【魔神任務ネタバレ注意】お前·····

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:01:11

    裏切るぐらいだからなんか炎神に不満でもあるのかなって思ってたら、不満どころかかなり炎神のこと好きだしまさかの一人称が僕のばあちゃん大好きなワンコ系男子とか予想つかんわ!可愛いね俺がじいちゃんだ!!


    あとテイワットの空がマジで偽物だったのは驚いたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:17:38

    尊敬できる相手全員じいちゃんばあちゃんとかいうガバガバ具合

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:27:50

    隊長の事も(カーンルイア出身という事はばあちゃんより年上・・・ならやっぱり『じいちゃん』と呼んだ方がいいのか?)とか思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:24:21

    レザーが成長したらこうなりそう感

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:53:07

    その厨二服で畑仕事は無理でしょ
    …いやほんと日射病怖いから白い服着て帽子かぶって

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:03

    オロルンはクール系かと思いきやド天然系の孫で参ったね じいちゃんを名乗りたくなる気持ち分かるわ

    偽りの空に関しては実はver1.1のイベントでスカラマシュが言及してるからだいぶ引っ張ったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:11:27

    「僕は何のために生まれてきたんだろう……」からの自己犠牲精神はあかん、ぶっ刺さる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:35:22

    >>6

    この間のシムランカで面子揃っててこのイベント懐かしいなと思ってたらこれで頭抱えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:43:06

    隊長と初遭遇した時の言動ではちゃんと警戒してて決しておバカではないんだなと思ったよ
    その後戦争中に野菜とミツムシの心配しててばあちゃんと一緒におバカ!って脳内で叫んだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:54:55

    馬鹿ではないしちゃんと自分なりに色々考えてはいるんだけどそれはそれとして一度心を許した相手の事はどこまでも信頼するし出来る限り尽くしたいと思っちゃうんだろうな・・・可愛いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:28

    最初っから隊長と繋がってるのかと思ったらあの時助けたのがちゃんとした初絡みとか衝撃の事実過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:18:21

    >>11

    炎神と執行官一位の争いに乱入できる度胸がすごいぜオロルン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:22:21

    >>11

    つまり本来は撤退案も無しで、負けたら普通に死ぬつもりでいた隊長も覚悟が決まりすぎてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:26:57

    >>13

    でも隊長って不死の呪いを受けたカーンルイア人だからぶっちゃけ負けても死にはしないよな多分

    それでも自分を助けようとした命の恩人に報いるために計画を投げうってでも死にかけのオロルンを助けてたと思うとこうホントに武人なんだな隊長って

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:32:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:34:12

    ちゃんと余所者のことを警戒できてえらいね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:06:21

    怪しいコウモリ男だと思ってたら思ったより子犬だった…野菜いっぱい届けてくれる孫とかじいちゃんばあちゃんも可愛がるよそりゃ
    あの人生を経て受けた古名が「献身」なの凄い良かったな、何も出来ない何も返せないではなくなった感じして

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:07:36

    >>3

    なんか魂感じられるっぽいしテイワットの長寿キャラに会わせたら面白くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:11:46

    >>17

    そもそもコウモリが胡散臭いイメージって大陸にもあるんだろうか?

    この子のモチーフだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:40:47

    元々東洋ではそこまで悪いイメージはないみたいだけど元ネタ的にはミクトランでコウモリなんてストレートに死と冥界のイメージだからな
    しかもチスイコウモリでどうしても吸血鬼の印象にもなるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:10

    日本語だとチスイコウモリだけど海外版だとチスイコウモリモドキが正解らしい
    チスイコウモリは文字通り吸血するけどチスイコウモリモドキはガチの肉食で虫から小型の鳥まで襲って食べるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:56:32

    オロルンは日曜日の夜にお弁当箱や水筒出してきそうってフレの感想でずっと笑ってる

スレッドは10/11 13:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。