特効組でもこいつらがメイン寄りなんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:10:00

    やっぱ変なメンバー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:26

    む、むさ苦しい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:53

    夏イベアフター(推定)連チャンでも我が心は不動

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:12:51

    好きな鯖ばかりで嬉しいけどなんで?とはなってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:21

    真夏にやられるよりは暑苦しくは…それでもなんかムワァってしそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:21

    メルト1人じゃ中和できないほどむさ苦しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:34

    推定カズラ以外話があんまり予想つかないので普通に楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:50

    そういえばレジライも右下でしたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:14:12

    話は通じるしまともよりなのが多い気がする
    その分譲れないラインもはっきりしているが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:14:13

    野郎ばっかの中でなんか紅一点なメルト
    いや野郎連中の接点もよく分からんしマジで次イベの内容が読めないんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:21:41

    読めたぞ
    配布はメルトリリスだな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:22:25

    このぐらいむさくるしくないと冬は乗り越えられない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:16

    >>11

    まさかまさかのアルテミスメルト?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:18

    肌寒くなって来たから着込み率の高い男性陣をお呼びしてね…(右側から目を逸らす)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:23:56

    >>12

    まだ冬じゃねーよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:24:11

    >>13

    しかしそれならコイツも居そうなものだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:24:37

    出禁だと言われてからのど真ん中メルトで草生やした

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:25:23

    ジェロニモさんが新たなるメタ発言をしてくれるのかと思うと期待が高まる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:26:00

    推してるけど一生メインとかはれないんだろうな…って思ってた鯖ばっかりで嬉しいけど困惑してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:27:30

    この後ぐだぐだイベがあるとしたら晴信3連続イベ出演確定になるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:33:27

    >>20

    3年前のはじめちゃんと老書文先生も同じ感じで連続出演してたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:27

    ただ竜宮城イベの時の直前キャンペーンの画像がこれだからこの中の何人がメイン寄りかは分からないんだよな
    ひびちかと孔明となぎ子さんは同行鯖だったけどそれ以外は最初か最後にちょっと出ただけだったと思うし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:13

    またメルトがヒロインポイント稼ぐのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:20:46

    >>23

    またまたそんな

    登場する度にヒロインポイント稼いでるじゃないですか

    何を今更

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:41:23

    >>22

    逆にこの形式だと誰がメインで動くのか読めない

    なぎこさんとウェイバーとか想像できなかったもん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:46:58

    真ん中辺りで考えるとサムレム(若)とぐだぐだと恐らくCCCが混ざる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:46

    とはいっても新鯖入ってない状態のバナーだしこのキャラ達がメインかも分からん
    カズラだったらムリアン繋がりでオベロンとかカズラ繋がりでBBが入って来るかもしれんし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:04:20

    >>20

    以蔵さんみたく礼装イラストだけでお留守番もありえる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:25:40

    最初の出発メンバー選抜シーンで一瞬だけ出てくるパターン、あと今年だと現地で合流したら清姫レジライみたいに中身が別人になってたパターンもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:30:23

    まあドラキャは特攻キャラかなり少なかったけど今回結構多いからわざわざ選ばれてるあたりはなんかありそうではある

スレッドは10/11 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。