ソー タフ&オトン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:06:12

    ヘビーな物語をコメディタッチにする事で陰鬱にせず尚且つ感動的所は真面目にやってしかも希望に溢れたラストにするのには好感が持てる
    ゴアッも倒されるだけの敵じゃなくて失ってばっかのソーの共感する所が良かったのん
    ラブ&サンダーのタイトル回収……神

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:15

    モノクロの星の指さしシーンと手クイックイッはマジでかっこいいと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:10:58

    >>2

    あそこ大昔の白黒映画みたいで良かったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:48

    賛否別れるっぽいけどやっぱ子供とボボパンは熱くて好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:15:56

    オムニポテンス・シティの掘り下げが欲しいのがオレなんだよねなんやかんや神達が集まる場所ってワクワクするでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:16:41

    多勢に無勢だいっけえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:18:12

    >>5

    ソー5やるならヘラクレス出るっぽいからそれに期待かもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:18:28

    放映時は「クソみたいなCGだな!」って愚弄されたけど子供の窮地に対応して闘志を震わせるソーとジェーンはかっこよかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:03

    >>8

    画像単体で見るとじわじわくるけど流しで見るとそんなに気にならないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:52

    ウム…しゃあけど…ゼウスの扱いは未公開シーンの方が好きなのが俺なんだよね

    ソーがゼウスにイナズマの召喚方法を教わる ソーラブアンドサンダー未公開クリップに字幕つけた


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:21:14

    もっと強いソーが見たかったのが俺なんだ!
    なんか...結構苦戦してない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:22:24

    >>6

    ソーにバフかけられたガキッ共が多勢に無勢だいっけぇするシーン……神

    メチャクチャ笑えたんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:33

    >>11

    うーん影ワープとか蔦とか技巧派だししょうがない本当にしょうがない

    終盤はガキッ達を強化してたしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:51

    >>10

    なんであんなただのやられ役クズになったんやろなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:24:01

    上映初日が安倍元総理銃撃された日なの思い出すのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:24:50

    >>10

    うーん本編のゼウスはダメダメオヤジだったからしょうがない本当にしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:27:17

    ストームブレイカー
    ムジョルニアとちがって誰でも持てる武器だと聞いています
    そのわりに”嫉妬”の衣を纏っていると……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:29:29

    お前も愛を選べでゴアッに説得するソーがジェーンのことをホントに愛してたんだなぁって分かったと同時にあれほど愚かに描いたきた神と比べてソーの優しさが目立ってメチャクチャ好きなシーンなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:51

    最期のラブ&サンダー良かったのん
    ヴァルハラがあるって事はオーディンとかロキとかの再登場期待しちゃって良いってことですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:32:09

    >>18

    一作目のソーは中盤まで傲慢なアホだしそれ以降も思慮に欠けた発言ちまちましてたけどあのシーンのソーは出会いと別れて成長してんだなぁって思ったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:32:22

    >>19

    さあね…ただメフィスト関係が出るならワンチャン出るかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:34:04

    >>20

    それを見たうえでwhatifでワガママ放題に育てられたアホを越えたアホのソーを見るとやっぱ地球飛ばされてよかったんやなって思ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:35:20

    子供達のために戦い愛する娘と共に宇宙中で人助けをするソーと多元宇宙のために我が身を犠牲にマーベルの神となったロキを育てた偉大なる母、オーディンの妻フリッガ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:36:17

    祖先の平原、葦の楽園が出たしそろそろヴァルハラ出て欲しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:37:18

    ヤギ・・・すげぇ 感動するほど絶叫するし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:38:45

    >>25

    クッソ煩いけどちゃんと舟牽引いたり影の魔物にタックルしたりちゃんと活躍してるのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:39:09

    かっこいいぜソー・オーディンソン
    その勇姿 母とすでに亡くなった友たちが見たら涙で頬を濡らすね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:40:24

    友と故郷と愛する人と家族を失い続けたソーがやっと大切な娘という宝を手にし父親になったんだ!
    これは過去作以上の感動だっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:45:24

    >>28

    ヘラクレス「ソー……待ってろよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:49:21

    しゃあけどコーグの男同性出産はちょっと違和感あるわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:26

    >>30

    しかし…岩なのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:54:29

    >>30

    宇宙は広いしそういう生物もいるって考えたら納得できたんだよね

    俺らの星にもペニスフェンシングで妊娠する方を決める生物もいるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:40

    >>32

    「なんやこのわけわからん生き物」って感想しかなかったのが俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:58:02

    >>32

    しゃあけど前作で母親の話してたのにいきなり父親しかいない種族とか言い出すのは違和感あったわっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:02:13

    子供時代のソーとゴアの娘演じたのがクリス・ヘムズワースの実子達ってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:17:46

    >>34

    性…じ…自認…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:01

    >>35

    ガチだよ

    親子mcuデビューだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:03

    ヴィランの微妙なショボさとか最後の少年兵・ラッシュだっとか気になるところはあるけど全体的な緩さがソーらしくて好きなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:01

    まあ少年兵は気にしないで
    アスガルドは赤ん坊抱えながら戦場に出る戦士の国ですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:41:47

    >>38

    うーん前の敵がヘラとかサノスだったからショボく見えるのはしょうがない本当にしょうがない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:46:36

    ガキッ軍団はウォーリアーズまぬけトリオやヘイムダルとか大人の戦士が殆ど死んでシフとヴァルキリーも重傷だけどアスガルドの未来は明るいというのを表現してたと思うんだ
    眼が光ってて物理的に明るかったしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:05

    >>35

    序盤にちらっと出てきたソーの元カノの狼女はリアル・奥さんで前作から引き続きソーの作中劇でソーやってるのはクリヘムの兄貴なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:54:03

    sweet child o mine=神

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:05:09

    >>42

    クリヘムファミリー大集合で笑ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:08:00

    >>14

    おそらく次回作のボスであるヘラクレスを出すためと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:12:47

    ロキはあんなことになっちゃったけど本当にソーと再会できるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:34:20

    >>46

    嘘か真かIWで死んだ方のロキがヴァルハラにいて次回作で再会できるんじゃないかという科学者もいる

    ヘイムダルいたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:09:02

    デッド・プール「どうしてソーが俺ちゃんを抱いて泣いてるの…?何故…?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:21:04

    おおっ!ロキがヴァルハラにいる!
    インフィニティウォーでサノスに立ち向かったのが効いとるんやっ
    となってほしいですね…ガチでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:22:51

    >>11

    サノス相手には怒りでブーストされてたからそれがなくなると微妙でもしょうがない本当にしょうがない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:16:57

    >>11

    しゃあけど本気出したら小惑星くらいなら破壊する姿はキレてるぜ

スレッドは10/11 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。