先月…歩いてたら…膝がいきなりプチッて音を立てて痛み出したんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:10:19

    じんわりとした痛みなんだけどまぁ生活に支障はないなと思ってたんだけど
    自転車に乗ってペダルを漕いでたらいきなり耐え難いほどの痛みが走ってびびったんだ
    それ以来自転車に乗るたびに痛む
    みなさんも膝は大事にしてくださいね
    終わり

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:10:52

    待て終わるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:07

    病院行ったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:08

    靭帯かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:11:41

    終わるな病院に行け

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:03

    ブチッと行った▶病院行け
    自転車漕いだだけで激痛▶病院行け
    終わり▶終わるなバカ病院行け

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:13:40

    おいどこへ行く
    何か重要な筋が切れてるんじゃないのか医者に見てもらえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:24:30

    どうして病院に行かずにこんなとこでスレ立てたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:35:57

    わかった気をつける、忠告ありがとね
    残りは好きなラーメンスレとかにしていい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:36:03

    私も昔はお前のような冒険者だったが、膝に矢を受けてしまってな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:37:29

    ラーメンの前に病院行けハゲ
    無事と原因を報告して終わりだぞボケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:39:15

    気を付けるで済む段階終わってるだろ
    歩けなくなったら人生台無しやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:37

    スレ主何歳だよ
    これから何年その痛みと付き合うつもりだよ
    悪化する可能性や歩けなくなる可能性考えてないのかよ
    何でスレ立てたんだ日記帳かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:00:15

    靭帯損傷しててもしばらくすれば痛みや腫れは引いてくるんだ
    けどその状態で、つまり靭帯のサポート無しで膝関節を動かし続けると半月板損傷や軟骨損傷に繋がって下手すると歩けなくなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:00:52

    「みなさんも」じゃなくてお前が膝を大事にしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:01:23

    自分の膝を大事にしてない人間に膝は大事にしてくださいねなんて言われて響くと思ってるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:05:59

    半月板イッてね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:25

    膝が悪い俺からのアドバイス
    すぐに病院に行け、膝は一生の付き合いだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:24:32

    整形外科へGO
    マッサージだの整骨院は無駄だからな?整形外科だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:18

    膝で一応歩けるって程度だと前十字靭帯かな
    治療しないとどんどん膝の負担が増してくぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:29:17

    明日にでも病院行ってこい
    原因も分かるし治療もしてもらえるしいいことずくめだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:33:32

    これある日突然膝が死ぬんじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:35:07

    怪我と病気はね、病院に行くのが早ければ早いほど良いのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:38:33

    分かった
    スレ主はただのかまってちゃんなんだ
    実はなんともないんだ
    スレ立ててレスが欲しかっただけなんだ
    膝を悪くした人なんていなかったんだ
    良かった良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:49

    10年ぶりに自転車買ってよし痩せるぞ!→1漕ぎ目で膝から変な音が鳴る→靭 帯 損 傷の俺の出番かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:23

    膝はマジで一回やったら完治しねえんだぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:53:37

    いつからだろうな…本気で走ろうとした瞬間に体が「やめろぉ!!!」って叫ぶようになったの…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:10:11

    そんな簡単に切れるのかと最近運動始めたばかりだからスレの数々の経験談見てて怖くなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:13:27

    >>25

    最近あるエッセイ漫画見てダイエットにいいと聞いて同じようにやろうと思っていたからびびった

    お大事に……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:09

    膝の負担を考えたら、ダイエットの最初期は水泳や水中歩行のほうが良いんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:39

    なんのために健康保険に加入してるんだよ
    医者に行け

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:40:30

    なにこれホラースレ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:14:41

    ネットで適当に調べたら、手術しないと将来人工関節入れる確率が高くなるとか出てきたんだよね
    怖っわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:32

    スレ主じゃないけど、膝が痛くてこの間整形外科行って検査したら「靱帯切れかけてますね」と言われた
    まだ三十代になったばかりだから油断してた
    本当にみんな気を付けてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:39:56

    >>25

    20超えたら耐久性捨て始める人体の設計怖…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:36:48

    どうしてこういうスレ建てる奴って大体病院に行かねえの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:54:08

    >>36

    まともな人はこんなスレ立てる前にさっさと行ってるから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:12:44

    半月板が逝った音の可能性

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:15:33

    あにまんじゃないけどガナニーニキみたいなのも本当に存在してたしマジなやつは居るっちゃ居る

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:50:42

    >>36

    一つは後押ししてほしい時もあるんだとは思う

    なんだかんだ病院行くと金かかるし


    何事もなかった時におめーらがイケイケいうからいったけど大したことなかったじゃねーか!!!で攻める口実はできるし


    そうであってほしいと思ってスレ立てするやつはいると思う

    大概やべーんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 22:56:48

    >>40

    このスレ主はそのタイプじゃないと思う

    ただ呑気なだけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:56

    >>39

    玉ところか本身まで切除したんだっけそいつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:10:08

    病院行った報告待ってるよスレ主(保守)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:33:17

    妙に伸びてたからスレ主が報告でもしたのかと思ったら全然違った
    頼むから病院行ってくれ

スレッドは10/11 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。