ここだけヒーロー訓練校の掲示板637

  • 1今井 コウト24/10/10(木) 16:39:50

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!

    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること

    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板636|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2今井 コウト24/10/10(木) 16:41:03
  • 3ケイ24/10/10(木) 16:58:11

    立て乙

  • 4ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 16:58:30

    立て乙

  • 5浅ノ川24/10/10(木) 17:00:50

    >>前199

    捌きましょー捌きましょー!

    【いつの間にかデカい包丁を持っている

    刺身包丁…というにもデカい気がするが】

  • 6百条24/10/10(木) 17:02:36

    立ておつ
    大勢の人にグリルだからBBQ?いや会話的に寿司?
    わからんが空腹なんで俺参戦!

  • 7朱桜裳々24/10/10(木) 17:02:56

    >>5

    はいドーン!

    【まな板の上に魚をビタン!と叩きつけるように置く】

    【ワクワク!といった輝いた目で捌く姿を目に収める、すごく期待している気がする】

  • 8ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 17:04:21

    >>6

    肉焼いてるけど食うか?

    【カチカチカチカチトングを鳴らして焼き具合を見ている】

  • 9朱桜裳々24/10/10(木) 17:05:29

    >>6

    やぁっほー!興輝先輩ー!寿司だよー!交渉して貰ったー!!今から捌くところ!BBQは僕は知らない!誰がしてるの!

  • 10今井 コウト24/10/10(木) 17:05:31

    前スレ200
    ちょっと待っててください。
    【実践格闘術研究部の部室に何かを取りに行った】

  • 11浅ノ川24/10/10(木) 17:06:28

    >>7

    わぁ、凄く期待されてる気がする…

    【ちょっと緊張する寿司屋の息子】


    テレレッテッテー、テレレッテッテー、テレレッテッテッテッテテテテテー

    【お馴染みキューピー3分クッキングのメロディを口ずさみ、包丁をくるくると回す】


    まずステップ1!

    魚の鱗を取りましょう

    包丁を少し寝かせると、根元から鱗が取れやすいですよ!

    【慣れた手つきで大きな魚の鱗を削いでいく】

  • 12ケイ24/10/10(木) 17:06:35

    >>10

    (うわコイツマジでやるやつだ…)

    【校庭に行く前】

  • 13百条24/10/10(木) 17:07:11

    >>8

    >>9

    ふむふむ別の独立したイベントだったか

    俺の選択は、無論両方食べる!!

  • 14築田 硝24/10/10(木) 17:07:33

    >>5

    >>8

    お魚と肉…

  • 15ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 17:07:56

    >>11

    あ、鱗焼いて食べるから貰えるか?

    >>9

    【おいでおいでという視線を焼けた肉と共に向ける】

  • 16今井 コウト24/10/10(木) 17:08:06

    >>12

    お待たせしました、一応コレ付けてください

    【バンテージとオープンフィンガーグローブを渡す】

  • 17寝ぼけ教師24/10/10(木) 17:08:33

    >>12

    何?良川先生生徒と喧嘩するんだって?

    【面白そうな匂いを嗅ぎつけてきた暇な教師】


    なら徹底的に【ピーーー】して更に【ピー】を【ピーピー】【ピーーーー】

    【ほぼ規制音で聞き取れないが、「ボコボコにしろ!」という意図は伝わるだろう】

  • 18浅ノ川24/10/10(木) 17:09:40

    >>15

    いいよ〜!

    なんかこの美味しそうな魚あげるね

    【はいどうぞ〜、とハタと思わしき魚を渡してくる。塩焼きにすると美味いぞ!】

  • 19朱桜裳々24/10/10(木) 17:10:35

    >>11

    テレレッテッテー、テレレッテッテー、テレレッテッテッテッテテテテテー♪

    【メロディを口ずさんで混ざる ド下手

    くるくる回る包丁を見ては鱗が剥がれてく様子にテンションが上がってる】

    わー!いいー!手際がいいー!

    >>13

    ついさっき連想的に寿司の話になってね!待たれよー!だよ!

    >>14

    真逆だね!

    >>15

    わーい!お肉だー!

  • 20ケイ24/10/10(木) 17:12:11

    >>16

    …刀が本領なんだがな。

    【バンテージ等を付ける】

    >>17

    はいはい、本当は【大量の規制音】にしたいが生徒にするわけにもいかんし…

    とりあえずボコボコにするか。

  • 21百条24/10/10(木) 17:12:39

    >>14

    迷うなら 

    どっちも獲得

    ホトトギス

    ビーフオアフィッシュ?

    両方プリーズ

    >>19

    OKじゃあ焼き立て肉食べながら

    新鮮な魚を待っとこうかね

  • 22ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 17:14:06

    >>18

    ありがとうありがとう、早速焼くわ

    【肉を寄せてジュワッと】

    >>19

    先にお食べ………

    >>17

    あ、栗山先生。肉いります?

    【グリルの肉を皿に盛り付けながら】

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:14:55

    >>17

    >>20

    見事に放送禁止用語ばっかでウケんね!規制音だらけで何も聞こえないよ、ニュアンスだけで会話しないでもっとダイレクトに言ってみよーよ! あ、言ったら範囲外?なら仕方ないかーってその前に何しようとしてたわけ?ピー音の恩恵に救われてなかったら何言ってたのさ

  • 24狐火24/10/10(木) 17:14:58

    (マシュマロを持ってきた) 
    まだ焼くスペース残ってます?

  • 25浅ノ川24/10/10(木) 17:15:08

    >>19

    イエー!

    【喜んでいる様子にこちらもテンションが上がってきたようで】


    次にエラを取ってー!

    【エラを根本を握って切断】


    尻尾も取ってー!

    【豆腐を切るかのようにその大きな魚の分厚い尻尾が切り離され】


    三枚おろし!

    【背骨や肋骨に引っかかる事なく、一息で身がほぼ等分に3分割された

    ススス…と肝を取って下処理をしている】

  • 26ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 17:16:03

    >>24

    あるよー、ちょっと待ってね

    【ヒョイヒョイと焼けた肉やハタを皿に移しつつスペースを空ける】

  • 27寝ぼけ教師24/10/10(木) 17:16:18

    >>22

    食べるよ

    喧嘩の観戦でも見ながらにしようかねー

    【あーーーお酒飲みたい…とストゼロを思い浮かべながら】

  • 28百条24/10/10(木) 17:16:44

    >>22

    この音が食欲沸き立たせるんだよな!

    香ばしい匂いもグッド

  • 29今井 コウト24/10/10(木) 17:18:19

    >>20

    すみませんその代わり、喧嘩終わったら模擬戦場で武器ありでやりましょう

    【バンテージ等を付けながら言う】

  • 30築田 硝24/10/10(木) 17:18:55

    >>21

    そういうことですね

    >>22

    いいおと…

  • 31ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 17:19:00

    >>27

    >>28

    はい、焼きたてどうぞ

    【二人に焼けたハタと肉が乗った皿を渡す】

  • 32ケイ24/10/10(木) 17:19:41

    >>29

    却下、飯前の運動でしようとしたんだからな。

    本気でやる気はないんだ…

  • 33寝ぼけ教師24/10/10(木) 17:20:11

    >>20

    >>29

    殴り合いかな?

    青春…では無いよな

    【原始時代から純粋な暴力!鍛えておいて損は無いよねー、と眺めながら思う】

    >>31

    【受け取ってパクパク食べ始める】


    美味い

    単純に焼いたもの最高

  • 34百条24/10/10(木) 17:21:51

    >>29

    ステゴロの後続けて連戦とか

    バトルジャンキーレベル高っか~

    >>31

    キター!そして焼いてくれて感謝!

    【早速貰った肉にタレ付けて頬張る】

    あっつ!けどウマーい!!

  • 35今井 コウト24/10/10(木) 17:23:37

    >>32

    そうですか、僕も軽めにやろうかな

    【総合格闘技の構えをする】

    ※ダイス振ります?

  • 36浅ノ川24/10/10(木) 17:24:26

    【ペコペコとご飯に酢を混ぜて酢飯を作成中】

  • 37朱桜裳々24/10/10(木) 17:24:52

    >>21

    いいとこ取りー!

    >>22

    食べるー!

    【箸で皿の肉を掴みタレをつけて口に運んだ】

    >>25

    わぁーー!上手!三枚おろしだー!

    【解体に拍手を鳴らす】

    >>36

    ワクワク!

  • 38ケイ24/10/10(木) 17:25:28

    >>35

    …先手必勝。

    【いきなり背後を取ろうと】

    ※勝敗は無し、3〜4回のエミュで終わらせましょう

  • 39ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 17:25:56

    >>33

    >>34

    >>37

    フッフッフッ………まだまだあるから遠慮せず食べると良い

  • 40築田 硝24/10/10(木) 17:26:38

    >>39

    私もください!

  • 41浅ノ川24/10/10(木) 17:29:04

    >>37

    ああっワクワクされてるぅ

    【少しばかり緊張して来たようだ】


    でもこの食堂の魚質がいいからなぁ…

    割とチェーン店よりはなんとかなる、かも?

    【絶賛新鮮なマグロを捌き中

    自身も巨体だからこそ技術不足をなんとかカバー出来ているのだろう】


    【〜男子生徒赤身捌き中〜】


    出来たよー、先ずは赤身…

    酢飯も…多分丁度いいかな?

    【10貫ほどを木の皿に乗せ、醤油も持ってひょっこりと顔を出す】

  • 42狐火24/10/10(木) 17:29:12

    >>39

    じゃあちょっと私にもくれます?

    (紙皿を出している。マシュマロが焼けたようだ。)

  • 43百条24/10/10(木) 17:29:27

    >>37

    今日昼の争奪戦に負けて菓子パン1個しか食べられなかったんだ・・・

    その分今夜のイベントで大満足クラスの量、質を楽しまないとなぁ!

    >>39

    キャー!

    イケメンー!寛大ー!よっBBQ奉行!

  • 44ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 17:30:26

    >>40

    >>42

    >>43

    【皿に肉を盛りつつ、クーラーボックスの中を確認】

    んー、もうちょい細かいの焼いてからにするか

  • 45寝ぼけ教師24/10/10(木) 17:30:44

    >>39

    【その言葉を聞き大人気なく肉を焼けた瞬間から奪って食していく教師】

    >>41

    【わらわらとそちらに向かっていく教師】

  • 46今井 コウト24/10/10(木) 17:32:33

    >>38

    いきなり背後ですか

    【背後を取る瞬間を合わせて、バックブロウをしようとする】

  • 47荒城李尾24/10/10(木) 17:32:39

    >>44

    肉…!!

    【匂いに誘われやってきた李尾くん、アビリティ全開の狼モードになっており】

  • 48浅ノ川24/10/10(木) 17:33:33

    >>45

    あ、先生

    食べます?自作ですけど…

    【見た限り美味しそうなマグロ寿司だ】

    >>47

    香りに誘われてやって来たなぁ

    【そちらにも視線をやって】

  • 49ケイ24/10/10(木) 17:33:41

    >>46

    姿勢を崩すのは基本、だろ?

    【バックブロウに合わせ姿勢を低くしスライディングを仕掛けようと】

  • 50寝ぼけ教師24/10/10(木) 17:35:27

    >>48

    食べる

    【一度肉の皿を置いて再び寄ってきた】

    【許可するのならば早速一貫醤油につけて口に放り込むだろう】

  • 51ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 17:35:45

    >>47

    ん、狼も来たし焼くか

    【分厚い肉、投入!!】

  • 52築田 硝24/10/10(木) 17:36:50

    >>51

    おー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:44

    このレスは削除されています

  • 54百条24/10/10(木) 17:37:46

    >>47

    「BBQ楽しんでいたら何時の間に大狼が隣に」とか

    完全初見だと迫力が有り過ぎてチビりそう

    >>51

    勝った!メイン肉がおいでなすったぞ!

  • 55浅ノ川24/10/10(木) 17:38:08

    >>51

    スン………

    【こちらも思わず肉の匂いに誘われそうになる動物アビリティ持ち】

    >>50

    【口に入れたならば、硬めのシャリと柔らかい赤身の食感が伝わるだろう

    シャリに関してはそこまで…だが、刺身の美味さでそれをカバーしているような作為も感じるかもしれない】

  • 56今井 コウト24/10/10(木) 17:39:13

    >>49

    じゃ寝技しましょうか

    【スライリングのタイミングを合わせて、倒れながら捕まえようと】

    ※していし忘れましたすみません

  • 57寝ぼけ教師24/10/10(木) 17:40:10

    >>55

    うん……


    美味いな!

    【寿司の良し悪しなんかさっぱりなようだ

    普通に美味い寿司としか感じなかったらしい】

  • 58ケイ24/10/10(木) 17:41:03

    >>56

    …めんど。

    【無理やり姿勢をずらし宙返りの要領で回避と同時に蹴りをいれようとする】

  • 59朱桜裳々24/10/10(木) 17:43:00

    >>41

    いただきまーす!んー!新鮮だー!

    【一貫、二貫と食べ進める、食欲の秋ってものはイイね。わさびもつけて食す】

    もきゅもきゅ

    >>43

    争奪戦に負けたの?ドンマイだね!食堂には行かなかったのー?

    >>47

    >>51

    あっちも盛り上がってるぅー!

  • 60浅ノ川24/10/10(木) 17:43:16

    >>57

    なら良かった

    【少しばかりホッとした顔で笑い

    自分も寿司を持ってバーベキューの場所へ】


    >>51

    私も!

    私も食べる!

    【焼肉ほどの大きさのマグロの切り身を持参して来た】

  • 61浅ノ川24/10/10(木) 17:44:21

    >>59

    おー、なら良かった!

    【自分が作った料理を美味しいと言ってもらえるのは誰だって嬉しいもの

    ニコニコしながら自分も焼肉に箸を伸ばす】

  • 62ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 17:46:07

    >>52

    >>54

    >>59

    >>60

    これをな、こうじゃ

    【良い感じのところで引っくり返して、ジュウ………という音が鳴る】

  • 63朱桜裳々24/10/10(木) 17:47:07

    >>61

    先輩に頼んでよかったー!

    【魚が好きなのか幸せそうに食べている】

  • 64百条24/10/10(木) 17:47:23

    >>59

    移動や食べる時間を考えたら授業に間に合わなさそうだったので断念・・・

    けどその選択肢で大正解

    >>62

    こんな極上の肉を空腹時に食べられるからな!

  • 65今井 コウト24/10/10(木) 17:47:52

    >>58

    そんなこと、言わないでくださいよ

    【蹴りを受けながら、足を掴まえようとする】

  • 66浅ノ川24/10/10(木) 17:49:06

    >>62

    【(((o(*゚▽゚*)o)))という顔と動作をしながらそれを見守る男子生徒(約1.8m)】


    >>63

    そう言ってもらえたら寿司屋…見習い?冥利に尽きるね!

    【てこてこと食堂に向かい、あるだけの刺身と酢飯で大量の寿司を錬成して戻ってきた

    中にはトロ系もあるようだ】


    皆ー、このお寿司好きに食べてねー

  • 67築田 硝24/10/10(木) 17:49:26

    >>62

    いい音…

    >>66

    寿司…

  • 68荒城李尾24/10/10(木) 17:51:43

    >>51

    >>62

    ……ッッッ!!

    【ジーーーーーーッと肉を見続けて】

  • 69ケイ24/10/10(木) 17:52:36

    >>65

    さっさと飯食いてぇんだ…

    こっちから喧嘩売るなって話なんだけどな。

    【わざと掴ませてから関節を外そうとする】

  • 70浅ノ川24/10/10(木) 17:53:46

    >>68

    “待て”だよ〜

    【こちらは箸を既に構え、焼肉のタレを入れた皿を持ってスタンバイ完了だ】

  • 71散音銃24/10/10(木) 17:55:34

    【火が弾ける音を聞いて木霊がグラウンドにやってきた】
    あっ……こんばんは……みなさん……これは……どういう集まりなのでしょうか……?

  • 72朱桜裳々24/10/10(木) 17:55:35

    >>64

    言えてるー!

    >>66

    中トロー!

    【するすると一貫づつ消えていく、かなり暴食】

  • 73ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 17:57:27

    >>64

    >>66

    >>67

    >>68

    >>72

    よし、焼けたぞー、あとはお好みで焼き加減調節頼んだ!!

    【全員分に切り分けて配る】

  • 74今井 コウト24/10/10(木) 17:59:43

    >>69

    関節技の逃げは慣れてますよ。

    【外そうとした方向に動き、極まらないようにしようとする】

    あと関節外そうとするのはやり過ぎですよ、熱が入り過ぎじゃありません?

  • 75浅ノ川24/10/10(木) 17:59:45

    >>73

    【ワーワーと囃しながらそれを受け取り】


    【口をシャチに変化させて数回咀嚼し、ゴクン………と一口で飲み込んだ】

  • 76築田 硝24/10/10(木) 18:00:57

    >>73

    【一気に食べてる】

    おいひい…

  • 77ケイ24/10/10(木) 18:01:57

    >>74

    バトルジャンキーが何言ってんだか…関節はやりすぎたと思うがな。

    【最後のなを言った瞬間接近し胸ぐらを掴もうとする】

  • 78速水時矢24/10/10(木) 18:02:01

    美味しそうな匂い…

  • 79散音銃24/10/10(木) 18:02:32

    >>73

    【ダイスロールに近付いてグリルを覗き込む】

  • 80荒城李尾24/10/10(木) 18:04:13

    >>73

    …美味え…美味え…!

    【狼らしく…はなく、普通に人間らしく味わって肉を食っており】

  • 81今井 コウト24/10/10(木) 18:07:20

    >>77

    そろそろ終わらせますか 

    【胸ぐらを掴ませ、頭突きをしようとする】

  • 82狐火24/10/10(木) 18:08:01

    >>73

    ……はふ、はふ

    (狐面で隠れていない口から起用にステーキを食べている)

  • 83ケイ24/10/10(木) 18:09:16

    >>81

    そうするか、腹減って倒れそうだ…

    【片方の手で頭を掴もうとする、掴めたらそのまま手を離して終わりにするだろう】

  • 84今井 コウト24/10/10(木) 18:11:22

    >>83

    そうですね

    【力を抜いて技と掴ませる】

  • 85散音銃24/10/10(木) 18:12:29

    …………あの……私も……肉を……もらっても……いいでしょうか……?

  • 86ケイ24/10/10(木) 18:13:29

    >>84

    【手を離して】

    …喧嘩終わり、終われば飯だ。

    【ありがとな、と言った後】

    行ってくるか……

    【歩き去っていこうと】

    >>73

    >>75

    …肉と寿司か!最っ高じゃねぇかぁ!!

  • 87ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 18:13:38

    >>85

    ん、どうぞどうぞ

    【焼いた肉が乗った皿を渡す】

  • 88今井 コウト24/10/10(木) 18:14:42

    >>86

    またやりましょうね

    【手を振っている】

  • 89散音銃24/10/10(木) 18:16:10

    >>87

    あっ……ありがとうございます……

    【肉の代わりに半分に切った玉ねぎを渡してから

    渡された器の中の肉を口に運んでもにゅもにゅと咀嚼していく】

  • 90狐火24/10/10(木) 18:16:21

    ……よし、もうそろそろ焼けたかな。
    (じゃがバターを作っている。アルミホイルを火の中から取り出しし、バターを溶かしながら身をほぐしていく。)

  • 91ケイ24/10/10(木) 18:18:09

    >>88

    またやるのかよ…しょうがないか。

    >>87

    肉は残ってるよな?

  • 92ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 18:21:42

    >>91

    残ってますよー、そろそろ打ち止めになりそうですね

  • 93ケイ24/10/10(木) 18:23:03

    >>92

    マジかよ…とにかく肉貰うぞ。

    【皿を持ってくる】

  • 94散音銃24/10/10(木) 18:23:59

    【皿に肉を1枚だけ残して後は焼いた玉ねぎを食べることに専念する】

  • 95ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 18:24:35

    >>93

    了解、っと

    【焼けた肉を乗せていく】

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:26:00

    このレスは削除されています

  • 97ケイ24/10/10(木) 18:26:30

    >>95

    【皿に乗った肉へタレをかけて豪快に一口】

    …うまいなこれ!!

  • 98水鉄砲先生24/10/10(木) 18:29:29

    さて!当然僕の分は残っているよね!
    【遅れてやってくる、当然あるはずもなく……】

  • 99ケイ24/10/10(木) 18:30:20

    >>98

    現実は無情だ……

    【肉を食べ終わった様子】

  • 100ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 18:30:24

    >>98

    グリルに残ってるので終わりっすわ

    【六枚分の肉は残ってた】

  • 101築田 硝24/10/10(木) 18:30:35

    【自分の皿に乗っけた物を食べようとしながら…】

    >>98

    あ、いります?

  • 102散音銃24/10/10(木) 18:30:39

    >>98

    あっ……一枚だけ……ありますけど……食べます……?

    【皿に残していた肉を差し出す】

  • 103ケイ24/10/10(木) 18:31:27

    >>100

    あったのか…って寿司食い損ねたぁぁ…!!

    【項垂れている】

  • 104水鉄砲先生24/10/10(木) 18:39:11

    >>100

    じゃあ二枚だけもらうよ、残りは食べ盛りの子達に

    >>101>>102

    僕は胃が良くないからお肉もそこそこでいいんだ

    うん

  • 105散音銃24/10/10(木) 18:40:47

    >>104

    あっ……分かりました……

    【差し出していた肉を口に入れてから焼いた玉ねぎで油を洗い落としていく】

  • 106築田 硝24/10/10(木) 18:45:31

    >>104

    じゃあこれどうぞ!

    【皿をそのまま差し出す】

  • 107ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 18:47:49

    >>104

    了解

    【残りの四枚は自分で処理して、焼き肉終了】

  • 108水鉄砲先生24/10/10(木) 18:50:13

    >>106

    いいよいいよ、食べきれないわけでもなければ君が食べな

    その分デカくなっておくれよ

  • 109築田 硝24/10/10(木) 18:54:50

    >>108

    はい 分かりました

    【パクッっとすぐに食べる】

  • 110散音銃24/10/10(木) 19:08:18

    うめ うめ うめ 
    【焼いた野菜に塩を振って楽しんでいる………が】
    …………無くなってしまいました

  • 111狐火24/10/10(木) 19:08:58

    あー!模擬戦したいなぁ。
    (日々のストレスからか欲望を叫んでいる)

  • 112ケイ24/10/10(木) 19:11:21

    >>111

    同じ刀使い同士、一線交えるか?

  • 113ケイ24/10/10(木) 19:11:48

    >>112

    訂正:一戦

  • 114狐火24/10/10(木) 19:19:27

    >>112

    先生かぁ……ごっつ強そうやなぁ。

  • 115ケイ24/10/10(木) 19:21:15

    >>114

    …フフ、やるなら先に模擬戦場で待ってるぞ。

    【歩き去って行った】

    ※飯落ちします…

  • 116星行切乃24/10/10(木) 20:06:06

    zzz………
    【談話室のソファで眠っている】

  • 117百条24/10/10(木) 20:07:13

    ふ~満足食った食った・・・
    さてと
    暇タイムに入ってしもうたぜよ・・・

  • 118ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 20:09:22

    んー、まだ微妙か
    【食後の運動でロングソードを扱う訓練をしている】

  • 119築田 硝24/10/10(木) 20:09:34

    >>117

    ですねえ…

  • 120散音銃24/10/10(木) 20:10:06

    >>117

    >>119

    【激しく頷き肯定を示す】

  • 121百条24/10/10(木) 20:13:58

    >>119

    >>120

    俺の今の気分は模擬戦を求めていない

    ならば紅茶でも淹れるか

    ・・・いや折角だし一工夫バージョンも有りかもしれない

    という事で紅茶系スイーツ食べる?

  • 122築田 硝24/10/10(木) 20:15:03

    >>121

    食べます!

  • 123散音銃24/10/10(木) 20:16:28

    >>121

    【百条に近付いていく】

    あっ……では……御馳走になります……

  • 124百条24/10/10(木) 20:27:56

    >>122

    >>123

    なら準備して来るから少し此処で待ってな

    【作る為に自部屋へ一時移動】


    さてと、冷やして飲む予定だったマロンモンブラン(紅茶の種類)をやや温める

    その間セイロンティーの制作に、器とお盆とスプーンを用意

    次に・・・冷凍庫の~・・・有った!バニラアイスを器に半球状に投下

    2人には砕いたクッキーをトッピング、

    掛けるのとそれとは別に飲む予定のセイロンティーも出来たし早速行くぞな!


    【少し経つとアイスと紅茶を載せたお盆を持って現れた】

    はい、空いてる机どこ~?

  • 125散音銃24/10/10(木) 20:33:38

    >>124

    あっ……えっと……

    【周りを見回す】

  • 126築田 硝24/10/10(木) 20:36:18

    >>124

    何処だろ…

  • 127百条24/10/10(木) 20:41:16

    >>125

    >>126

    ん~向こうサイド空いてるしそこ借りようぞ

    【お盆を置いてから着席】

    一見紅茶2種類、デザートにバニラアイスの様に見えるが

    実は少し違う

    さて問題、ここから俺は何をするでしょーか?

  • 128散音銃24/10/10(木) 20:43:29

    >>127

    あっ……

    【椅子か地面に座ってから思考の沼に突入していく】

  • 129築田 硝24/10/10(木) 20:43:34

    >>127

    何もすることない気がするけど…

  • 130百条24/10/10(木) 20:50:24

    >>128

    >>129

    はい正解は・・・

    【セイロンティー少しをアイスに掛ける】

    これでティーアフォガートの完成!

    紅茶味のアイスを楽しみ、その後溶けたアイスで甘くなった紅茶を楽しめる

    滅茶苦茶素晴らしいスイーツだ

    【そう言って食べ始めた】

    うん甘さと苦さが良い塩梅!

  • 131築田 硝24/10/10(木) 20:53:01

    >>130

    その食べ方があった…!

  • 132散音銃24/10/10(木) 20:56:50

    >>130

    あっ………!

    【その手があったかと口を開く】

  • 133百条24/10/10(木) 21:01:12

    >>131

    >>132

    じゃあそのまま食べるか

    紅茶掛けるかお好きなようにどうぞ・・・

    【普通に淹れたモノを飲みながら】

  • 134散音銃24/10/10(木) 21:03:14

    >>133

    あっ……ありがとうございます……

    【バニラアイスにセイロンティーをかけてから楽しみ始める】

  • 135狐火24/10/10(木) 21:10:17

    >>116

    ……見事に寝てますなぁ。

    (寝てる星行の顔をつんつんしている)

  • 136星行切乃24/10/10(木) 21:11:57

    >>135

    んにゅ……

    【頬をツンツンされ変な声が出る】

  • 137築田 硝24/10/10(木) 21:13:48

    >>133

    【そのまま食べてみる】

    そのままでもおいしい…

  • 138狐火24/10/10(木) 21:14:54

    >>136

    お、起きた?狐乃やで。こんなとこで寝とったら風邪ひくで?今後寒くなってくるし、気を付けぇや。

  • 139ケイ24/10/10(木) 21:15:02

    何もすることねぇなぁ……
    【普通の人よりは長めの舌をチロチロして暇を潰している】

  • 140星行切乃24/10/10(木) 21:15:50

    >>138

    ん…おはようございます、最近寒くなってきましたよねぇ……

  • 141百条24/10/10(木) 21:17:11

    >>134

    >>137

    それにしても

    昨月より談話室の人が減ったなぁ・・・

    学業で忙しいか既に寝ているのかね?

  • 142ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 21:18:35

    >>141

    それはあるかもなぁ

    ………あと季節の変わり目だから体調不良も多いしな

    【コーヒーを持って談話室に入ってくる】

  • 143百条24/10/10(木) 21:20:45

    >>142

    あ~それもあるんか

    俺ってアビリティ慣れで寒さに耐性持ってるから

    急激な気温の変化について考慮してなかったぞい

  • 144ケイ24/10/10(木) 21:20:59

    >>142

    よぉ〜…あん時の肉うまかったぞ〜

    【舌を蛇みたいにチロチロしながら】

  • 145狐火24/10/10(木) 21:21:25

    >>140

    せやねぇ。そう言えば、なんでこんなとこで寝てたん?誰か待ってたんか?

  • 146築田 硝24/10/10(木) 21:21:47

    >>142

    かもですね

    >>144

    蛇みたい…

  • 147ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 21:22:30

    >>144

    それは何よりっすわ

    【瞬時に鮭頭を被り対抗】

  • 148ケイ24/10/10(木) 21:23:43

    >>145

    切乃「最近学業に勤しんでいてですね…眠たくなって…」

    >>146

    なぜか長いんだよなコレ、そういうキスじゃ有利かもしれねぇな?

    >>147

    肉の次は魚かい?両方美味いが…

  • 149築田 硝24/10/10(木) 21:25:37

    >>148

    舌長いですね…

    そういうキス…?

  • 150ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 21:27:11

    >>148

    >>149

    【この反応は黙っておきましょうの目線をケイへ向ける】

  • 151ケイ24/10/10(木) 21:28:05

    >>149

    ッヒヒ…んなの秘密だよ。

    >>150

    へいへい、流石に…言わん方がいいしな……

    【舌を引っ込めて】

  • 152散音銃24/10/10(木) 21:29:27

    【紅茶による熱で溶けかけているアイスをスプーンで掬っている】

  • 153狐火24/10/10(木) 21:29:55

    >>148

    確かに、勉強してると眠くなるなぁ。

  • 154百条24/10/10(木) 21:31:39

    >>149

    (築田ちゃんってそういう方面の知識が余りな、いや意外と有った気がする)

    (なら鈍感パワー高めか又は・・・兎に角余りそっち系の話題は極力避けるべきだな?)

    【微笑んだまま紅茶をカップに注ぐ】

  • 155ケイ24/10/10(木) 21:33:14

    …前から思うが…舌長くてできる事ってなんだろうな?

    >>153

    切乃「そうですね…ふわぁ……」

    【大きくあくびをして】

  • 156ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 21:34:39

    >>155

    アイスクリームの舐めれる量が増える?

  • 157築田 硝24/10/10(木) 21:36:49

    >>154

    なんかうれしそう…?

    >>155

    さぁ…?

  • 158ケイ24/10/10(木) 21:37:55

    >>156

    う〜ん…地味に嬉しいやつだ。

    >>157

    さぁ…?って言われてもな……

  • 159築田 硝24/10/10(木) 21:38:46

    >>158

    分からないんですよ…

  • 160百条24/10/10(木) 21:38:59

    >>157

    いやいや

    いつも通りだぞ

    俺も微笑む時だってまあまあ有る

  • 161散音銃24/10/10(木) 21:40:49

    【バニラアイスが馴染んだセイロンティーに口をつける】

  • 162狐火24/10/10(木) 21:40:53

    >>155

    せやね……しかし寒い……

    (カバンからセーターを取り出し、羽織り始めた)

  • 163荒城李尾24/10/10(木) 21:42:04

    ………
    【訓練所で1人、シャドーボクシングに勤しんでおり】

  • 164ケイ24/10/10(木) 21:42:51

    >>159

    …分からないなら…さぁって言ってお茶でも濁すタチか?

    あんま好まれねぇぞ、まぁ言ったのこっちだから何も言えねぇけど。

    >>162

    切乃「本当寒くなりましたね…秋が近づいたと言うか何と言うか…いやもう秋でしたか。」

  • 165狐火24/10/10(木) 21:46:23

    >>164

    むしろ今までが暑すぎたんですわ。ま、最近のこと考えれば仕方ないかもしれへんけど。

  • 166散音銃24/10/10(木) 21:48:50

    【話題にどう返せばいいか分からず、黙って紅茶を味わっている】

  • 167築田 硝24/10/10(木) 21:50:40

    >>164

    あ、…すいません

  • 168ケイ24/10/10(木) 21:51:44

    >>167

    こう言う時ははっきり分かりませんとか思いつきませんでしたとか言っとけ。

    正直なだけで案外好かれるもんだぞ。

    >>165

    切乃「それはそうですね、後で冬服でも探しに行きますか…」

  • 169散音銃24/10/10(木) 22:04:34

    【マロンモンブランの入ったティーカップの取手を手で掴み口に近づけて傾ける】

  • 170ケイ24/10/10(木) 22:16:34

    イチャイチャしてぇ……
    【舌をチロチロしながらポツリと】

  • 171ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 22:17:42

    >>170

    俺、昨日やったんで高みの見物させてもらいますわぁ!!

  • 172ケイ24/10/10(木) 22:19:09

    >>171

    テメェ俺がデートした時の話してやる!

  • 173戦闘狂24/10/10(木) 22:19:56

    私が来たぁっ!

    >>166

    >>169

    こんばんわー


    オッシャレーだね

    >>170

    >>172

    あっちは何してんだか

  • 174ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/10(木) 22:20:11

    >>172

    おっしゃ来んかぁい!!

  • 175築田 硝24/10/10(木) 22:21:37

    …寝よっと

スレッドは10/13 22:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。