いつでも規制を強化できる体勢にある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:51:02

    あのレアリティは本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:06

    この下級URラッシュは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:52:33

    SRと言うことはURバリアは張れないなっと言う事

    さっさと制限に入れなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:54:28

    高すぎを超えた高すぎを超えた高すぎ
    あまりにもレアリティが露骨過ぎないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 15:55:00

    待てよ
    キトカロスルートもあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:04

    お言葉ですがチュンドラが減らない限りはずっと強いと思いますよ
    待てよ、流石に燦幻荘が禁止になったらキツいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:45

    下級がほぼ全てURなんて私は聞いてないよッ
    もしかして誘発も考えるとMDトップクラスのブルジョワデッキになるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:24

    TCGカテだとスレ画がSRなのにキレてるやついてこえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:12:38

    デュエリストは満貫直撃食らっただけで飛ぶなんてワタシは聞いてないよッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:25:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:28:19

    ぶっちゃけ禁止にでもならない限りURも規制しますよね🍞
    分解+20ポイント補償もあるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:29:51

    フィールド魔法の方は制限まで行きますねガチでね

    それでも暴れるならURのチュンドラとかが削られていくものと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:03

    >>10

    ウム…誘発は実質どのデッキでも使えるから安いもんなんだなァ…

    まっ初心者には地獄だからバランスは取れてないんだけどね まっ今のMDに参入する初心者なんて居ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:11

    御復帰だあっ ビギナーからテン・パイを振り回して空っぽになった資産を集めていこうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:42:17

    >>13

    ま…またアンチか…

    MDに初心者がいないだと?そのエビデンスは?

    お客さんソースが出せないならとっとと巣に戻った方がいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:43:16

    3つくらいデッキ砕いてもこの様なんだよねひどくない?
    ちなみにexは埋められたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:43:58

    やばっ
    デッキ砕き過ぎてデュエルが出来ないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:09

    天牌龍の殺し方を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:02

    おいっ天盃のテンプレ教えてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:40

    >>19

    ほらよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:52:27

    >>20

    ドラドラって入らないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:52:57

    >>22

    さあね…ただなんか強い人が教えてくれたデッキなことは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:10

    とにかく天盃龍ってやつは環境に合わせて自由枠20枚を調整するめちゃくちゃ面倒なデッキなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:22

    >>23

    なんか強い人って…ま…まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:42

    紙のゴブリンライダー使いとして規制に怯えてたけど無くて良かったっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:30

    >>25

    遊戯さん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:57

    >>20

    感謝します(グッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:55:42

    >>27

    遊戯さんはこんなクソデッキ使ったりしない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:15

    ワシめっちゃとりあえずランクからは逃げておくし
    いい感じに落ち着いたら読んでもらっていいスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:57:44

    あーっミラー多すぎてクソだーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:59:10

    >>31

    やっぱりユーザーさんは凄い…

    この短期間でこのブルジョワデッキをもう完成させているなんて

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:00:47

    >>18

    バトルフェイズで無効化しまくる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:01:27

    誘発多すぎを超えた多すぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:01:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:33

    よしマネモブは汎用誘発を作ったな?
    これより天盃の大規制をおこなう!(金の亡者書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:37

    >>15

    なんか哀しいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:06:11

    >>34

    やばっ 汎用カードばっかりだから割と簡単に組めそうだよ

    フェスでジェムを補充したら組んでやりますよクククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:02

    >>35

    当たり前の事を抜かすな!

    ダイヤ位からガチデッキ増えるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:27

    >>32

    男場ですがこいつら来るの分かってたから資産溜めとくのがほとんどでしたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:10:23

    紙だとアホほど安かったのになあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:10:38

    >>32

    資産貯めてからしばらくゲーム開いてなかったけど結構安くできたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:11:21

    これ誘発ばっか引いて戦えないとかないの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:38

    >>43

    後攻だから初期手札は6枚だし1枚初動も多いから何とかなるんじゃないスか?

    もちろん使ってない人の感想

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:43

    みんな組んだかァ?
    ほな来月には規制するでェ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:23:01

    >>43

    絶対後攻ワンキルじゃなくて誘発でターン凌げばいいんだ

    フルハウスとかになったら知ラナイ そんなパターンどのデッキでも勝テナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:00

    まあ気にしないでマストカウンター当てて来ないランク帯からするとカモですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:13

    >>47

    あれっ当ててくるランク帯は?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:34

    一応斬機握ってランクマで天盃龍と戦ってみたけど展開ある程度できたら普通にカモにしかならないけど誘発で動き止められたら死ぬって感じでいつもの後攻デッキと何ら変わりない体感ッスね
    忌無意ってヤツっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:50

    あの、高過ぎて組む気ないんスけど…本命のフラットと代わってもらっていいッスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:20

    まぁ天盃かなりURなのはびっくりしたけど、わしが組みたいゴブリンライダー安く組めることとは大いに関係あるからな
    あざーす

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:26

    >>50

    作ればええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:44:50

    私はこれでも慎重派でね、ソロで動きを勉強しているよ
    その結果アトラク+金謙下でも普通に1キル出来た

    ソロだからってのも多分にあるだろうけどて、天盃って凄いんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:51:12

    >>15

    なんか必死だねw

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:03:03

    天盃がつまんねーよなのはもちろん天盃の影響でメタビ増えてるのもキレそうなんだよね
    もしかして天盃は存在することが罪なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:05:09

    あの…自分フレイムタン使いたいんスよ
    UR率増やしてもらっていいスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:58

    キトカロス無理やり生かしてこれ禁止にしたら露骨すぎて流石にやめる、それが僕です
    流石に寵愛全開だとやる気なくなるんだよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:59:17

    >>49

    うーん スプラとかピュも最初は慣れてない人多くて弱かったから本当に仕方がない

スレッドは10/11 08:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。