャラ性能・イベ形式などへの要望だけでなく運営に対する感謝の類も推奨


    次スレは踏んだ人がお願いします


    前スレ

    ポケマス総合スレ95|あにまん掲示板ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ・作品、キャラsage禁止・解析、リーク禁止・フォトメーカー画像のアップ禁止、貼るなら別スレへ・荒らしは触れずに通報・性能の話はキャラdisにならない程度に…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:37:22

    ダメチャレ順番予測コピペ
    三体|単体
    ----------
    超|闘
    虫|毒
    岩|地
    霊|飛
    竜|超
    悪|虫
    鋼|岩
    妖|霊
    炎|竜
    水|悪
    雷|鋼
    草|妖
    氷|炎
    闘|水
    毒|雷
    →地|草
    飛|氷
    ----------

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:43:37

    たておつ!イベント面白そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:43:43

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:49:02

    たておつー
    久しぶりのアイテム交換イベだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:22

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:56:56

    たておつ
    カルネさんは今日も美しいな
    明日もきっと美しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:51

    ロイヤルマスク難しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:43:50

    年数プレイして初めて知ったんだが
    2タイプ目はミッションの条件タイプにならないの!?
    (マジコススイレンさんはエスパーくくりになってた)

    ピッピ&リーリエさんでしたらミッションいけました

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:46:38

    基本的にB技のタイプで判定してるはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:38

    >>9

    その発想はなかった ミッションとかで書かれるのはそのバディ自体のタイプ(絞込みとかで対応できるやつ)

    ふたつ書いてるのはあくまで使える技のタイプだからなあ

    よくあるのはマクワくんはほのおタイプと勘違いするやつ だって炎抵抗がさぁ…ダイバーンがさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:31

    次のダメチャレ地面3体かー
    シロナさんに砂を捨ててもらうことになりそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:29

    なんか最近やけに復刻多いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:52

    >>9

    初心者3ヶ月なら頭は数少ないので『高難易度ミッション2辺りは2つ目のタイプでもokします』位ならあってもいいかもしれない

    (『せいこうお守り』みたいな(百錬成鋼のせいこう))

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:41

    >>13

    フェス限強化来るからそのためだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:42:17

    ボイス英語版にして聞いてるけどなかなかに楽しいなこれ キャラによっては印象変わるのもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:23:15

    誰か引ければいいやでトリプルピックアップにホイホイ手を出してたらハロウィンツツジ復刻の為の石が足りなくなってしまった
    セキカイの復刻も近そうだし復刻ばっか気にしてると新キャラ引けないし大変だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:46:29

    よっしゃ色ちが……色違いだよね……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:47:20

    復刻トリプルPUはおはガチャくらいに留めておくのがいいぞ…(過去11連に手を出してN敗

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:51:32

    ポケウッド組元気いっぱいなのいいな……
    割と実装最近なのに出番もらえてるの嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:52:16

    >>18

    相変わらずヤドンの色違い分かりづらいなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:53:16

    ソロバトルイベントに関してはこれまでどおりアイテム形式なのか

    ところで銅のび稼ぎするのって今回の(1.4倍×3)と悪の組織復刻イベントのどっちが効率いいんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:08

    >>22

    やってみてどれだけ引換券とか出るか計算してみては

スレッドは10/11 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。