現三歳世代で予想より強かった馬って何がいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:14:11

    個人的にはシックスペンス、ルーメルが上手いっていうのを加味しても勝つとは思ってなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:14:22

    >>1

    毎日王冠

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:19:16

    ミッキーファイト
    JDC2着まで持ってくるとは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:20:22

    エバヤン

    強いとは思ってたけどこのレベルだとは全く思ってなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:13

    ダート路線大体そんな感じ
    ミッキーファイト、サンライズジパング、フォーエバーヤングは予想より強かった
    何ならラムジェットやサトノエピックも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:30:24

    >>5

    あとチカッパも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:59:24

    シンエンペラー
    強いのはわかってたけどまだ世界トップレベルではないと思ってたからゆるゆる仕上げの愛チャンでロスアンゼルス置き去りにしたのはびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:00:30

    春クラシック上位勢は皐月もダービーもここまで強いパフォーマンスしてくるとは思ってなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:02:41

    >>5

    なんなら芝クラシック組も元々強い世代だとは言われてきたけどその予想を超える強さを見せてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:07:39

    クラシック馬も全頭予想より強かったなぁ ステレンでそう思ったのは阪神JFの方だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:19

    ジャンタルマンタル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:11:10

    ジャスティンミラノは元から強いのは分かってたけど皐月とダービーのパフォーマンス見て三歳秋天でも勝てると上方修正した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:13:00

    なんだかんだシンエンペラーは今年の欧州遠征は練習みたいな気持ちで見てたから愛チャンで並み居るG1馬ぶっ倒して3着に入ったり凱旋門もちゃんとレースになってたりと収穫は大いにあった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:49:37

    >>11

    来年のマイル路線で日本総大将やってくれるといいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:50:54

    ジャンタルはまじでちゃんとマイルでずっと強いから驚いた、それで皐月賞も2着まで来てるしマイルでも中距離でも思ってる以上に強かった、このまま古馬以降も活躍して欲しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:51:50

    >>15

    皐月賞は3着だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:52:09

    >>15

    コスモキュランダ「あの」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:29

    >>17

    そういやお前も思ったより強かった枠だな

    弥生賞人気薄で勝った時はあんまり期待されてなかってけどその後も崩れずにちゃんと走ってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:11:42

    シンメデージー
    東京ダービーで地方最先着、西日本3歳優駿で大差勝ちしたとはいえJDCで5着になるとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:15:31

    今年の3歳なんかレベル高い疑惑あるよな
    春の主役がそのまま活躍しそう

スレッドは10/11 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。