んもおおおおおおおあああああ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:41:40

    マスターズチャレンジの長距離lv3がなかなかクリアできないのでご指導お願いします
    カフェに勝てたと思ってもポッケちゃんが差してくるし2人を引き離した!これはいけるやろ!と思ったらトプロに負けたし
    弱弱トレーナーでごめんなブライト…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:42:43

    スピードとスタミナと賢さですわ〜!
    一時期やめてて6月あたりで復帰したよわよわ微課金トレーナーですわ〜!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:43:18

    人気と馬身見た感じステ足りなそうに見えるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:43:34

    賢さと友人です
    つるぎさんはR無凸を使っています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:45:03

    スタミナ盛って雨降らせ
    あと差しはカフェのグリードくらいやすいからキツいみたいだし、選択可能なら追い込みでもいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:10

    >>3

    賢さカフェレンタル

    無凸Rつるぎさん

    スピヴィブロス

    スタミナは配布ハヤヒデと無凸クリスエス

    根性にウララ入れたりスピードに仕方なく完凸トプロ入れたりしてます

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:15

    タンタンタンタンタンタンタンタンタタタンタンホイザ

    なんかこれで勝ったらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:47:57

    今キタサンって実質配布なのは知ってる?
    流石に復帰したてで交換は無理?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:04

    ブライト以外長距離で強いキャラがわからなくてとりあえずブライトをずっと育ててました
    手持ち①

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:21

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:49:00

    ヴィブロス、ハヤヒデ(パス上手)、剣
    は流石に確定枠でいいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:49:25

    >>8

    キタサンは3凸はできる状態です

    でも復帰してすぐにヴィブロス引いてそれ一枚でなんとかなってたので結局交換してないですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:48

    固有回復族でステ盛りが一番楽ちんちんなのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:39

    >>9

    クリブライトでいいと思う

    長距離最強の一角だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:55

    >>7

    畑だとUDいけるんですけどUAFは育成が下手なのかUEいけないことも多いですわ〜!

    すごくすごいです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:02

    パワーいいの無い?ウオッカとか
    スピ2スタ1パワ1賢1剣になると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:35

    フレンドでアース借りればどうにかなる、かなぁ?都留岐R無凸の強さは知らんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:24

    >>15

    多分作ったのUAFでサポカ完走しねえなあって嘆いてた頃だから立ち回りは慣れてた時期だったはず

    今はちょっと何周か回らないと思い出せないかも…

    見たらマックちゃん完走してない個体でしたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:56:54

    ほわぁ💢💢💢

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:57:11

    完凸できないならキタサン無理に交換するのもなんだし、配布ジョーダンで好転貰うのがいいかも
    とにかくスピとスタミナと長距離sと最速加速(無我夢中)とって雨降らせたら勝てるっしょ

    ヴィブロス
    ジョーダン
    パワー枠
    ハヤヒデ

    カフェ
    とかで良いのでは

  • 21スレ主24/10/10(木) 16:59:01

    >>19

    すごくすごいですわ〜!

    よろしければサポカ編成お伺いしたいですわ〜!

  • 22スレ主24/10/10(木) 17:00:50

    >>16

    パワーウオッカさんは完凸います!

    スタミナ2枚編成よりそちらの方がいいですかね?


    >>17

    レンタルアースさんか!

    その場合賢さはどうするか…配布クリスエスさん?

  • 23スレ主24/10/10(木) 17:03:06

    >>18

    見返しましたがUAF最高はUE6でしたわ…

    未完走でUDいけてるのすごくすごいです!

    マチタンまだ育てられてないのでブライトが煮詰まったら試してみますわ〜!

    先行はマックちゃんがいる分レンタルでつるぎさん借りられるので試してみるのもありかもですね

  • 24スレ主24/10/10(木) 17:04:43

    >>20

    ありがとうございます!試してみます!

    パワー刺さない分、今まで因子はパワー多めスタミナ少しに振ってたんですがスタミナ一本でやってみます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:06:12

    まあ最終的には距離S取れるかにかかってる気もするしなぁ…
    あと2週間あるしひたすら育成っすね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:06:17

    >>22

    ウオッカ完凸いるならそこから好転もらって


    キャラ:クリブライト

    スピ2:ヴィブロス、トプロ

    スタ:ハヤヒデ

    パワ:ウオッカ

    友人:剣

    賢:フレンドカフェ

    因子:とにかく長距離因子積んでs狙い


    これで良いんじゃ無いかな

    トプロから良馬場鬼取れたなら雨降らさない方がいいかもだけど

  • 27スレ主24/10/10(木) 17:07:03

    一応これは今まで惜しいところまでいけたブライトさんです
    毎回長距離因子もちの代表にしてるのに継承しないのホンマ悔しいですわー!
    ほな育成してきます…親切な方々ありがとうございます!
    弱々トレーナーですががんばります!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:08:15

    スタミナを多めに盛って雨スキル取って雨乞いをするという奥の手がありますわ〜
    マスターズNPCのスタミナはどのレースもピッタリ足りるくらいに調整されているので雨天の泥試合に持ち込めば勝率は上がりますわ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:08:39

    >>27

    ちょっと待て

    その因子を見せたまえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:09:38

    頑張れ〜〜
    ウオッカは得意率高いからギミックにも貢献しやすいし、好転もらえるしで、完凸してるならめっちゃオススメ

  • 31スレ主24/10/10(木) 17:09:51

    >>25

    >>26

    一応毎回長距離入れてるんですけどね…引かないんですよね…

    とりあえず数こなして頑張ります!まああと2週間あるしいけるやろ!

  • 32スレ主24/10/10(木) 17:11:55

    >>28

    ハヤヒデさん道悪持ってますしその手もアリですわね〜!

    一応雨は試してみたんですけどだいたいお馴染み3着〜4着〜になりがちだったんで降らさないほうがマシ!と思ってたんですが、雨降らしたほうがいいという意見も多いので次はじゃんじゃん雨降らしてみますわ〜!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:15:21

    一応私が勝てたのを貼っておきますわ〜
    でもなんで勝てたかいまいち分からないので参考には多分なりませんわ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:17:50

    >>33

    スタミナしっかり盛れてるし長距離sはあるし最速加速のがむしゃらはあるしキャラ強いしでまぁ納得

    これなら雨降ってもスタミナ余裕だろうし

  • 35スレ主24/10/10(木) 17:18:29

    >>29

    スクショ貼ろうとしたんですが上手くいなかったので…

    自前はシューティングスターが春天で有効と聞いたのでパワー5・スタミナ2のスペちゃんです!赤がマイルと中距離、白が先行向けですがスペの因子で使えるのこれくらいしかないのでそれを使ってます

    レンタルはこれまでパワー9長距離6のハヤヒデさん、祖にヒーラーグラスさんがいらっしゃるのを使っていましたわね

    一応スタミナ9長距離7のハヤヒデさんもいるのでパワーを入れるならそちらをレンタルしようかなとも思っています

    相性は◎です!

  • 36スレ主24/10/10(木) 17:21:22

    >>33

    >>34

    ありがとうございます!なるほど、やはり長距離S…長距離Sは全てを解決する…

    長距離引けることを祈りながらスタミナ盛り盛り心がけてみます!

    UAFだと無我夢中完走しないこともあるのホンマ嫌ですが運命力鍛えて頑張りますわ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:26

    >>35

    問題無いな…後は育成法だけだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:23:05

    いる個体でスレ主の近いランク帯のキャラを探してやったらブライアンちゃんが行けたよ🌸

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:23:52

    雨降らしたUF9ダイヤで勝てたことがある

    1600/1200/1200のスピスタパワーは必要だったと何度もリトライして思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:06

    >>36

    いっそのことスペックは高いSRスイープとか入れてイベント数減らすのも、金スキル完走の為に手かもね

  • 41スレ主24/10/10(木) 17:31:38

    すみません…すみません…
    本日のレンタル使い切ってたの忘れてました…
    育成は明日やります…
    サイゲ、レンタル枠10回を常設にしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:32:55

    >>35

    シュースタ強いけど、それはチャンミとかで数馬身かけての争いでの話だし


    それよりも一に長距離因子ニにスタミナ因子優先すべきだと思う

    フレンドもゲーム◯ィズの掲示板とかで長距離9でソートかけたら腐るほど出てくるから…継承強いローレルやスタミナ6とかで絞っても出てくるんじゃないかな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:15

    >>41

    毎日毎日10レンタルもしないけど、やれる日はがっつりやりたいしフレポで購入できたりできたらいいのにね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:33

    あと、この編成でもいいかも
    無我切るけど、その代わりがむしゃらを取る
    このルドルフは右回りも持って来てくれるから優秀ぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:34:54

    あとはカフェをカフェで枠潰しするのも手かも?
    猫カフェ使って何とかなったし

  • 46スレ主24/10/10(木) 17:35:34

    >>38

    やっぱりブライアンちゃんは強い、そう思った🌸


    >>39

    ダイヤちゃんすごい!UF界の希望…!


    というかやっぱりこうして見るとわたくしパワー無礼無礼しすぎてますわね!?

    長距離S以前の問題な気がしてきましたわ〜!もっと早く皆様にアドバイスを請えばよかったですわ〜!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:36:23

    カフェかポッケで出走するのがぶっちゃけ一番手っ取り早いけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:29

    >>47

    そしたら他キャラにブーストかかんなかっけ?

    猫カフェぐらいじゃない長距離で強いの

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:39:42

    ウチの既クリア勢で>>1のランク帯で近いのはこのライスかな

    スキル全然完走しなかったし回復はBIG顔パス頼みだし加速なんもわかんないけど

  • 50スレ主24/10/10(木) 17:39:49

    >>43

    普段は一日一育成ですがやる気ある時はめちゃくちゃ育成したくなりますわー!


    >>40

    >>44

    なるほど、SR編成…!明日やってみます!


    >>42

    有効加速で調べたら出てきた感じなので…バルカローレとか積んだ方がいいんでしょうか?


    >>45

    >>47

    猫カフェで何度か挑戦しましたが強化ポッケちゃんにけちょんけちょんにされましたの

    でもブライトさんが行き詰まったらもう一度猫カフェも試してみますわ〜!

  • 51スレ主24/10/10(木) 17:40:51

    >>50

    >>42

    よく読んだらローレルさんって答えてもらってましたわ!すみません!

    ローレルさんで長距離スタミナ因子探してみます!

  • 52スレ主24/10/10(木) 17:44:07

    >>49

    野菜ライスめっちゃ可愛いですわ〜!こうしてみるとやはり長距離S…そしてパワーを無礼てはいけないことがわかりますわね…!

    編成もありがとうございます、オルフェさん以外は真似できそうなのでブライトチャレンジが詰んだら試してみます〜!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:49:11

    >>52

    怪物もかっとばせ!も貰えなかったけど何故か勝てた

    育成論全然わかんないけど多分根性(オルフェ)はいらないっぽいので代わりにパワーかな?米は力だ!

スレッドは10/11 05:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。