押すと26億円貰える代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:00:28

    ブロリーが時速2.6kmでこちらを直接殴り殺しに追いかけて来るボタン
    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:01:55

    サイヤの戦士騙されない
    動きが遅くても気弾を投げ付けてくるのは邪悪な気でわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:00

    >>時速2.6km

    ゆっくリーです...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:02:53

    >>3

    待て

    目の前にいきなり現れるかもしれんぞ

  • 5124/10/10(木) 16:03:03

    なおブロリーは一生追いかけてくるものとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:03:54

    死神が追い掛けてくるボタンのブロリーversionか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:04:14

    絶対に押さない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:04:33

    地球をシャモ星されない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:05:30

    >>8

    大丈夫だ

    直接殴りにくるって書いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:05:37

    スタートはランダムかある程度の距離離れてるの決まってるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:03

    使おうとした交通手段をエネルギー弾で破壊される可能性はあるな
    押さない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:08:39

    >>9

    正しい日本語なのに大丈夫な感じがしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:20

    腕ブンッって振った衝撃波で死にそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:09:36

    親父ィ...
    どうしてこの俺があにまん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"民を
    追いかけ回さなきゃいけないんですかぁ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:10:17

    最初のうちはなんだ余裕じゃんwってなるけど何年もたてばいつか殺されるかもしれない、知らないうちに追いつかれてるかも知れないって恐怖とストレスで頭おかしくなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:01

    寝てる間に襲撃されるかもしれないの怖すぎだろ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:26

    ピンポーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:48

    ギュピッ ギュピッ ギュピッ ギュピッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:18:07

    時速2.6kmってどのぐらいよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:30

    >>20

    分速43Mで50M走は1分以上かかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:20

    これブロリー56したら追加ブロリーが出るってことはないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:45

    海外に逃亡したら海泳いでくんのかなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:55

    >>22

    殺せるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:24:39

    >>20


    ブロリーの移動速度時速2.6kmは分速にして43.3m、秒速にして71cm……つまり人間が少し速く歩くぐらいの速さになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:25:52

    >>26

    それだとあんま怖く無いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:25:55

    逆にテロに使えそうっすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:29:01

    もとの距離がどのくらいかにもよる
    時速2.6kmなら地球から月までの距離(38万km)でも16年くらいかかるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:31:29

    >>27

    油断して寝てると目の前に迫ってくる可能性があるんだよね

    ギュピッ ギュピッ ギュピッ ギュピッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:31:54

    寝たら死ぬ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:33:14

    おい待てブロリーが直線移動するなら町が「破壊し尽くすだけだぁ」されるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:35:40

    >>5

    24時間不眠不休で時速2.6kmであにまん民を追いかけなきゃいけないブロリーかわいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:36:36

    地球の裏側スタートでもいやだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:38:50

    もらった26億円は何に使えばいいの...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:43:03

    こういうのって殺しにくる相手の位置を正確に把握できないときついよな
    気の訓練でも始めるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:20

    ボタンポチー

    ォ助けくだサイ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:10

    >>10

    ニュースとか見てたら謎の金髪白目ムキムキマッチョマンが建物などを破壊して出没していますとか

    報道されるかもしれない...ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:07

    直線上にあるインフラ破壊されたら逃げるのも徐々に難しくなってくヤツやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:37

    >>35

    海外へ逃げるんだぁ... 勝てるわけがない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:20

    逃亡費だけで26億使い切る可能性があるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:06:07

    お助けください!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:50

    遠距離攻撃をしてくるのかと追跡してくる進路上の他人や物への被害次第かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:59

    私は、科学者にブロリーを自在にコントロール出来る装置を作らせた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:18:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:29

    嫌いな奴に押させる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:29

    命が100個あっても嫌

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:24:26

    だが待ってほしい
    全人類が同時に押せば、同時に各方向に進まなければならなくなったブロリーが内側から千切れ飛ぶのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:24:46

    寝てる間とかも常に移動してないと油断してると追いつかれるし財力的に要らないが場所が固定されてる仕事とか出来ないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:25:35

    首を吊るより苦しまずに逝けそうだし需要はある

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:25:35

    徒歩に限定されてないから目標に向けて空から飛んでくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:26:33

    これ良くあるネタだけど長期入院する怪我とか病気になったらほぼ詰むよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:11

    ブロリーを倒しちゃダメって縛りとかある?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:02

    東京から北海道に逃げたとして何日くらい滞在してたら追いつかれる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:35

    >>53

    ブロリーを倒せるんですか!?

    戦闘力一兆超えの悪魔を!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:28

    >>48

    最悪の場合約80億人のブロリーが地球を破壊し尽くすぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:30

    >>55

    潜水艦で海底とかに入れば勝手に溺死するやろ

    サイヤ人は宇宙空間では生きられないってことは深海も同様だろうし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:49

    もしかしてウザいナルシストな言動しまくれば無視されるんじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:54

    >>57

    ブロリーって空飛べるし歩けない場所は空中移動で移動してきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:07

    >>57

    ブロリー、赤ちゃん時点で星の爆発から身を守って別の星に渡れるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:31:33

    >>56

    大丈夫だ

    あくまでゆっくり進むからそこまでにはならない

    それはそれとして「どのブロリーが自分を狙ってるブロリーか?」が分からなくなるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:33

    >>59

    ブロリーは時速2.4kmでボタン押した奴に向かって進み続けるんじゃないの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:07

    宇宙船を購入して太陽の裏側に行けば
    ゆっくり進んでくるブロリーが太陽に突っ込むから倒せるのでは?


    ところでそういう宇宙船って26億円でかえる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:50

    >>63

    ドラゴンボールの世界ならブルマにアポ取って頼めば作ってくれるんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:35:07

    >>62

    そもそも歩いてなんて条件が無いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:06

    >>64

    通貨がゼニーじゃないから買えねえ……!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:15

    >>65

    歩こうが飛ぼうが時速2.4kmで近付いてくるんだろ?海中に入ったら溺れるじゃん

    それともブロリーの意思で近付かないことも出来ると後付けするか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:51

    >>66

    ブルマは足りない材料集めてくれば作ってくれる(カカロット並感

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:34

    ブロリーなんか宇宙空間でも普通に生存してた気が

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:44

    バリア張ったら宇宙空間でも生きれるしマグマも防げるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:44:46

    ブロリーは24時間で62.4kmしか移動できないので毎日直線距離で63km以上移動し続ければ逃げる事はできる
    沖縄の那覇から女満別空港がある網走まで2488kmなので(途中経由地ありで)ここを39日に1回のペースで往復し続けよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:35

    >>67

    前提としてバリアで溺れることはないだろうけど

    もし溺れるとかになったら海の方を蒸発させるぐらいすると思うぞ

    ブロリーは対象を殴り殺す以外は制限されてないし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:51:25

    >>57

    無理

    あいつ宇宙空間もバリア貼りながら移動できる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:52:21

    バリアは永遠に張れるん?エネルギー消耗するならバリア張れなくなるまで粘れば光線銃で殺せるかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:55

    >>74

    26億円程度の予算で海中もしくは宇宙に何ヶ月滞在するおつもりで?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:55:26

    >>74

    そんな高性能な銃どこに!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:04

    ブロリーの目的が『直接殴り殺しに一生追いかける』で制限が時速2.4kmしか出せないだから気弾云々を制限されてたとしても実はブロリーは相手を愚直に追い続けなくちゃいけないってルールがないんだよね
    なんだかんだで知恵はあるし肝心なのは直接殴り殺す事だから逃走経路の線路や道路を粉砕しながら移動したり必要なら立ち止まって食事もすると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:56:37

    >>74

    水中だと多分人間も逃げ場ないから詰みだぞ

    上がるのにも時間かかるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:58:57

    ブロリーの位置がわからなかったら、飛行機で飛んでいるときに最悪正面に現れたら墜落させられるでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:26

    >>76

    ジャコが持ってるから借りてこよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:00:53

    まあ宇宙に逃げれば時間は稼げるでしょ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:01:57

    地球のちょうど裏側まで逃げた場合、マントルぶち抜いて掘り進むルートに変わったりする?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:03:33

    ただしブロリーはカカロットがいないので超化出来ないものとする

    これで余裕よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:03:56

    >>80

    キャラに頼るのありなら悟空雇って身代わりにした方がいいでしょ

    多分こっち無視してずっと悟空のこと追いかけるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:46:01

    せっかく築き上げた26億ゑゑゑゑんも
    ブロリーのせいで何もかもおしまいだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:47:22

    >>82

    なるほど離れすぎてもダメということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:49:37

    ブロリーはどんな気持ちであにまん民を追いかけるの...?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:50:34
  • 89二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:57:29

    >>87

    所詮クズはクズなのだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:21

    ブロリーに地雷原歩かせるように移動したら地雷撤去できるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:58:49

    >>87

    あにまん民…まずお前から血祭りにあげてやる…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:07:42

    これブロリーは押した人以外の生き物や物を破壊できないみたいな制限ないと本来の道路無視して家や建物破壊し尽くしながら移動してくるから自分関係ない場所の被害も凄まじいことになるんよ
    殴り殺すだから投石や気弾は使わないにしても建物の崩落で道が塞がれて身動き取れなくなったところに「やあ☆」って声かけられる可能性がある

    というか変な格好した常時白目を剥いた2m超えの大男が笑いながら永遠に殺す気で追いかけてくるって完全にホラゲーなのよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:13:32

    一ヶ月くらい逃げたらブロリーキレて地球にダイレクトアタックしてくるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:50:38

    ブロリーの位置がいつでも明確に把握できるなら良いけど
    そうじゃないならストレスが半端じゃないし眠る事もままならないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:54:24

    >>15

    パラガスの気持ちが味わえるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:04:01

    ブロリー「逃げ切れるといいなぁ…」ポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピーポーピー
    あにまん民「あ…日本列島…」

    デデーン(自分とブロリーがいる場所以外日本消滅)

    あにまん民「」
    ブロリー「血祭りに上げてやる」

    こうだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:59

    >>87

    自分が赤ん坊の時に隣りにいたあにまん民の鳴き声に泣かされたんだろう…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:23

    なんだこれ?🤔(目の前に岩盤)

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:41

    こんなゆるい制約でブロリーが地球に顕現するってのがもう怖すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:16:03

    うわへへw
    コンピュータが弾き出したデータによりますと、26億はワシのもんですじゃw

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:28

    もう二度とブロリーmad見れないねぇ...(トラウマで)

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:28

    ブロリーって普通に頭回るし
    何より性根がひん曲がった超イヤな人だからな
    絶対普通に追いかけてこねえぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:36

    あにまん民の息子ォ?or娘ェ?フフフッ!====🟢

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:21

    YouTubeのショートでブロリーに追いかけられるやつ思い出したわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:39:04

    お前らはボタンを押さない選択肢は選ばないんだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:02:56

    ブロリーは伝説の超サイヤ人である以上に伝説の超イヤな人だから絶対友達や好きな物とか場所を破壊しながら近づいたりわざとやや遠い場所から存在をアピールしたりしてメンタルを痛めつけてくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:07:33

    ブロリーのことだからその辺の罪なき一般市民をこれ見よがしに殺戮したり人質にしたりしてあにまん民が自ら殺されに来るよう仕向けに来る

スレッドは10/11 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。