(今、タイシンにキスされた…?)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:46:47

    「ごめん」
    「…えっ?」
    「ごめん チケット、ごめん」
    「えっ、え?」
    「アンタがさ、『肉体も精神も健全であれ』ってさ、そうやって真面目に素直に生きてるからさ、アタシのこんな気持ちとかチケットの生き方を邪魔するって思ってたんだけど、いざこうやって、今日みたいに2人でいたりするとさ、アタシ全然我慢できな、くなっちゃっ、て…!
    ごめ、ん…!あ、アタシ、アンタのこと、チケットのことが大好きでっ…!!」
    嬉しいことに聞こえた。タイシンがこうやって泣きながら声が震えてても伝えてくれて、嬉しい気持ちはあるって分かるのに、なんか、イラつい…た?
    「じゃあ謝らないでよ…」
    静かに優しくタイシンを抱き締めて逃がさないようにしながら、アタシらしくもなく静かに囁いた。
    『肉体と共に精神も健全であれ』…うん、確かに大事にしてきたことだよ。絶対に忘れないようにしてきたもん。
    でも、でもさ。
    タイシンにそんなことされて健やかなままでいられるろど、アタシは綺麗な子でもないんだ──


    あとは想像に任せた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:48:14

    待て行くな…逃がさんぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:49:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:03:47

    気持ち抑えきれなくて泣いちゃったタイシンと
    それに黒い感情が湧いてくるチケット…!?
    そんな!?インモラルチケタイなんて僕のデータには無いぞ!?!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:12:37

    >>4

    👓その程度のデータ私は36個程持っているよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:13:19

    >>5

    さす姉

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:21:31

    >>5

    どっから手に入れてんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:37:27

    >>7

    そりゃあ、姉貴のバカでかい脳みそから妄想…もとい演算したんでしょうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:40:14

    >>5

    海馬瀬人因子!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:26

    👓二人を見ていれば自ずとデータは集まるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:42:55
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:55:44

    自分でも気づいてなかったけどタイシンにハグした時しっとりとした表情になっているチケゾー…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:06:39

    しまった!倒錯的チケタイだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:07:35
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:23:57

    鬼殺隊寄って来すぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:04

    >>13

    だけど純愛なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:34:19

    その日からめちゃくちゃ密着してくる回数が露骨に増えるチケゾーはいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:00

    いいよね…タイシンへの思いがもしかしたら健全ではないものかもしれないと思って思って
    秘めて秘めて秘めて来たのにタイシンからの想いを聞いてしまって爆発してしまうチケゾー……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:25:29

    タイシンが悪いんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:34:58

    🌱姉貴は何を考えているんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:30:50

    姉貴は集めるばかりじゃなくてアウトプットもしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:43:49

    >>20

    👓2人とお前の幸せを常に考え願っているぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています