『トレーナーが浮気した彼女に破滅させられかけた時、慰めて支えながら代わりに復讐を誓うウマ娘』ステークス【一応閲注?】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:00:25

    1番人気、その風貌で恐怖を与える夢の案内人にしてあの金色の王の姉でもあるドリームジャーニー
    2番人気はマンハッタンカフェ、『おともだち』と協力しての復讐は未曽有の恐ろしさを孕みます
    この評価は少し不満か、3番人気は右に出る者のいない怪力によって森羅万象を捻じ伏せるジェンティルドンナ


    なお『後釜を狙うウマ娘』ステークスは後日開催となります、出走登録をお忘れにならないようお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:01:59

    ジェンティルは代わりに復讐なんてしない
    トレーナーを鍛えて復讐させる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:03:02

    Wシンボリがそこにいるのは何か違う


    ……いやそうでもないかも知れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:04:52

    >>2

    見る目が無い上に浮気された程度で身の破滅に追い込まれるような弱いトレーナーには興味無くしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:10

    >>4

    タイトル的に「浮気されたから破滅」じゃない気もする

    「彼より素敵な人を見つけたわ、彼を破滅させて捨てちゃいましょう。さぁ私のために社会的に死んでトレーナーもクビになれ!」的な感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:16

    >>5

    どういう精神状態なんだよそいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:01

    >>5

    これもうそういうヴィランでしょw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:11

    この娘の得意の情報収集で探偵→賞金で弁護士コンボで大抵どうにかなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:12:58

    >>5

    ホス狂いか何かで?

    まぁそんな女に惚れたのなら「見る目がないのね」ってドンナは呆れそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:29

    渋の小説にアホほど転がってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:28

    >>5

    そこまで行かなくても「私悪くないもん!!」相手に不倫されたとか有ること無いこと吹聴して自分のこと正当化するタイプはそこそこいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:43

    >>5

    結婚してたら慰謝料狙いでトレ有責をでっちあげるのはありそうだけど単なる恋人関係で…!?

    独身男女がくっついても分かれても何の権利も契約もないのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:07

    大穴イクノディクタス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:41

    スレタイでトレーナーが浮気しててなんでケツ拭かないかんのやと思ったら違った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:07:04

    まあNTR系でありがちなトレーナー君大好き彼女がチャラ男のマジカルハロン棒で堕ちてその後、好きだったはずのトレーナーを貶める的なやつでしょ。あれ、主人公はなぜか何もせずに打ちひしがれて勝手に破滅とかしてるし。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:50

    後はもし体の関係があれば「無理矢理迫られました!」とか言われるかも知れん
    そうなりゃ男は世間の眼差し的に一気に不利よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:21:57

    ま.んこ二毛作かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:27:48

    まあ名家の子を担当してるトレーナーを破滅させようとしたらその元カノも、背後にいる間男も容赦なく破滅させそうだよな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:29:00

    そういえばトレーナーに彼女がいる描写ってないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:30:04

    >>19

    モテる・モテないみたいな描写は稀にあるけど、カレカノの表現は見た事無いねぇ

    まぁ3年間つきっきりになる必要があるし、ノイズになるからしゃーない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:33:49

    私生活の不祥事を学生に始末されるとかトレーナーの面子丸潰れじゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:51:06

    >>21

    スレ画の面々だと一部名家の力を使うのが想定されるけど娘のトレーナーが自分の人間関係の後始末もできない人間と知ってその場は解決できても保護者からの信頼はマイナスだよな

スレッドは10/11 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。