笑ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:46:37

    散々悪事に利用された挙句自分が実の息子だと知らされたら獅童が絶望するなんて本気で思っているのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:50:53

    もしかして貴方はキャベツの人ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:44

    まともな人生送ってきてないんだ
    客観的な判断ができると思わないほうがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:46

    あのハゲならふぅん…あぁそうとしか言わないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:51:52

    無印のあのシーン・・・神
    Rのあのシーン・・・過剰芝居

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:09

    結局父親に自分を認めさせるってことから振り切れてないあたりガキッの悲哀を感じますね…
    そんなん気にせず真っ先にボボパンしとけばよかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:53:15

    認知上の明智が言ってることは獅童の考えを反映してるとはいえ、結局父親を求めてただけなのは図星じゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:11:04

    実は息子と告げる=既に生殺与奪の権利は握ってる
    一応話してないけど隠す意味も薄くて敵対する理由があるぞと宣告する程度の意味だと思ってたのが俺なんだ
    先に察してようがそういう状況になれば獅童の負けでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:35

    >>2 ピエロ

    お前は道化師なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:19:19

    >>6

    (明智のコメント)

    僕たちってタチ悪いよなぁジョーカー。根っからのアウトローなのにペルソナもフィジカルも鍛えまくってるし、反逆好きだし、実の父親もいけるしな(ヌッ


    (ジョーカーのコメント)

    ククク、ショータイムだ(ニタァ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:12

    あんなお前を実行犯として利用してあんな所業を仕出かす蛆虫がアイアムユアサン言われたところでそんな衝撃受けるわけないやん…と思ったね

    思ったけどよく考えたらどこかにたれこんでバラしてしまえばハゲの名誉も政治生命も荼毘に付すわけだから、>>8の言う通り少なくとも生殺与奪の権はパンケーキにありって状況には持ち込めるから、一応父親を求めてたし認められたかったのもそうだけどしっかり復讐にもなってると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:27:13

    実際コイツにとっての正義はなんだったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:28:35

    遺言がヘリが狭いの男やん、生存仄めかされとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:14:30

    教えてくれ
    酔っ払って路上で女殴ってるような男をハメるのにあんな回りくどい手段など必要あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:17:45

    そもそも日本すら踏み台にしようとする傲慢の極みみたいな奴が息子と言ったとこで裏で消すとしか思えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:25

    兎に角ペルソナ5という奴はシナリオが結構猿なゲームなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:18:53

    >>14

    明智がいなけりゃマジで単なるカスで終わってた男なんだよね凄くない?

    あんな無能蛆虫を一応は総理寸前まで持っていくなんて明智って実は凄いんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:19:59

    こんなアホな蛆虫を引きずるジョーカーなんて見たくなかったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:54:30

    >>12

    さぁね…ただ総攻撃での背後の文字は真実は自分で決めるとか描いてあるからそれに絡めたものなのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:02:47

    散々擦られてきたネタだけどやっぱり春と双葉はすごい
    仇敵と呼んでいい明智が仲間ヅラしてきたのにわざわざ蒸し返すことすらしないなんて
    もう大人とか通り越して凄まじい決意の人なんだよね本当にすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:37:10

    ヒャハハハこのガキの能力メチャクチャ俺にとって都合良いでェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:42:34

    >>12

    良くも悪くも自分を曲げないことと思われる

    まあ単なる自己中蛆虫ってことの裏返しなんやけどなブヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:29:26

    >>11

    愛人に生ませたガキッを使って自分にとって不利益になる人間ぶっ殺してたとか公表されたら社会的生命が一発で荼毘に伏すだろうし確かに切り札としては強力だと思われる

    まあ獅童がそんな存在生かしたままにする訳ないんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:58:51

    >>23

    ウム…認知訶学も当然知ってるし悪用もしてるわけだから対処法なども出来てて当然なんだなァ

スレッドは10/11 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。