あれっワシのフィアンセは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:35:58

    ごめーん一足遅くて後を追っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:39:09

    誰…?ゴミ捨て場で記憶を失ってたタマシイ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:39:41

    青肌の連中…放置されて生きてるんスけど…いいんスかアレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:27

    シセルの前に…シセルが現れたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:52

    ビューティーがタマシイを感じ取れてたのはなんだったんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:42:50

    不思議ですね…あんなに悪辣でゲスに見えた赤いスーツの男がただの可哀想な男に見える…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:42:54

    >>5

    マジで霊感強いだけの一般人…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:43:11

    えっ10年も刑務所にいたんですか
    置いてあった拳銃を手に取って取調室から逃亡し少女を人質に取ったくらいだし情状酌量も認められるだろうに何故…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:27

    >>5

    それに関してはマジで霊感強いだけじゃないスかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:44:56

    能力が強すぎを超えた強すぎ
    隕石の放射線を浴びたいですね…直でね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:18

    赤スーツが墓から蘇る!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:28

    >>10

    待てよ元々は小さな動物をアヤツルくらいしかできなかったし

    死体もアシタールが中に入ってなかったら普通に腐ると考えられるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:16

    ミサイル…神 文字通り神なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:39

    記憶を失ってしばらく子猫として生活してたとかマジ?
    思い出した時シセルとは逆の驚きだったんとちゃうん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:55

    >>13

    DOGを反対から読むとGOD…

    私は神のイシとは死んで仰向けになったミサイルのことだと推測する主義です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:52:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:55:08

    カバネラに撃たれた後にカラカラカラ…って土台を動かして戻ってきて立ち上がるシーン…神
    ゾッとする気持ちとカッケーっていう気持ちが浮かんだんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:55:59

    あわわお前は冤罪からの逆恨みで復讐をs

    あわわお前は冤罪に追われながらも幼女を命がけで救った男

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:07:12

    お前は死亡ポーズが死ぬほどダサい…それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:55:15

    >>8

    元の嫌疑がスパイ容疑なんだ

    そう簡単に出られると思わないほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:00:34

    >>20

    しかし…運命更新前は人質事件の半年後に無実が証明されているのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:09:34

    >>21

    ああーっ俺を裁いてくれェ

    俺は罰してくれないと生きていけないんだァ


    まあ真面目な話日本でも人質強要罪の刑期は6ヶ月~10年だからありえない話でもないと思うんだよね

スレッドは10/11 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。